持ち込みビーズのオーダーブレスレット♡*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^





ご覧くださりありがとうございます♪




こちらのブレスレットは

お客様がお持ちの数粒

ルチルクォーツ

アメトリン

ブラックマトリクスオパール

を持ち込みという形でお預かりし

デザインはお任せいただけるとの事で

楽しく紡がせていただきました{emoji:おねがい}



どんなデザインにしようかなと


考えた瞬間すぐ


マニ車彫刻のアクアマリンが浮かび


全体のデザインも同時に


閃きました{emoji:ゆめみる宝石}



この金属パーツ使いが


ポイントですんっデレデレ笑


M様いつもありがとうございます{emoji:ちゅー}ハート





オーダーブレスレットは


お客様のお持ちのビーズ(1~3粒程度まで)


を使用し制作することも大歓迎です爆笑


(金額は下記のオーダーにてご確認ください{emoji:ルンルン})






当店は持込みの有無にかかわらず


デザイン料などは無料で


石代と送料のみを


請求させていただいておりますニコニコ






デザインを考えるのが


好きで好きで大好きぃぃぃいラブなので笑


ブレスレットを紡がせていただける事に


日々感謝しています{emoji:お願い}キラキラ






数ある天然石ショップ


パワーストーンショップの中から


魔法の天然石屋Steoa Jewel*゚


を見つけてくださり


本当にありがとうございます{emoji:お願い}キラキラ






幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰