三峯神社参拝までの道のり① | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^







ご覧くださりありがとうございます♪






今月始めに

やっと三峯神社に

行くことができましたおねがい






実は初夏に川越氷川神社に

摂社・末社としてある

三峯神社に手を合わせている時

三峯神社へ来るよう

急に男性的な雰囲気の声が

いきなり聞こえました




最初は訳がわからず

「え…誰っっびっくりアセアセ!?

とその場で固まりました





固まっていると

「参るが良い!」

とまた聞こえてきたので

これは間違いなく聞こえてるんだなぁ~

とさっきまでの驚きは消えて

スっと受け止めることができました照れ





だがしかし…

三峯神社って一体何県にあるのかしらアセアセ

と全く知識がなく

すぐ行ける距離かも分からなかったので

帰宅後にGoogle先生に

お世話になりました(笑)





調べると同県じゃんびっくりキラキラ
(今もこの位色々知らない事多いです笑い泣き)




そして夏休みにお伺い致しますお願いキラキラ

川越氷川神社に再び参拝した日に

三峯神社にもご挨拶しまして…




私が夏休みにお伺いしますと

ご挨拶している最中に

私の中でめっさ煉獄さんと被ったのですが

喰い気味で「早く参れウシシ!!」と

聞こえるではないですかアセアセ





その後も夏休みに入る前の

川越氷川神社参拝時は

「夏休みに入りM…早く参れウシシ!!

の繰り返し笑い泣き爆笑




この経験で神様は

人間の事情は

分かっているようで

分かっていないのかも?と

なんだか田舎の爺ちゃん婆ちゃんのような

(失礼かもですがお願いアセアセ)距離感を感じ

ホッコリしちゃいましたキラキラ





続きますニコニコ

10月のいつの日かに撮った彩雲虹
(多分氏神さまの所で)





イルカ




幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰