変わらないもの*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


ご覧くださりありがとうございます♪




これらは私の大切な相棒

ハサミとホチキスですニコニコ


ハサミにあるサンリオのロゴが


長い月日を物語っています笑




幼稚園時代に親が


買ってくれましたキラキラ




この頃から


ものを作る事が大好きでしたラブラブ





ものを作っていると


時間を忘れて没頭してしまう子でした爆笑

(今もそのままですがタラー笑)




これを買ってもらう前は


家のハサミとホチキスを


使っていましたが


私専用の道具を与えてもらった時の


とても嬉しくて


ワクワクした気持ちは


今でも鮮明に覚えていますキラキラ






表面にあるヒビも


錆た部分も


サンリオの旧ロゴも(笑)


人目を気にせず


今でも愛用していますチュー


大切な相棒であり


宝でもありますニコニコ




例え今後壊れてしまっても


宝箱にしまいますキラキラ






私の中の変わらないものですスター

 



流れ星


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰