こんばんは。

今日の東京は
朝から
快晴の一日でした。☀︎

湿度も低く
からりとしていて
気持ちの良い日に
なりましたね。

ようやく
秋らしくなってきたかな。。と
思いましたが
週半ば以降は
再び蒸し暑さが戻ってくるとの予報ですから。。
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて
少し前は
2泊3日で
サクッと韓国、ソウルへ。。🇰🇷

コロナ禍で海外に行けず
貯まっていた
KOREAN AIRのマイルでビジネスクラス、✈️
World of Hyattポイント及び
エクスプローリスト特典を
利用しての旅になりました。



ステイしたのは

「PARK HYATT SEOUL」の

パークスイートキングルームです。❤️


私にとって

初めてのソウルは

韓国のビジネスの中心地、江南に位置する

パークハイアットソウルから。。★☆



「とにかくホテルの車寄せが

わかりづらい」。。との情報を得ていましたので

金浦空港からは

ホテルの送迎車をお願いしていました。★☆

これまではほとんどメルセデスSクラスでしたが

今回初のBMW7シリーズ。。^_^


空港からホテルまでは

渋滞もあって1時間以上かかりましたが

車中のストレスも無く

のんびり外の景色を楽しみながら

過ごしました。



到着すると

フロントスタッフの女性が

車寄せに迎えに出てくださっていて

チェックインの手続きは

お部屋でしていただきましたよ。📖




エレベーターでまずは最上階24階へ。。👇

👆👆目の前がフロントデスクに。。




さらに

ホテルゲスト専用のエレベーターに

乗り換えてお部屋へ向かいます。。🛗



扉を開けるとすぐに

リビングスペースが。。★☆



インテリアのイメージは

シンプル&スタイリッシュと言う感じ。。★☆


目の前に広がる

江南のビジネス街のビル群と

都市風景。。🌃🌇


ウェルカムフルーツにドリンク🥭🥭



ベッドルームからの景色。。


(ちょうど目の前の交差点付近は

大規模工事中だったり

目の前のビルから丸見え。。

と言う感じなので

お写真撮影時以外は

シェイドを下げていましたが。。🥹)



お部屋は

全体的に

広々。。

すっきりとしていて

快適でした。^_^




バスルームスペース。。★☆

スタイリッシュを優先したデザイン。。かな。。




👇👇このダイナミックな景色。。✨✨


夜もまた雰囲気が変わって

素敵でした。🌇🌃


では皆様。。


涼しくなってきたニャア


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。