こんばんは。

今日も東京は
朝から
快晴の一日でした。☀︎

少し前までの
暑さが嘘のように
朝晩は気温が下がり
肌寒いくらいでしたね。

日々気温差が
大きくなってきていますので
皆様も
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
主人はゴルフ。。
私はジムとそれぞれ
お気に入りの場所で過ごした
昨日は
夕方から
サクッとパークハイアット東京へ。。❤️

オールデイダイニング「Girandole」にて

サクッと早めの

ディナーをいただきました。🥰


顔馴染みのスタッフの方に

「ディナータイムスタートの

5時半までなら。。」と言う事で

お席に案内していただきました。。


ちょうど22日に

スタートしたばかりの

ダイナースクラブ主催

「フレンチレストランウィーク」

加盟店と言う事で

この後ディナータイムの予約は

ほぼ満席のようで。。

その様な時でも笑顔で接客してくださり

さすがです。。^_^




まずはお疲れ様。。で

乾杯して。。🥂




自家製ミニバケットとサラダ🥗🥗



アラカルトメニューから。。

主人は

ナシゴレン。。★☆


私はカレー🍛


実は隠れた人気メニューなんですよ!

じっくり煮込まれたカレーは

スパイシーとまろやかな甘さで

美味しい〜😋😋



デザートは

季節のベリーのタルト

2人でシェア。。^_^



そしてコーヒーでした。☕️


来年5月に改装リニューアルのため

およそ一年のクローズする

パークハイアット東京。。


すでにそれに向け

レストランの休業日などが増えたり

しているそうです。


クローズしている間は

スタッフの方々は

国内外のパークハイアット系列の

ホテルでお仕事できるようで

良い経験になりますね。。


「パークハイアット東京は唯一無二の

素晴らしいホテルなので

リニューアルオープンの日を

心待ちにしていますね!」と

スタッフの方にお話ししたら

とても喜んでくださいました。^ ^


東京に

次々と新しいホテルがオープンしている中

やっぱりここは特別!と

毎回来るたびに

そう思わせてくれる大好きな場所❤️




では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。