ご訪問ありがとうございます

長女3歳、次女1歳、夫妻34歳の4人家族です!

プレワーママとしての日常を書いています。

✳自己紹介はこちら 

 

 


こんにちは!✨
(タイトルが、ナゾの関西弁😂🤣)


先日、私が受講している
発プラ(※)のランチ会があったと
書きました。


▼こちらの記事から、皆さんのレポ記事に飛べます!

(※)アメブロ公式トップブロガーで
スタエフ公式SPPの五十嵐花凛さん 
情報発信系講座です。

 

先日、私が投稿した上の記事では、
「リアルってすごいな〜」


が一番の感想でしたが、



あれから数日経ち、皆さんの
記事が更新されていくうちに



ランチ会の波及効果が
何倍にも何乗にもなっており、
壮大なパワーを感じます👀!!




参加された方が、それぞれ違う
発信をしているので、徐々に
明らかになっていくこともあり、


タイトルどおり、 間違っても
「キャッキャ♫
の会ではない!」 
と驚きを隠せません。



 例えば、、


今回のランチ会は、
五十嵐花凛さんが大阪で
主催されましたが


メンバーさんからの
感想を見ると、


シャンパンはプレゼント。

 →想像を超えるサプライズ

 (しかも、皆が飲めるノンアル)


・メンバーにはもちろん、

 お店の人にもおへそを向けて

 対応思いやり、在り方😭


 ・普段のフィードバック

 →プチ・グループコンサル


・ハラハラドキドキの企画

 自他両方のためになる




ランチ会 だけど 、
セミナーに参加してるような、
さぞかしそんな機会だったのですね。。


主催の花凛さん、、
やっぱりすごすぎる!!
(リアルはもっと影響あると思う。)



そしてね、素敵なのは
花凛さんだけでなく、
メンバーさんもで、



・長所を書記してくださった方 


・一人ずつ手紙をくださった方 


・会場まで誘導してくれた方  


・同時刻に東京会の企画をして

 くれた方 


・東京のお店を選んでくれた方 


・ランチ会で話題になったことをブログ記事でシェアしてくれる方 




などなど。


これらは私が見聞きしたことの
たった一部なので、
他にもたくさんの事柄が
当日あったと思いますが



メンバーの方々が
本当に優秀な方ばかり!!



これって
素晴らしすぎませんか?!🥺✨



たった1回のランチ会が、
メンバーの人数分パワーを持ち
拡散されて行って、


参加してない私のところにまで
確実に届いています‥👀!!

鳥肌モノです!!




感動しました🥹✨✨




ということで 
前回の薄っぺらい感想の他に
もうちょっと深い記事を
今日書いてみました😅


外の世界に出ていくリハビリも
少しずつ始めましょう‥笑



スタエフでも話しました。
▼一流の女子会!(前編)どんな主催者さん? 


▼一流の女子会!(後編)そこに集う人々 




 

 

お読みいただき
ありがとうございました★