Vol.058
Nov.21st
スーパービンゴV
628
915 BC77 10k (天井ART)
3 BC6xx <BC2連>
6xx N-BIG
2 BC77
6 BC77 <BC2連>
3 BC10xx <BC3連>
10xx N-BIG
4 BC77
3 BC77 <BC2連>
1 BC77 <BC3連>
1x N-BIG (BC77中)
(3)BC終了 <累計8連で終了>
5 台移動[3602枚]
ドリスタ ~ミントと愉快な仲間達~
123 [1972G BB8:MB9]
172 MB 3k 1枚役
72 赤BIG チェリー否定
46 青BIG 1枚役
143 ヤメ[326枚]
投資:13k
回収:76.5k
=+63.5k/5h[時給+12700円]
'--Column--No.013-----------------------
新台2日目のビンゴ初打ち。
いやあ、懐かしいですね、ビンゴ。
てかシマの鉄火場具合まで再現するなよ…ベルコ…
まあBCは流行りのARTですね。
1G当たり+1.6枚なので増える増える。
それでも昔の台を知ってる僕からするとちょっとねぇ…
あのATの増え方と比べると見劣りします。
でもちゃんと昔のビンゴの面影は残してあって好きです。
セグのチャンス目(まあ、ボーナス確定目なんですが)が
残ってたり、BC77の時は昔のBC33の音、
BC5000の時は昔のPBCの音が流れたりと、
古参からすると垂涎モノですね。
僕も終始興奮しっ放しでした。
結果は見ての通り、BC8連したので勝ちました。
というか間にBC5000(PBC)を2回挟んだからですね。
どっちも深い所まで行ってくれて良かった。
あとG数をきちんと取れなくてすみませんでした。
何かホールのデータではBC中が
REG扱いになってたから表示されなかったんですよ。
だからかなりアバウトなデータになってます。
んで最後にドリスタ打ちました。
ええ、全員集合カットイン外しましたよ。
これで通算5回は外れましたね。
何が激アツ演出だよ。フツーに外れるし。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+81.0k
The Dream All Stars
=+27.5k[+3.5k]
Getter Mouse 7R
=+17.0k
NewPulsarV
=+10.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
2027
=+65.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
Spiderman2
=-14.5k
Vol.057
青ドン
745 (前回BG)
1315 ドンBIG 単独
0 台移動
ゲッターマウス7R
119 [2434G BB8:GC10]
219 GC
11 BIG
102 ヤメ[726枚]
投資:2k
回収:13k
=+11k/1.5h[時給+7333円]
'--Column--No.012-----------------------
今日もエナ生活。ビバ、天井。
ふと僕がうろうろしてると
おばさんが台をヤメそうな気配。
天井前55Gで止めた所をすかさずGET。
800G通過した瞬間、
「今日は勝ったな!」とか思ったり。
上手い事1300Gまでハマリ、
演出無しプレミア・マリンバ潜水艦。
結局10k程ここで浮きました。
てか久々に青ドン打ったら
ビタ押しが出来なくて焦ったww
まあそれでも必死で職人技にはしましたよ。
14枚時のHANABIの払い出し音が堪らないです。
で、そっから合算が良さげなゲッターに持ちコイン移動。
3k分をきっちり測り、
入らなかったらやめる感じで打つとぴったり3kでGC。
即連でBIG。
何とか1日の目標の+10kを越えたので良かったです。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+81.0k[+9.5k]
The Dream All Stars
=+24.0k
Getter Mouse 7R
=+17.0k[+1.5k]
NewPulsarV
=+10.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
2027
=+65.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
Spiderman2
=-14.5k
Vol.056
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
43 [1565G BB8:RB8]
51 MB チェリー 1k
88 赤7 1k
88 ヤメ[305枚]
投資:2k
回収:5.5k
=+3.5k/0.5k[時給+7000円]
'--Column--No.011-----------------------
実践時間30分…
200G程しか回してないから微妙ですが、
単色15枚役が2回も成立しているので
ちょっと設定7では無いなと思いヤメ。
微妙。ホント微妙。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+71.5k
The Dream All Stars
=+24.0k[+3.5k]
Getter Mouse 7R
=+15.5k
NewPulsarV
=+10.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
2027
=+65.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
Spiderman2
=-14.5k
Vol.055
Nov.17th
スカイラブ(6.0枚交換・台移動不可)
0
54 BIG 1k
72 BIG
90 BIG
18 BIG
5 台移動
0
xx 台移動
0
xx 台移動 1k
0
39 CB
190 台移動 2k
0
44 ヤメ[960枚]
投資:4k
回収:16k
=+12k/1h[時給+12000円]
'--Column--No.010-----------------------
スカイラブの朝一トレジャータイム狙い。
案の定これが全台リセットでTT入りまくり。
僕のスイカの引きも良くて一撃1000枚。
やっぱり6枚交換の店は設定入ってますね。
でも粘る程僕のヒキは無いので即ヤメ。
朝一TT狙うだけでも美味しいね。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+71.5k
The Dream All Stars
=+20.5k
Getter Mouse 7R
=+15.5k
NewPulsarV
=+10.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
2027
=+65.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
Spiderman2
=-14.5k
Vol.054
Nov.15th
リオパラダイス
0
456 台移動 10k
怪胴王
0
121 赤CT 4k
161 白7 (RT中)
139 黒7 (RT中)
402 台移動
もえろ!ハーレムエース
0
343 台移動 6k
ディスクアップ・オルタナティブ
0
79 青青青 2k
270 台移動
新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~
0
73 台移動
0
6 REG 2k
200 台移動
134
408 店移動 8k
戦国無双
703
907 BG 8k 特殊リプレイ
100 店移動 1k
ドリスタ~ミントと愉快な仲間達~(推定設定5)
286
306 青7 3k
(363)SMT 7k
434 MB SMT中・単色ナビ3回
(77)SMT
99 MB SMT中・単色ナビ0回
36 赤7
170 MB
42 青7
217 青7
215 MB
165 青7
(88)SMT
189 MB SMT中・単色ナビ2回
(32)SMT
104 MB SMT中・単色ナビ2回
103 MB
15 青7
221 赤7
168 赤7
9 MB
261 赤7
(99)SMT
298 赤7 SMT中・単色ナビ2回
38 MB
13 MB
(322)SMT
401 赤7
84 青7
0 ヤメ[826枚]<約6600G BB29:RB20>
投資:51k
回収:16.5k
=-34.5k/10h[時給-3450円]
'--Column--No.009-----------------------
後悔箇条書き。
・何故朝一から打ったのか。
・何故リオとハーレムに固執したのか。
・何故戦国無双なんか打ったのか。
・他色々。
立ち回りが完全におかしくなった、そんな1日。
ドリスタでちゃんと元の立ち回りに戻れました。
やっぱり高設定を掴んで粘る事が大事だなと感じました。
そろそろちゃんと打たないとやばい。本気で死ぬ。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+71.5k
The Dream All Stars
=+20.5k[+6.5k]
Getter Mouse 7R
=+15.5k
NewPulsarV
=+10.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k[-10.0k]
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
2027
=+65.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
Spiderman2
=-14.5k
Vol.053
Nov.14th
ニューパルサーV
119 [1829G BB09:RB04]
130 BIG 1k
83 REG
221 店移動[150枚]
アイムジャグラーEX
177 [2257G BB04:RB09]
305 BIG 4k
188 台移動
293 [3466G BB21:RB10]
533 台移動 5k
276 [3025G BB10:RB11]
401 台移動 3k
デビルメイクライ3
376 [3263G BB+DB10:RB06]
549 DB 4k
523 店移動 6k
もえろ!ハーレムエース
327
423 BIG 4k
17 SB
383 BIG 2k
242 BIG 2k
265 BIG 2k
170 BIG
127 SB
41 SB
64 台移動
南国娘(設定5or6確定台)
289
524 赤7 同色鳥揃い
61 REG
67 赤7 同色鳥揃い
96 青7 角チェリー
52 青7 RT中
127 REG
293 REG
49 ヤメ[413枚]
投資:33k
回収:10.5k
=-22.5k/7h[時給-3214円]
'--Column--No.008-----------------------
暴走2days、初日目。
時間があったからって、
微妙なジャグを打ってはいけない。
REG確率以外にも見るところがあるだろと。
そして久々にDMC3を打つ事に。
確かにダンテ様はカッコイイけどねー…
1枚役を7回も連続で外すとモチベも低くなるわ。
結局そこでもマイナス。
次に場所を変えてハーレムエースを打ってトントン。
逆に南国娘で2k程やられました。
まあ設定5・6だったけど、打つ時間が短すぎた。
やっぱりツイて無い時はこんなもんですかね…
とりあえずジャグを封印します。
ゼッタイ打ちません。勝つまでは。
****************************************
[生涯収支]
Getter Mouse 7R
=+15.5k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k[-12.0k]
青ドン
=+71.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-69.9k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k[-10.0k]
2027
=+65.5k
NewPulsarV
=+10.0k[+2.0k]
Vol.052
Nov.13th
ドリスタ ~ミントと愉快な仲間達~(推定設定5)
200
222 青7 1k
109 赤7
40 MB
156 MB
125 MB
85 MB
54 青7
257 MB
158 青7
26 青7
80 MB
43 MB
(20)SMT
29 MB
(58)SMT
329 MB
219 ヤメ[168枚]
投資:1k
回収:3k
=+2k/3h[時給+666円]
'--Column--No.007-----------------------
ドリスタの合算130の台に座りました。
うん、結構いい感じじゃないこれ?
まあ、偏ってますよね…何かに…('A`)
バケとかもういらねえよ…ホント勘弁。
ネットの台は回らないんだから
バケだけはやめて下さい…
まあその分、BIGに偏ると爆裂するんですけど。
結局ヤメ時も4000Gでボーナス30回という
まさに設定5!と言わんばかりの数値。
ここまで設定が解りやすいのもネットの特徴ですかね。
****************************************
[生涯収支]
Getter Mouse 7R
=+15.5k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+57.5k
青ドン
=+71.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-69.9k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-20k
2027
=+65.5k
NewPulsarV
=+8.0k
Vol.051
Nov.12th
ゲッターマウス7R
200 [2633G BB07:RB13]
250 GC 2k
108 BIG 2k
5 BIG
68 BIG スイカ
62 GC
60 GC
35 BIG
325 ヤメ[754枚]
アイムジャグラーEX
242 [3313G BB12:RB12]
263 BIG 1k
147 REG
350 REG 6k チェリー
156 ヤメ 2k
投資:13k
回収:13.5k
=+0.5k/3h[時給+166円]
'--Column--No.006-----------------------
今日はゲッターの高設定狙い。
合算が130なのでいけると踏み、ぶん回す。
思った以上の結果が出て満足満足。
それから帰る途中ふらっと寄ったホールで
ジャグの設定高めの台を発見。
ていうか、これ6じゃねえの?
データ凄いじゃんこれ。
で、打ちましたと。
BIGが続かないっと。
…どうしろと?
しょうがなく追加投資はしたものの、
ダメダメなので止めました。
時間も無かったしね。
****************************************
[生涯収支]
Getter Mouse 7R
=+15.5k[+9.5k]
I'M JUGGLER(EX/7)
=+57.5k[-9.0k]
青ドン
=+71.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-69.9k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-20k
2027
=+65.5k
NewPulsarV
=+8.0k
Vol.050
アイムジャグラーEX
341 [4256G BB10 RB16]
372 BIG 2k
179 台移動[約2k]
青ドン
279 [3444G BB17 RB3]
652 店移動 持ちコイン[2k]+8k
アイムジャグラーEX
279 [2877G BB10 RB11]
419 BIG 4k
21 BIG チェリー
89 台移動 [約8k]
ゲッターマウス7R
381 [前回GC]
419 BIG
0 ヤメ[751枚]
投資:14k
回収:13.5k
=-0.5k/2.5h[時給-200円]
'--Column--No.005-----------------------
前回と同じ轍を踏む訳には行かないと
固く心に誓ったリベンジ戦。
まぁデータ見て頂いたら解りますが、
ぶっちゃけ5号機の立ち回り方、解らなくなりました。
誰か僕に教えてください。
とりあえず月1のイベントがあったホールに行き
ジャグを選択。
まぁ、REG確率と合算が良いから
設定良いでしょうと思い打ちました。
2kでBIG引いたものの、
KITACお馴染みの確率の偏向…
18G/1kって……
千円でリプ2回しか引いてないとかウケる。
それに痺れを切らして青ドンに移動。
これもやけにBIGに偏向してますが、
青ドンの場合、こういうデータは
往々にして起こり得るので座りました。
で、持ちコインと追加投資合わせて10k入れました。
結果、ヒラコ1回しか来ないんですけど…
「あ、今日負けたな。」って感じずにはいられませんでした。
そっから店を転々としながら
ようやく見つけたハイエナ台。
5.5枚交換で微妙なラインのゲッターですが、
持ちコインという事もあって選択しました。
そしたら1kで上リールオレンジ→払い出し0枚。
ちょ、これ確定じゃん…
しかもBIGっぽかったっけこの演出…
おお、赤色ゲッター揃ったー(BIG)
んでまあちゃんと上も7を揃えましたよ。
ホール状況を見た感じ、
ゲッターの打ち方を知ってる人が
意外に多くない事に驚きました。
いつまでも上のリールを狙いっぱの人や、
ナビされてるのに上の方を狙ってる人が多かったです。
ゲッターのメインリールはあくまでも下です。
ミニリールの方が配当役を決めるのであって、
上のいかにもっていう方は只の飾りです。
まあ言うならば、
液晶がリールになったようなもんです。
んでBIGを揃えた後なんですが、
ミニリールから押すと上のリールが回ります。
その時にネズミ、もしくは7を目押しします。
目押し出来たらスーパーBIGに格上げ。
ミスったら格上げ無しになります。
格上げしないとどうなるかと言うと、
BIG中のスイカナビが無くなります。
だから獲得枚数減っちゃいますよ、っていう事。
これを出来ない人が非常に多かった。
マジ勿体無いなあと。
ヘタしたらジュース1本分くらい損するからね。
あ、でも上リールは7狙いがおススメですよ。
確かジローで目押しすると(サブローだっけ?)
変なリール制御がかかるっぽかったから。
(てかジローとか意味解る人いるのかな…w)
で、話は戻りますが収支、やっぱマイナスでした。
まぁ、今日の立ち回りも良くは無かったけど
自分なりに頑張れたんじゃないんでしょうか。
****************************************
[生涯収支]
I'M JUGGLER(EX/7)
=+66.5k[+4.0k]
青ドン
=+71.5k[-10.0k]
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-69.9k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-20k
2027
=+65.5k
NewPulsarV
=+8.0k
Vol.049
アイムジャグラーEX
296 [3089G BB10 RB12]
493 REG 6k
87 BIG
118 REG
113 BIG
139 BIG
262 REG
34 REG
16 REG
222 REG
147 BIG 1k
38 REG チェリー
13 REG
49 REG
65 BIG
44 BIG
4 REG
213 REG
140 REG
312 BIG チェリー
532 REG チェリー 3k
565 台移動 15k [6407G BB17 RB25]
マジカルハロウィン
14
157 BIG 5k
241 台移動
52
677 BIG 13k
267 台移動
リングにかけろ1
776
1061 ヤメ 8k
投資:51k
回収:0k
=-51k/7h[時給-7285円]
'--Column--No.004-----------------------
過信・慢心、そして妥協が生む、麻痺状態。
何年俺はスロやってんだ…学習しろよ
と、思うくらい酷い立ち回りでした。
それと同時にデータの信頼感もゼロに。
設定が入っていないホールに何を求めてるんだと。
途中設定5or6かな、と思ったデータも
気がつけば4以下に。
散々打って疲れた俺の心は
「あ、4あれば勝てるじゃん、等価だし。」
とか思ってました。弱い心です全く。
ジャグの4なんか大して割も良くないのに
何でそこで止めれなかったんだと。
そっから意味不明なマジハロ・リンかけ。
僕の経験上、テンパった心の状態で
負け金額を取り戻そうと躍起になると
確実に死にます。
ドツボに嵌るのが目に見えてる展開で
素直に負けを認めて帰れない弱さ。
自己嫌悪です。立ち回り崩壊しました。
****************************************
[生涯収支]
I'M JUGGLER(EX/7)
=+62.5k[-25.0k]
青ドン
=+81.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-69.9k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-20k
2027
=+65.5k
NewPulsarV
=+8.0k