チラシの裏。 -6ページ目

Vol.068

Dec.2nd

青ドン
  0 (前日回転数871G)
414 ドンBIG ナメコ 10k
  0 台移動[390枚]

カリビアンクイーン
 13
 71 BIG(黒) 宝石8個
314 台移動

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~(推定設定2or4)
 18 (RC…レイチャンス中ハズレ,ハズレ-スイカ-チェリー)
 85 REG  チェリー 持コ2k RC2 1-0-0
271 黄BIG 単orチェ 持コ3k+2k  2-1-0
 53 黄BIG チェリー          4-4-1
140 黄BIG チェリー         10-5-1
 52 黄BIG 単orベル         19-6-2
 30 青BIG 単独          25-10-4
(54)暴走モード
274 黄BIG 単orチェ        25-11-5
 55 青BIG チェリー        33-15-6
 55 青BIG 単独         39-16-10
 26 黄BIG 単独         40-16-11
 20 赤BIG チェリー       46-18-12
 23 REG  スイカ  RC4   48-18-12
211 ヤメ[2402枚](1295G BB10:RB2/ B152,C15,S13)
<通常時ベル確率>
30c=1/7.43
50c=1/9.02
75c=1/8.05
100c=1/7.85
125c=1/8.16
150c=1/8.41

 投資:12k
 回収:43.5k
+31.5k/5h[時給+6300円]

'--Column--No.022-----------------------
「多分ヒキ強の2だと思うんよ。」

青ドン宵越しエナ狙いから始まりました。
エナ狙いで失敗したのが初めてだったので
結構凹みました。期待値はプラスなんだけどなぁ…
で、次は昨日のBIG後0Gヤメだった
カリビアンクイーンを選択。
後から知ったのですが、
リセット後もモード・ローズマリーになるんですね。
据え置き時のみだと思ってたので突っ込んでしまいました。
最後にエヴァまご。
超久々に打ったから面白かったです。
演出無しベル・リプダブルテンパイハズレ目でケツ浮いたり、
通常時レバオン暴走モードとか、
今日は自分の引きが恐ろしかった。
で、ベル確率が終始悪い+BB中のスイカ・チェリーの
出方が異様に悪いので設定2だと判断し、やめました。
通常時スイカ・チェリーは凄く良いんですけどね…
それだけが気がかりです。でも多分2なはず。

****************************************

[生涯収支]
青ドン
=+91.0k[-3.0k]
GetterMouse 7R
=+30.0k
The Dream AllStars
=+29.5k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-43.4k[+36.5k]

SuperBingoV
=+102.5k
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.067

Dec.1st

カリビアンクイーン(推定設定5)
215 [5700G BB20:RB21]
292 BIG(青) チェリー 2k
  0 ヤメ[322枚]

 投資:2k
 回収:6k
+4k/2h[時給+2000円]

'--Column--No.021-----------------------
「いや、実際は15分しか打ってないんですよ。」

今日は連れの湘爆MAX台を偵察がてらふらふらと。
やっぱり6だから出てますね。
演出はどうしようもなくダメ台1確っぽいけど。
で、そこで打ってるガラの悪い常連さんと話してました。
最近ココの店はどうなのかだとか、
新機種はどうなのかだとか、
色々情報交換した訳で。
まあ、有益な情報も聞けて良かったです。
ちょっとマナーが悪いから関わりたく無かったんだけど。
とりあえず今日は閉店前データも取ったし、
明日は朝から行きますよー。

****************************************

[生涯収支]
青ドン
=+94.0k
GetterMouse 7R
=+30.0k
The Dream AllStars
=+29.5k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k

SuperBingoV
=+102.5k
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.066 (11月度収支)

11月度収支

01st +10500     *1.5h
02nd *+6500 [+17000] *1.0h [*2.5h]
03rd *****************************
04th *****************************
05th +10000 [+27000] *2.0h [*4.5h]
06th *****************************
07th -51000 [-24000] *7.0h [11.5h]
08th *****************************
09th *****************************
10th **-500 [-24500] *2.5h [14.0h]
11th *****************************
12th **+500 [-24000] *3.0h [17.0h]
13th *+2000 [-22000] *3.0h [20.0h]
14th -22500 [-44500] *7.0h [27.0h]
15th -34500 [-79000] 10.0h [37.0h]
16th *****************************
17th +12000 [-67000] *1.0h [38.0h]
18th *+3500 [-63500] *0.5h [38.5h]
19th *****************************
20th +11000 [-52500] *1.5h [40.0h]
21st +63500 [+11000] *5.0h [45.0h]
22nd *****************************
23rd *+5000 [+16000] *5.0h [50.0h]
24th *****************************
25th +14000 [+30000] *4.0h [54.0h]
26th ****+0 [+30000] *3.0h [57.0h]
27th +32500 [+62500] *5.0h [62.0h]
28th *+1500 [+64000] *1.5h [63.5h]
29th +11500 [+75500] *3.5h [67.0h]
30th *+4500 [+80000] *3.5h [70.5h]

=\+80000[時給+1135円×70.5h]

Vol.065

Nov.30th

ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
  87 [366G BB1:MB2]
 151 MB  1枚役    3k
  27 台移動[1.5k]

ゲッターマウス7R
 156 [522G BB2:GC3]
 203 BIG        1k+持コ
   0 店移動[355枚]

スーパービンゴV
 695
 904 BINGO(BC77) 7k
 910 N-BIG
   7 BINGO(BC77)
   4 BINGO(BC77)
   6 BINGO(BC77)
   3 BINGO(BC77)
   5 BINGO(BC77)
   1 BINGO(BC77)
(12)BG終了
 13 台移動[847枚]

赤ドン
 937
1412 天井CZ発動 (前回CZ終了212G)
1713 BIG         16k
 (13)CZ終了
  14 ヤメ[401枚]

 投資:28.5k
 回収:33.0k
+4.5k/3.5h[時給約+1286円]

'--Column--No.020-----------------------
「やっぱ兄貴の台の方がいいわ。」

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『赤ドンの天井ARTを打ってたら
いつの間にか追加投資をしていた…』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
覇王モードだとかRIOTIMEだとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

っていうくらい増えないし。
もう赤ドン打ちません。
CZ間950G以上しか打ちません。
ア○ゼ氏ね!!

****************************************

[生涯収支]
青ドン
=+94.0k
GetterMouse 7R
=+30.0k[+4.0k]
The Dream AllStars
=+29.5k[-1.5k]
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k

SuperBingoV
=+102.5k[+10.0k]
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.064

Nov.29th

スーパービンゴV
602
604 N-BIG 1k
 (7)BG終了
  8 台移動

847
907 S-BINGO(BC226) 3k
226 N-BIG
 (4)BG終了
  6 台移動[518枚]

ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
145
191 青BIG 1枚役 持コ約3k
 34 MB   1枚役
 48 店移動[225枚]

南国娘
176 [875G BB6:RB1]
446 赤BIG 同色鳥 6k
 73 赤BIG 同色鳥
188 REG  同色鳥
105 青BIG 同色鳥
 82 REG  同色鳥
 94 ヤメ[375枚]

 投資:10k
 回収:21.5k
+11.5k/3.5h[時給約+3286円]

'--Column--No.019-----------------------
「1回転目でビンゴ、入っちゃいました。」
まあ、俺が引いたのか、
チャンス目で止めてあったのでそれが入っていたのか。
どっちにしても美味しかった。
ここでBC引ければ申し分無い感じだったけどね。
それは流石に甘いです。
その後も運良く847ハマリの台に座る事ができ、結果+9k。
ビンゴの天井、かなり出来る子だわ!
個人的には等価なら650でGO!
5.5なら750↑あれば余裕でGOGO!です。
まだハイエナ収支が出てないから何とも言えないけど。
あ、でもこれはBG間で計算してます。
BC500G後の750ハマリだと、
BG後250G+BGしかハマッてないので全然美味しくないです。
何ていうのかな、これはやっぱ店のデータにも左右されますね。
個人的にBC間がREG扱いになってる店がベストかなと。
REG扱いになってると、BG+900Gなので
天井である900Gからブレないです。
赤ドンにしても同じです。
DGがREGならデータ上の天井はCZ+1200Gになります。
店を選ぶ時はデータ機器も重要になってくるなと感じました。

****************************************

[生涯収支]
青ドン
=+94.0k
The Dream AllStars
=+31.0k[+2.0k]
GetterMouse 7R
=+26.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k

SuperBingoV
=+92.5k[+9.0k]
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.063

Nov.28th

ゲッターマウス7R
534 前回GC
659 BIG  3k
  0 ヤメ[308枚]

GTO
215
379 BIG  5k チェリー1/3
297 BIG  1k チェリー2/6
 47 ヤメ[275枚]

 投資:9k
 回収:10.5k
+1.5k/1.5h[時給+1000円]

'--Column--No.018-----------------------
不調ですね。
ゲッターの7揃え失敗したし、
GTOの6というガセイベントを掴まされるし。
最悪です。目押しミスは完全に僕の落ち度だけど。

****************************************

[生涯収支]
青ドン
=+94.0k
The Dream All Stars
=+29.0k
Getter Mouse 7R
=+26.0k[+2.5k]
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k

SHAKE2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.062

Nov.27th

もえろ!ハーレムエース
 206
 305 BIG スイカ  3k
  67 BIG チェリー
  21 SB  チェリー
   8 BIG 1枚役
  21 BIG 1枚役
  24 SB  1枚役
 387 BIG スイカ
 185 店移動[953枚]
<ベル確率 30c=1/11.73; 50c=1/14.10; 55c=1/14.69>

スーパービンゴV
 686
 801 N-BIG    4k
   4 BINGO(BC77)
   3 BINGO(BC77)
  20 S-BIG <FFF>
   6 BINGO(BC77)
   1 BINGO(BC77)
   7 SUPER BINGO(BC300)
 300 N-BIG <FFF>
   4 BINGO(BC77)
  30 N-BIG <FFF>
   5 SUPER BINGO(BC26)
  26 N-BIG <FFF>
  (2)BG終了(BC計7連)
   4 店移動[1607枚]

サンダーVスペシャル
 646
1115 7BIG     12k
   0 ヤメ[429枚]


 投資:19k
 回収:51.5k
+32.5k/5h[時給+6500円]

'--Column--No.017-----------------------
朝からの立ち回りが難しいと思う今日この頃。
闇雲に金を突っ込んでたら身が持たないので
設定看破し易いNETの台を選択。
最初は凄く良かったんですけどね…ハーレムのベル確率。
設定7の数値から転がるように設定1に。
で、僕のスロットの相方と久々に打ちに行く事になり
ビンゴに手を出しちゃった訳です。
まあ展開がBIG中心になったけど良いでしょう。
欲を言えばもっとPBC中にハマって欲しかったけど。
で、最後にサンダーVを打ちました。
これ、全く打つ必要が無かったです。
初めから負けの確率が高い台を打ってしまいました。
負けの要因として、
1:この台の平均回転数を知らなかった(平均35~40G)
2:置いている店の交換率を甘く見てた(6.0枚)
3:今日は勝ってるからと思い軽んじた
やっぱり調子に乗るとダメです。気を付けないと。

****************************************

[生涯収支]
青ドン
=+94.0k
The Dream All Stars
=+29.0k
Getter Mouse 7R
=+23.5k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k

SHAKE2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.061

Nov.26th

ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
346 [2696G BB09:MB11]
362 MB チェリー 1k
 20 店移動[175枚]

ニューパルサーV
211
539 台移動     8k

ゲッターマウス7R(推定設定6orH)
367 [3066G BB12:GC11]
375 GC      1k
141 GC      2k
235 BIG     4k
 96 GC
 36 GC
 72 GC
  6 GC
204 GC
108 GC
 56 GC
 48 GC
117 GC
 48 GC
 58 GC
 76 GC
 12 BIG
 43 BIG
218 BIG
  1 ヤメ[765枚][4709G BB16:GC25]

 投資:16k
 回収:16k
±0k/3h[時給0円]

'--Column--No.016-----------------------
「バイトが無ければ絶対プラスでした(言い訳)」
ゲッターチャンス(GC)…12連…
GCの事を俗にREGって言います。
REG12連とか…これなんて秘宝伝?
つーか秘宝伝ですら12連はしねえよ…
僕はずっと打ってて思いました。
嗚呼、BIGとGCが逆ならば…と。
逆だったら普通に2箱コースだったのにね…
それでもプラスになってしまう、
ゲッターの元ゲージ(機械割)の良さに感動。
それに比べてパルサーは…
山佐にもこれぐらい気合があればねー。
結局3時間打って結果は
タバコ1箱+ライターが貰えました。
お金は一銭も貰えませんでした。もうだめぽ。
つーか俺タバコ吸わないのになあ…
パチンカス・スロプー=スモーカー
って定義をそろそろ失くしませんかね…?

****************************************

[生涯収支]
青ドン
=+94.0k
The Dream All Stars
=+29.0k[+1.5k]
Getter Mouse 7R
=+23.5k[+6.5k]
NewPulsarV
=+2.0k[-8.0k]
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k

SHAKE2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.060

Nov.25th

青ドン
 852 (前回BIG)
1624 ドンBIG 単独   8k
   0 台移動

 632 (前回BG)
1159 ドンBIG ナメコ  持コ約4k
   0 台移動[約14k]

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて(設定6確定台?)
 378
 487 CT    チェリー
 328 CT    1枚役
  92 BIG   スイカ
 119 台移動

リオパラダイス(設定7確定台?・推定設定7)
 145
 202 REG   チップ
 104 BIG   チェリー
 263 BIG   チェリー
 148 BIG   チェリー
  68 BIG   チップ
 110 閉店ヤメ[1211枚]<閉店時 7715G BB38:RB15>


 投資:8k
 回収:22k
+14k/4h[時給+3500円]

'--Column--No.015-----------------------
モチベ下がり気味。
僕は昔にプロ紛いの時期があったんですけど、
その時に感じた疲労感、
終わった後の眼精疲労、嗚咽感が復活。
昔ならその後スロマガとか読めたんだけど、
今は気持ち悪くて読めなかった。
何かダメですねー…スロット面白くないです。
でもまあコボしとかはしなかったよ、あんまり。
ちょっとこの気持ちをどうにかしないとです。

****************************************

[生涯収支]
青ドン
=+94.0k[+10.0k]
The Dream All Stars
=+27.5k
Getter Mouse 7R
=+17.0k
NewPulsarV
=+10.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k

SHAKE2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.059

Nov.23rd

もえろ!ハーレムエース
  0
418 BIG チェリー 14k
125 BIG 単独
124 台移動[607G ベル38c]

熊酒場
129
281 大熊  リプレイ
309 台移動      1k

SHAKE2(推定設定3)
305
346 BIG サボハニ 1k
253 BIG サボハニ
 75 REG サボハニ
 72 BIG サボハニ
181 BIG サボハニ
 59 REG サボハニ
171 BIG サボハニ
 39 REG チェリー
294 店移動[1015枚]
[ベル確率 50c=1/14.1 75c=1/11.9]

青ドン
390 前回BG
513 七BIG 単独orピンチェ 4k
  0 ヤメ[396枚]


 投資:20k
 回収:25k
+5.0k/5h[時給+1000円]

'--Column--No.014-----------------------
57枚。
5.5枚交換の店で1000円に該当する枚数。
今日は目押しミスのお陰でこんなに
こぼしてしまいました。
45枚はSHAKE2です。
調子に乗って逆押ししたら
サボハニ役の時にNadjaが揃う制御にしてしまい
15枚の取りこぼし。しかも3回も。
その後に青ドン打ったら362枚取れないし。
ビタ1回しか成功しなかったから350枚でした。
何かこう、勝ったのに負けた感が否めない。
目押しの練習、しないとね…

****************************************

[生涯収支]
青ドン
=+84.0k[+3.0k]
The Dream All Stars
=+27.5k
Getter Mouse 7R
=+17.0k
NewPulsarV
=+10.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k

I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+66.5k[+17.0k]
2027
=+65.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
Spiderman2
=-14.5k