Vol.062
Nov.27th
もえろ!ハーレムエース
206
305 BIG スイカ 3k
67 BIG チェリー
21 SB チェリー
8 BIG 1枚役
21 BIG 1枚役
24 SB 1枚役
387 BIG スイカ
185 店移動[953枚]
<ベル確率 30c=1/11.73; 50c=1/14.10; 55c=1/14.69>
スーパービンゴV
686
801 N-BIG 4k
4 BINGO(BC77)
3 BINGO(BC77)
20 S-BIG <FFF>
6 BINGO(BC77)
1 BINGO(BC77)
7 SUPER BINGO(BC300)
300 N-BIG <FFF>
4 BINGO(BC77)
30 N-BIG <FFF>
5 SUPER BINGO(BC26)
26 N-BIG <FFF>
(2)BG終了(BC計7連)
4 店移動[1607枚]
サンダーVスペシャル
646
1115 7BIG 12k
0 ヤメ[429枚]
投資:19k
回収:51.5k
=+32.5k/5h[時給+6500円]
'--Column--No.017-----------------------
朝からの立ち回りが難しいと思う今日この頃。
闇雲に金を突っ込んでたら身が持たないので
設定看破し易いNETの台を選択。
最初は凄く良かったんですけどね…ハーレムのベル確率。
設定7の数値から転がるように設定1に。
で、僕のスロットの相方と久々に打ちに行く事になり
ビンゴに手を出しちゃった訳です。
まあ展開がBIG中心になったけど良いでしょう。
欲を言えばもっとPBC中にハマって欲しかったけど。
で、最後にサンダーVを打ちました。
これ、全く打つ必要が無かったです。
初めから負けの確率が高い台を打ってしまいました。
負けの要因として、
1:この台の平均回転数を知らなかった(平均35~40G)
2:置いている店の交換率を甘く見てた(6.0枚)
3:今日は勝ってるからと思い軽んじた
やっぱり調子に乗るとダメです。気を付けないと。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+94.0k
The Dream All Stars
=+29.0k
Getter Mouse 7R
=+23.5k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k
SHAKE2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k