Vol.068
Dec.2nd
青ドン
0 (前日回転数871G)
414 ドンBIG ナメコ 10k
0 台移動[390枚]
カリビアンクイーン
13
71 BIG(黒) 宝石8個
314 台移動
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~(推定設定2or4)
18 (RC…レイチャンス中ハズレ,ハズレ-スイカ-チェリー)
85 REG チェリー 持コ2k RC2 1-0-0
271 黄BIG 単orチェ 持コ3k+2k 2-1-0
53 黄BIG チェリー 4-4-1
140 黄BIG チェリー 10-5-1
52 黄BIG 単orベル 19-6-2
30 青BIG 単独 25-10-4
(54)暴走モード
274 黄BIG 単orチェ 25-11-5
55 青BIG チェリー 33-15-6
55 青BIG 単独 39-16-10
26 黄BIG 単独 40-16-11
20 赤BIG チェリー 46-18-12
23 REG スイカ RC4 48-18-12
211 ヤメ[2402枚](1295G BB10:RB2/ B152,C15,S13)
<通常時ベル確率>
30c=1/7.43
50c=1/9.02
75c=1/8.05
100c=1/7.85
125c=1/8.16
150c=1/8.41
投資:12k
回収:43.5k
=+31.5k/5h[時給+6300円]
'--Column--No.022-----------------------
「多分ヒキ強の2だと思うんよ。」
青ドン宵越しエナ狙いから始まりました。
エナ狙いで失敗したのが初めてだったので
結構凹みました。期待値はプラスなんだけどなぁ…
で、次は昨日のBIG後0Gヤメだった
カリビアンクイーンを選択。
後から知ったのですが、
リセット後もモード・ローズマリーになるんですね。
据え置き時のみだと思ってたので突っ込んでしまいました。
最後にエヴァまご。
超久々に打ったから面白かったです。
演出無しベル・リプダブルテンパイハズレ目でケツ浮いたり、
通常時レバオン暴走モードとか、
今日は自分の引きが恐ろしかった。
で、ベル確率が終始悪い+BB中のスイカ・チェリーの
出方が異様に悪いので設定2だと判断し、やめました。
通常時スイカ・チェリーは凄く良いんですけどね…
それだけが気がかりです。でも多分2なはず。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+91.0k[-3.0k]
GetterMouse 7R
=+30.0k
The Dream AllStars
=+29.5k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-43.4k[+36.5k]
SuperBingoV
=+102.5k
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k