チラシの裏。 -5ページ目

Vol.078

Dec.12th


俺の名はルパン三世
111 [2782G BB12:RB3]
127 REG 1枚役 1k
 75 台移動


251 [3475G BB18:RB3]
693 台移動     9k


機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
207 [5658G BB18:RB16]
301 REG     3k
238 REG     6k
  3 青BIG
 83 赤BIG
111 赤BIG
160 青BIG
 83 閉店ヤメ[925枚/6435G BB22:RB18]


 投資:19k
 回収:18.5k
-0.5k/2h[時給-250円]


'--Column--No.032-----------------------
「閉店10分前の哀戦士」
飲み会前にルパンを打ち、撃沈。
飲み会後に設定が良さそうなガンダムを打つ。
昨日(Vol.077)にガンダムで苦い思いをしたのでリベンジマッチ。
やっぱりREG確率がそれなりにある台は信頼できます。
安定した出方でルパンの負債額を減らす事に成功しました。
あと最後の青BIG後のRTでステージ→「ジャブロー」
STEP4まで進み、
哀戦士キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
…初めて聞けて満足でしたよっ!
****************************************


[生涯収支]
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+39.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+12.2k[+9.5k]
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-47.2k


SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+52.5k
俺の名はルパン三世
=+10.8k[-10.0k]
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.077

Dec.11th


機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
   0
 104 REG  5k
  81 赤BIG
 114 REG
 200 青BIG 2k
  79 赤BIG
 114 青BIG
 270 台移動[487枚]


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~(推定設定4)
  51[642G BB1:RB1]
  68 黄BIG 1k     2-0-1
  13 青BIG チェ     3-1-3
 686 黄BIG        4-1-4
 236 青BIG チェ     8-6-5
 238 REG  スイカ    9-7-5 RC0
  48 黄BIG       13-9-7
 204 青BIG      18-11-8
 208 黄BIG      20-12-9
 555 黄BIG      22-13-9
  43 青BIG チェ  28-16-10
 257 黄BIG     34-17-11
  49 REG      35-18-11 RC3
 549 黄BIG     44-20-14
  55 青BIG     50-23-15
 343 店移動[308枚 4143G BB13:RB3]
<ベル確率>
30c=1/5.83
50c=1/7.56
75c=1/7.12
100c=1/6.67
125c=1/6.70
150c=1/6.95
175c=1/7.11
200c=1/6.93
225c=1/7.01
250c=1/6.92
275c=1/6.93
300c=1/6.91
325c=1/6.92
350c=1/6.96
375c=1/7.03
400c=1/7.18
425c=1/7.10
450c=1/7.18
475c=1/7.36


もえろ!ハーレムエース
 187 [1266G BB5:SB2]
 246 SB  2連絵柄 3k
 229 BIG 2連絵柄 3k
 104 SB
  10 SB
  64 台移動[441枚]


南国美人
 686 [4181G BB18:RB9]
1140 台移動      8k


カリビアンクイーン
 869 [3266G BB12:RB8]
 937 REG 赤1枚役 2k
 310 台移動      6k


俺の名はルパン三世
 861 [4874G BB20:RB6]
1018 N-BIG    5k
  67 S-BIG
 359 S-BIG
 102 閉店ヤメ[413枚]


 投資:35k
 回収:31.4k
-3.6k/11h[時給-328円]


'--Column--No.031-----------------------
「ガンダムの6、捨てちゃいました…」
今日は三ノ宮に遠征。
どっかのシマに全6(5,6)があるというアツ目のイベント。
打ち方を解らなくて目押しもままならない僕は、
エヴァに移動しました。
この時はまさか、僕が退いた後6000枚も出されたり、
自分の主力機種になるとは思ってもいませんでした。
で、エヴァに移った僕はお座り3連を引き、
ベル確率も良好なので続行。
ただ…思う様に結果は伸びず、ベルが良い4だと判断。
遠征は微妙な結果に終わりました。
その後に地元のホールへ戻り、暴走して負け。
何かもう、笑うしかなかったです。

****************************************


[生涯収支]
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+39.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+2.7k[+2.7k]
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-47.2k[+5.2k]


SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+52.5k
俺の名はルパン三世
=+20.8k[+2.5k]
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.076

Dec.10th


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
562 [4204G BB13:RB06]
788 黄BIG チェリー 6k 6-1-0
201 台移動[33枚]
<ベル確率>
30c=1/8.97
50c=1/8.46


ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
311 [371G BB1:MB0]
361 赤BIG チェリー 持コ0.5k+1k
  7 台移動


  8 [1392G BB1:MB2]
 22 台移動


491 [2010G BB7:MB3]
543 MB   チェリー
  5 台移動[367枚]


アイムジャグラーEX
188 [3299G BB10:RB12]
278 BIG 持コ2k
  0 ヤメ[335枚]


 投資:7k
 回収:12k
+5k/1h[時給+5000円]


'--Column--No.030-----------------------
「ジャグ6っぽい台だったのに…」
強制的にジャグラーを止めさせられましたw
まぁ、飲みに行く前に打っちゃダメですよね。
でもこれでお金稼がないといけないので必死です。
少ない時間でも勝つのがスロプーだと僕は思うので。

****************************************


[生涯収支]
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+39.0k[+6.0k]
GetterMouse 7R
=+37.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-52.4k[-5.5k]


SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+52.5k[+4.5k]
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.075

Dec.9th


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
113 [1391G BB4:RB0](ハズレ-スイカ-チェリー)
359 赤BIG チェリー 5k 3-5-1
 35 REG  単独  RC0 3-5-1
 66 黄BIG チェリー    7-8-3
 64 黄BIG チェリー  13-11-3
149 ヤメ[684枚]
<ベル確率>
50c=1/7.02
75c=1/7.49


 投資:5k
 回収:12.5k
+7.5k/1h[時給+7500円]


'--Column--No.029-----------------------
「サクッと+7k」
パチ屋に入るのがしんどくなってきたので、
ヒット&アウェイみたいな戦法になってきました。
4号機の頃には有効だった立ち回りだけど、
実際5号機になってコレを多用すると死にます。
気分転換にはいいと思いますけどね。でも自己責任よ。

****************************************


[生涯収支]
青ドン
=+95.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k
The Dream AllStars
=+33.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-46.9k[+7.5k]


SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+48.0k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.074

Dec.8th


SHAKE2
397 [1062G BB2:RB2]
509 台移動<ベル4回> 4k


南国娘(推定設定4)
 41 [303G BB1:RB3]
 73 青BIG 同色鳥 1k
 69 青BIG 同色鳥
 51 赤BIG(離陸)
157 REG  同色鳥
 53 赤BIG 同色鳥
 51 赤BIG(離陸)
373 赤BIG 角チェ
130 ヤメ[705枚]
<ベル確率>
50c=1/9.86
75c=1/9.41
80c=1/9.95
85c=1/9.89
90c=1/10.18


 投資:5k
 回収:12.5k
+7.5k/2h[時給+3750円]


'--Column--No.028-----------------------
「開始10分だけのぬか喜び」
今日は娘を打つことに。
ベル確率が伸びず、設定が入ってないと判断し、ヤメ。
ただオリンピアの小役落ちはムラがあるからなぁ…
でも10分の1になるとちょっとね…
酷すぎて続行不可能でした。

****************************************


[生涯収支]
青ドン
=+95.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k
The Dream AllStars
=+33.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-54.4k


SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k[-4.0k]
I'm Juggler(EX/7)
=+48.0k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.073

Dec.7th


もえろ!ハーレムエース(推定設定5)
  0 (契機役、無印は単独or1枚役)
264 SB        7k
114 BIG
124 BIG
201 BIG スイカ
181 SB
103 SB
 99 BIG チェリー
 26 BIG
  8 BIG スイカ
259 BIG スイカ
104 SB
 89 BIG スイカ
 82 BIG スイカ
116 BIG
 21 BIG チェリー
496 BIG スイカ
452 店移動[1102枚]
<ベル確率>
30c=1/11.60
50c=1/11.12
75c=1/11.83
100c=1/12.73
125c=1/14.37
150c=1/13.65
175c=1/13.25
200c=1/13.69


青ドン
569 (前回BG)
722 ドンBIG ナメコ 4k
  0 店移動[406枚]


アイムジャグラーEX
206 [2574G BB7:RB10]
461 ヤメ        7k


 投資:18k
 回収:27k
+9k/6h[時給+1500円]


'--Column--No.027-----------------------
「合算確率至上主義!?」
REG確率だけでジャグラーを見てたらやっぱダメだなと。
合算もちゃんと見ないと勝てないかなと。
当たり前の事ですね。
ジャグラーの設定判別はホント難しいなと。
誰かプロの方、僕に教えてください。

****************************************


[生涯収支]
青ドン
=+95.0k[+3.0k]
GetterMouse 7R
=+37.0k
The Dream AllStars
=+33.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-54.4k


SuperBingoV
=+105.5k
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+48.0k[-7.0k]
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.072

Dec.6th


ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
106
174 台移動          3k


344
458 店移動[55枚]       4k


北斗の拳2 乱世覇王伝 ~天覇の章~
359
542 BIG(77B) スイカ 5k
 72 REG
240 店移動(RT13)[225枚]


ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
228 [519G BB3:MB0]
271 台移動          1k


267 [1666G BB9:MB3]
278 MB   1枚役     1k
  8 赤BIG 1枚役
 62 台移動[約350枚]


スーパービンゴV
437 [ノーボーナス台]
595 N-BIG      持コ7k
 (1)BG終了(単)
  5 台移動[約175枚]


509
598 N-BIG 持コ3.5k+1k
  5 BINGO(BC77)
 77 N-BIG
 (2)BG終了(2連)
  6 N-BIG
  1 BINGO(BC77)
 (1)BG終了(2連)
  3 台移動[557枚]


アイムジャグラー7
151 [1823G BB5:RB7]
326 台移動          5k


226 [2966G BB15:RB9]
284 REG          3k
 30 BIG
 43 REG
136 BIG チェリー
116 BIG
 37 BIG
133 ヤメ[868枚/3519G BB19:RB11]


 投資:23k
 回収:34k
+11k/4h[時給+2750円]


'--Column--No.026-----------------------
「ジャグラー解禁祭」
大負け以来封印していたジャグラーを解禁。
でも、冷静になって振り返ると優秀台じゃないです。
たまたま勝ちしただけだけど久々のペカりは良かった。
「ジャグラーの光には魔力がある」
ってジャグラーが大好きな学校のバカが言ってたんだけど、
それもあるかもしれないですね。病み付きになります。


あ、でも僕は豆電球派です。LED廃止しろ。

****************************************


[生涯収支]
青ドン
=+92.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k
The Dream AllStars
=+33.0k[-1.0k]
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-54.4k


SuperBingoV
=+105.5k[+3.0k]
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+55.0k[+9.5k]
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.071

Dec.5th


ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
115 [943G BB3:MB3]
153 MB  チェリー 1k
 27 店移動[110枚]


楽シーサー
245 [1144G BB5:RB3]
538 REG チェリー 8k
236 BIG チェリー 4k
202 REG マンゴー 6k
150 台移動
<マンゴー確率>
50c=1/5.66
100c=1/5.88
150c=1/5.83
177c=1/6.02


132 [1464G BB5:RB7]
159 BIG リプレイ 1k
211 REG チェリー 
160 台移動      1k


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
213 [2500G BB8:RB4]
615 ヤメ       11k
<ベル確率 50c=1/8.02>


 投資:32k
 回収:2k
-30k/3.5h[時給-8571円]


'--Column--No.025-----------------------
「台の相性」
やっぱり相性が悪い台は勝てないなぁと。
ちょっと昔だったら鬼武者3とか、ホント無理。
今でも1日の最大負け金額は鬼武者ですから。
もっと昔だとアラジンAと猪木系かなぁ…
AT機を心底恨んでた昔の僕。
それに反発するかの様にST機・A711機は勝てた。
面白いぐらい大花・花百とか巨人、ネオプラで勝てた。
…っていうくらい相性の問題がある訳で。
オカルト否定派なんだけど、
それだけはどうしても存在すると思います。


だからどうしても勝てないんですよ。シーサー。

****************************************


[生涯収支]
青ドン
=+92.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k
The Dream AllStars
=+34.0k[+1.0k]
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-54.4k[-11.0k]


SuperBingoV
=+102.5k
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.070

Dec.4th

ゲッターマウス7R(推定設定6)
217 [2118G BB11:GC09]
288 BIG 3k
 40 GC
 13 GC
161 GC
 86 BIG
 95 BIG
 38 BIG
213 GC
 52 GC
109 BIG
396 GC
361 BIG
 40 GC
 92 GC
 11 BIG
 19 GC
 60 BIG
255 BIG
 26 BIG
275 ヤメ[1014枚 BB21:GC18]
<小役確率 左からオレンジ・角チェ(c)・中チェ(cc)・スイカ(s)>
30c=1/9.53
50c=1/7.90
75c=1/8.55
100c=1/7.97; c=1/66.41; cc=1/113.85; s=1/79.70
125c=1/7.94
150c=1/7.98; c=1/74.81; cc=1/133.00; s=1/70.41
175c=1/7.87
200c=1/7.71; c=1/81.16; cc=1/110.14; s=1/64.25
225c=1/7.80
250c=1/7.89; c=1/93.95; cc=1/85.780; s=1/65.77
275c=1/8.02
290c=1/8.30

 投資:3k
 回収:18k
+15k/3.5h[時給+4286円]

'--Column--No.024-----------------------
「結局、バカなだけやと思うよ。」
高設定らしきゲッターを選択。
オレンジ・スイカ共に設定Hを上回る数値に。
途中持ちコインが無くなりそうになり、
何度も止めようかなと思いました。
けどね、ココで止める理由が見当たらないんです。
データも高設定の数値を示してるのに、
ただ持ちコインが無くなっただけで止めるのは釈然としない訳で。
そこにある期待値を捨てて何がギャンブルだと。
そんな無駄なヒヨリがあるなら最初から打つなと、
未来の自分が言ってると思い続行しました。
今回はたまたま勝てたけど、
負けた時でも(まぁ、後悔はすると思いますが)
納得のいく打ち方だったんじゃないのかなと。
今日は粘った自分を褒めてやりたいです。

****************************************

[生涯収支]
青ドン
=+92.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k[+15.0k]
The Dream AllStars
=+33.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-43.4k

SuperBingoV
=+102.5k
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k

Vol.069

Dec.3rd

ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~ その1
252 [1616G BB5:MB6]
289 青BIG チェリー 1k
 80 台移動[165枚]

青ドン
227 [4525G BB16:RB07]
445 ドンBIG ナメコ 持コ3k+1k 柳
189 七BIG  単orピ         鼠
 64 REG   
106 七BIG  単           V字
576 台移動[220枚]

ゲッターマウス7R
185 [2262G BB16:GC04]
288 GC    スイカ 持コ4k
115 BIG
281 GC        1k
 31 BIG
326 店移動       3k
<オレンジ確率>
30c=1/8.20
50c=1/7.83
75c=1/8.73
100c=1/8.49

マジカルハロウィン
 87 [3612G BB17:RB12]
 98 BIG 1k  (自力チェリー8連回避)
148 BIG スイカ (まじかるちゃんす:銅箱)
138 台移動

ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~ その2
150 [2900G BB11:MB09]
227 赤BIG 1枚役  3k
 68 ヤメ[475枚]

 投資:7k
 回収:9.5k
+2.5k/4h[時給+625円]

'--Column--No.023-----------------------
「データに弄ばれた1日」
青ドン高設定狙いをした訳なんですが、
七BIGは引くわ、三尺玉は良く出るわで
高設定の挙動がちらほらと。
でもやっぱり、ハマる時はハマるんですよ。
576Gで僕は止めたけど、
そっから天井まで直行してましたよ。
1回のハマリで設定看破が狂う5号機…。
ちょっと怖いです。
だからこそオレンジやベルで
看破をしないといけない訳で。
そうしないともうやってらんないです。
データを過信し過ぎるのも良くないんですけどね。
あと話が変わりますが、
マジハロで自力昇格させました。
パンク役のチェリーを8回外しました。
僕のケツも浮きました。
隣の奴は舌打ちしました。
僕は思わずほくそ笑んでやりました。へへっ。

****************************************

[生涯収支]
青ドン
=+92.0k[+0.0k]
The Dream AllStars
=+33.0k[+3.5k]
GetterMouse 7R
=+22.0k[-8.0k]
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-43.4k

SuperBingoV
=+102.5k
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k