Vol.072
Dec.6th
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
106
174 台移動 3k
344
458 店移動[55枚] 4k
北斗の拳2 乱世覇王伝 ~天覇の章~
359
542 BIG(77B) スイカ 5k
72 REG
240 店移動(RT13)[225枚]
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
228 [519G BB3:MB0]
271 台移動 1k
267 [1666G BB9:MB3]
278 MB 1枚役 1k
8 赤BIG 1枚役
62 台移動[約350枚]
スーパービンゴV
437 [ノーボーナス台]
595 N-BIG 持コ7k
(1)BG終了(単)
5 台移動[約175枚]
509
598 N-BIG 持コ3.5k+1k
5 BINGO(BC77)
77 N-BIG
(2)BG終了(2連)
6 N-BIG
1 BINGO(BC77)
(1)BG終了(2連)
3 台移動[557枚]
アイムジャグラー7
151 [1823G BB5:RB7]
326 台移動 5k
226 [2966G BB15:RB9]
284 REG 3k
30 BIG
43 REG
136 BIG チェリー
116 BIG
37 BIG
133 ヤメ[868枚/3519G BB19:RB11]
投資:23k
回収:34k
=+11k/4h[時給+2750円]
'--Column--No.026-----------------------
「ジャグラー解禁祭」
大負け以来封印していたジャグラーを解禁。
でも、冷静になって振り返ると優秀台じゃないです。
たまたま勝ちしただけだけど久々のペカりは良かった。
「ジャグラーの光には魔力がある」
ってジャグラーが大好きな学校のバカが言ってたんだけど、
それもあるかもしれないですね。病み付きになります。
あ、でも僕は豆電球派です。LED廃止しろ。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+92.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k
The Dream AllStars
=+33.0k[-1.0k]
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-54.4k
SuperBingoV
=+105.5k[+3.0k]
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+55.0k[+9.5k]
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k