Vol.072 | チラシの裏。

Vol.072

Dec.6th


ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
106
174 台移動          3k


344
458 店移動[55枚]       4k


北斗の拳2 乱世覇王伝 ~天覇の章~
359
542 BIG(77B) スイカ 5k
 72 REG
240 店移動(RT13)[225枚]


ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
228 [519G BB3:MB0]
271 台移動          1k


267 [1666G BB9:MB3]
278 MB   1枚役     1k
  8 赤BIG 1枚役
 62 台移動[約350枚]


スーパービンゴV
437 [ノーボーナス台]
595 N-BIG      持コ7k
 (1)BG終了(単)
  5 台移動[約175枚]


509
598 N-BIG 持コ3.5k+1k
  5 BINGO(BC77)
 77 N-BIG
 (2)BG終了(2連)
  6 N-BIG
  1 BINGO(BC77)
 (1)BG終了(2連)
  3 台移動[557枚]


アイムジャグラー7
151 [1823G BB5:RB7]
326 台移動          5k


226 [2966G BB15:RB9]
284 REG          3k
 30 BIG
 43 REG
136 BIG チェリー
116 BIG
 37 BIG
133 ヤメ[868枚/3519G BB19:RB11]


 投資:23k
 回収:34k
+11k/4h[時給+2750円]


'--Column--No.026-----------------------
「ジャグラー解禁祭」
大負け以来封印していたジャグラーを解禁。
でも、冷静になって振り返ると優秀台じゃないです。
たまたま勝ちしただけだけど久々のペカりは良かった。
「ジャグラーの光には魔力がある」
ってジャグラーが大好きな学校のバカが言ってたんだけど、
それもあるかもしれないですね。病み付きになります。


あ、でも僕は豆電球派です。LED廃止しろ。

****************************************


[生涯収支]
青ドン
=+92.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k
The Dream AllStars
=+33.0k[-1.0k]
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-54.4k


SuperBingoV
=+105.5k[+3.0k]
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+55.0k[+9.5k]
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k