Vol.098
Date:2007/01/12 11:00-16:00,17:15-20:45,21:00-22:30
Rule:5.5 and 33.0
リオパラダイス(1台目)
0
13 BIG 1k チェリー
63 台移動 (RT即落ち)
伝説の巫女(推定設定4)
109 [976G BB2:RB3]
180 赤BIG 持1 スイカ
(4)炎の巫女チャンス(MC)×2
51 REG 単独
253 REG スイカ
71 REG スイカ
52 青BIG 単独
(2)MC×3
304 REG スイカ
(3)MC×5
115 赤BIG 単独・MC中
21 REG スイカ
152 青BIG 共通チェリー
61 REG 単独
(3)MC×3
110 赤BIG 単独チェリー
(2)MC×1
27 REG 単独
301 赤BIG 単独
(23)MC×7
154 赤BIG 共通チェリー
(199)MC×2
655 赤BIG 単独
(137)MC×1
324 店移動[279枚 3698G BB10:RB10]
CR伝説の巫女MTZ
1k:20→台移動
1k:24
2k:32+2
3k:20
4k:20
5k:19+1
6k:20
7k:16
8k;18
9k:21
10k:23
11k:22
12k:17→台移動(ベース約21.3/k)
リングにかけろ1
1220 [3385G BB10:MID4]
1423 BIG1 8k
263 MID
379 BIG1
480 店移動[4710G BB12:RB5]
リオパラダイス(2台目)
455 [3274G BB13:RB8]
507 BIG 2k (RT即落ち)
159 BIG (RT2落ち)
538 BIG 7k (RT即落ち)
139 BIG (RT即落ち)
170 台移動[100枚 4322G BB17:RB8]
SHAKE2
318 [1554G BB4:RB3]
455 台移動 持2
465 [2213G BB8:RB3]
479 REG 1k サボハニ
85 BIG サボハニ
338 BIG サボハニ
443 閉店ヤメ[3093G BB10:RB4]
投資:32k
回収:5k
=-27k/10h[時給-2700円]
'--Column--No.051-------------------------------------------
「ぱんつはいてない祭」
別名巫女祭り。
新台の”伝説の巫女”をメインに1日打って参りました。
もうね、劣化お父さんだよ。
お父さん2自体が劣化してるのにそれより劣化してどうすんの?
って感じでした。
もう中々巫女チャンスに入らないわ、
ボーナス引かないわ、どうしようもない。
まぁボッタ店が設定入れてないだけかもしれないけど、
現時点でリピートしたくなる程打ちたくは無いです。
イートレックの作品という事なんで期待してたんですけどねー、
ちょっと過大評価し過ぎたみたいです。
パチンコの方は出来がいいのかなぁ…?
パチンコの方も演出が少ないから飽きが早そうです。微妙。
まぁボーダーの方は悪くないから打てそうですが。
ただステージ性能に影響されそうな台だなと思いました。
命釘周辺より、スルーもしくはワープ周辺の釘の方が重要かと。
まぁここ1,2ヶ月は活躍しそうな台なので
また打つかもしれないです。でもスペック辛いわ…
************************************************************
[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+100.9k
青ドン
=+98.0k
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+25.1k
NewPulsarV
=+2.0k
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+59.5k[-3.0k]
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
[封印中]
I'm Juggler(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Vol.097
Date:2008/01/11 09:00-23:00 (REST/13:00-13:30)
Rule:5.0
パンドラ
0
410 BIG 13k スイカ
119 CT
550 台移動 6k
超お父さん2
476
603 白BIG 3k 複合役2
214 白BIG
(7) BC×1
16 青BIG 青1枚役 複合役4
223 REG 赤1枚役
(9) BC×1
172 REG 単独
(1) BC×3
254 台移動[1482G BB3:RB2]
<設定判別データ・ベル確率>
50c=1/10.38
94c=1/10.74
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
426 [1227G BB2:RB4]
470 赤BIG 2k パンク役
83 青BIG (RT中・カイ)
652 REG 8k チャンス目
101 REG 1k チャンス目
29 青BIG パンク役
151 青BIG スイカ
429 台移動[50枚 2715G BB6:RB6]
<設定判別データ・ベル確率>
100c=1/9.82
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~(推定設定4)
449 [2262G BB7:RB3]
512 REG 持+1k チェリー 1-0-0 RC1
138 黄BIG 単独 3-2-0
20 REG チェリー 4-2-0 RC3(26)
24 黄BIG 単独 10-5-0
105 REG 単独 10-5-0 RC4(63)
(13)暴走モード
33 REG 単独 10-5-0 RC5(63)
227 黄BIG チェリー 18-6-1
198 REG 単独 19-6-1 RC8(63)
356 赤BIG 単独 28-8-3
25 REG 単独 30-8-3 RC9(63)
582 青BIG 2k チェリー 37-9-4
142 REG スイカ 38-10-4 RC10(63)
84 REG 単独 41-10-4 RC11(84)
29 REG チェリー 41-10-4 RC13(84)
50 黄BIG チェリー 48-10-5
50 黄BIG 単独 50-12-6
324 台移動[567枚 4712G BB14:RB12]
※以下、確率等は全六・すろ天から引用。
<設定判別データ1・ボーナス確率>
個人回転G数:2450G(総G数:4926G)
BIG:14回(1/352)[設定4:1/318・設定2:1/352]
REG:12回(1/411)[設定4:1/662・設定6:1/585]
ボーナス:26回(1/189)[設定4:1/215・設定6:1/192]
赤BIG:01回(1/2450)[設定4:1/2048・設定2:1/2340]
青BIG:01回(1/2450)[設定4:1/923・設定1:1/2621]
黄BIG:05回(1/490)[設定4:1/636・設定6:1/569]
<設定判別データ2・通常時ベル確率>
100c=1/8.27
200c=1/7.73
300c=1/7.75
[設定4:1/7.76]
<設定判別データ3・通常時スイカ+チェリー確率>
スイカ:19回(1/129)[設定4:1/106・設定1:1/124]
チェリー:31回(1/79)[設定4:1/114・設定6:1/105]
合算小役:50回(1/49)[設定4:1/54.8・設定6:50.2]
<設定判別データ4・BB中スイカ+チェリー合算確率>
総G数:256G
(内訳)
32×2(赤+青)
20×5(黄)
4×9(REG)
56(ハズレ+チェリー)
ハズレ:50回(1/5.12)[設定34:1/6.63・設定12:1/6.47]
スイカ:12回(1/21.3)[設定34:1/15.4・設定12:1/16.4]
チェリー:6回(1/42.7)[設定4:1/23.4・設定1:1/21.8]
合算小役:18回(1/14.2)[設定4:1/9.29・設定1:1/10.5]
<設定判別データ5・レイチャンス中ハズレ確率>
ハズレ:13回(1/28.2)/366(REG×9-84))
[設定4:1/29.6・設定5:1/28.4]
リングにかけろ1(推定設定6)
468 [4520G BB8:MID5](同色BIG=BIG1・異色BIG=BIG2と表記。)
522 BIG2 1k
88 MID (RT内2連)
79 BIG1 (RT内3連)
28 BIG1 (RT内4連)
72 BIG1 (RT内5連)
417 MID
4 BIG2 (RT内2連)
49 BIG1 (RT内3連)
96 BIG1 (RT内4連)
23 BIG2 (RT内5連)
88 MID (RT内6連)
48 BIG2 (RT内7連)
128 BIG1
35 MID (RT内2連)
410 BIG2
72 MID (RT内2連)
2 BIG1 (RT内3連・1G連)
118 BIG1 (RT内4連)
53 MID (RT内5連)
23 BIG2 (RT内6連)
44 閉店ヤメ(RT中)[4596枚 BB22:MID11]
投資:37k
回収:103.2k
=+66.2k/13.5h[時給+4903円]
'--Column--No.050-------------------------------------------
「女BIG2乱舞」
シマ単位で高設定台を必ず投入するというイベント。
やられました、20台あるリンかけの半分が5or6でした。
等価交換でこんなことする店…とても正気じゃないわ…
それに気付くまでが長かった。
1台目の新台で20k程やられ、
お父さんに行くもこれもハズレ、
ガンダムのシマにも行くもヒットせず。
どこが当たりなのかと考えながら奔走している時に
ようやく気付きました。
でも人気台なので中々座れず、
エヴァの高設定っぽい台で粘りながらずっと待ってました。
結局座れたのは18:30。
シマ単位で投入だったので確率が微妙な台でも座りました。
すると1kで異色BIG→そこからRT5連。
クイズに正解して出るわ出るわの女2。
結局今日だけで3,4回くらい見ましたよ。
リンかけでまさかの1G連も起こしてしまうし、
今日は自分の引きが怖かったです。
さすが機械割がトップクラスなだけはあります。
ぶっちゃけ過小評価して見てましたが、
これからはそれを改めたいと思います。
************************************************************
[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+100.9k[-10.0k]
青ドン
=+98.0k
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+25.1k[+7.3k]
NewPulsarV
=+2.0k
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
[封印中]
I'm Juggler(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Vol.096
Date:2008/01/09 09:00-22:00 (REST/14:10-14:40)
Rule:5.0
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
0
36 青BIG 2k チェリー
234 赤BIG チャンス目
361 REG 1k パンク役
190 赤BIG 4k チャンス目
249 REG チャンス目
105 赤BIG 1k チャンス目
127 赤BIG チャンス目
79 REG (RT中)
327 青BIG 1k スイカ
80 赤BIG (RT中・セイラ)
79 REG (RT中)
535 赤BIG 3k チャンス目
79 REG (RT中)
447 赤BIG 6k チャンス目
304 青BIG 1k チャンス目
80 REG (RT中)
188 REG チャンス目
176 赤BIG チャンス目
273 赤BIG チャンス目
216 青BIG チャンス目
79 赤BIG (RT中・ミライ)
345 赤BIG チャンス目
116 青BIG チャンス目
515 台移動[185枚 5220G BB16:RB7]
<設定判別データ1・ベル確率>
50c=1/8.86
100c=1/9.07
150c=1/8.63
200c=1/8.72
250c=1/8.68
300c=1/8.88
350c=1/8.61
400c=1/8.41
450c=1/8.37
500c=1/8.16[設定6=1/8.70]
<設定判別データ2・ボーナス確率>
総G数:5220G
ボーナス:23回(1/227)[設定1=1/200]
青BIG:5回(1/1044)[設定1=1/468]
赤BIG:11回(1/475)[設定5=1/493]
BIG:16回(1/326)[設定1=1/297]
REG:07回(1/746)[設定1=1/612]
熊酒場
212 [5417G BB24:RB15]
254 大熊ボーナス 2k チェリー
138 大熊ボーナス リプレイ
268 小熊ボーナス チェリー
58 大熊ボーナス 枝豆
27 大熊ボーナス ?
146 大熊ボーナス 枝豆
80 小熊ボーナス 単独
96 小熊ボーナス チェリー
182 大熊ボーナス 単独
146 大熊ボーナス 単独
476 小熊ボーナス 枝豆
196 小熊ボーナス 単独
181 大熊ボーナス 1k リプレイ
69 小熊ボーナス 枝豆
406 ヤメ 4k
[7928G BB32:RB21]
投資:26k
回収:3.7k
=-22.3k/12.5h[時給-1784円]
'--Column--No.049-------------------------------------------
「何処に重点を置くか。」
やられました。こてんぱんにやられました。
ガンダムを5000G程回して青7がたったの5回とか…
泣ける。というか打っててちょっと泣きそうになった。
今考えると、ベル確率・赤7確率以外は全て設定1なんですね。
一番試行回数が多く、比較的信頼出来るベル確率よりも、
やはりボーナス合算確率が重要だなという事に気がつきました。
熊酒場も明らか7なのにオオハマリ。
NET台の洗礼を受けました。
久々にトラウマになる負け方をしました。
でもまあ、あんまり後悔はしてないです。
************************************************************
[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+110.9k[-15.3k]
青ドン
=+98.0k
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+17.8k
NewPulsarV
=+2.0k
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
[封印中]
I'm Juggler(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Vol.095
Date:2008/01/08 16:20-18:50,19:10-19:40
Rule:5.5
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
137 [3301G BB9(赤BB6:青BB3):RB7]
220 青BIG 3k パンク役
273 REG チャンス目
71 REG パンク役
17 青BIG チャンス目
191 青BIG チャンス目
80 青BIG (RT中・ハヤト)
223 台移動[4239G BB13:RB9]
<ベル確率(スベリベル含む)>
50c=1/9.24
100c=1/7.83
115c=1/8.15
青ドン
453 (前回REG)
551 ドンBIG 持コ4k 単独 V字花火
0 店移動[912枚]
アイムジャグラーEX
161 [4578G BB13:RB16]
187 REG 1k
332 ヤメ 7k
投資:11k
回収:16.5k
=+5.5k/3h[時給+1833円]
'--Column--No.048-------------------------------------------
「当たるも八卦、当たらぬも8k」
データカウンタでは「BB9」なんですけど、
データグラフから見ると、明らかに赤7が先行しているので打つ。
こういう打ち方もいいんじゃないかなと思います。
ここの店はBB中の獲得枚数が見れるので、
グラフの上がり具合なんか見なくても解るんですけど。
結局「BB9」は青7が3回、赤7が6回でした。
でも僕が打つと一向に赤7が出てこない。
ベル確率は良好なんですけど赤7が出ないのでヤメ。
そこから久々青ドンを打つ。
単独当選からBIGを引いたんですがバービタが出来なくて絶望。
獲得枚数345枚てorz17枚も損してしまいました…
そして最後にアイジャグを打つ。
イベントで朝一ナビが付いていた+REG確率が良いので打つ。
でも引けない。アイジャグは機械割が低いので
粘る価値も無いと思いヤメ。
「じゃあ最初から打つなよボユゲ!」
…って心の中で思ったんですけど。
ジャグラー、ルパン、共に封印したいと思います。
ジャグは打つとしてもラブリーのみで。
機械割が低い台を選択する癖を止めようと思います。
お店もそれを解ってるのに設定入れてこないしね。
ちょっと自重しなければ。
************************************************************
[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+126.2k[+10.5k]
青ドン
=+98.0k[+3.0k]
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+17.8k
NewPulsarV
=+2.0k
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
[封印中]
I'm Juggler(EX/7)
=+37.3k[-8.0k]
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Vol.094
Date:2008/01/07 10:20-12:20,14:00-17:00
Rule:5.5
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
0
71 赤BIG 3k パンク役
79 青BIG (RT中・カイ)
202 赤BIG パンク役
79 青BIG (RT中・カイ)
171 REG チャンス目
119 青BIG チェリー
80 REG (RT中)
217 店移動[760枚 1018G BB5:RB2]
<設定判別データ:ベル確率(スベリベル含む)>
50c=1/9.20
100c=1/8.42
110c=1/9.24
赤ドン
767
1142 ドンBIG 11k 1枚役
7 台移動
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~ (推定設定4)
540 [2910G BB7:RB9]
575 青BIG 持1k 単独 8-2-1
134 黄BIG スイカ 14-5-2
22 青BIG 単独 22-7-3
46 赤BIG チェリー 29-8-3
198 黄BIG チェリー 34-9-5
304 青BIG 単独 40-11-7
302 ヤメ[1268枚 4011G BB13:RB9]
<設定判別データ:ベル確率>
50c=1/7.66
100c=1/7.88
144c=1/7.64
投資:14k
回収:36.5k
=+22.5k/5h[時給+4500円]
'--Column--No.047-------------------------------------------
「台の知識をしっかり持つ」
某番組の3カ条より引用。
知らない台にツッパすると、
ヤメ時が解らないし、打ち続ける根拠が出てこない。
天井狙いでも、どこからがボーダーかが解らないと大火傷します。
まさに今日がその典型です。
赤ドンは4ケタからが良い感じだと思います。
CZ後1000G以上、これならほぼ勝てる。
青ドンと違ってREGも無いし、絶対360枚overするし。
ただそんな台が落ちてないという現実。
まぁその後にエヴァ4でフォローしたんですけどね。
これもベル確率が多く・BIG中のハズレが少なければ
続行だったんですけど…6は入ってないですよね。
まぁ5連敗にならなくて済んだだけ、良しとしますか。
************************************************************
[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+115.7k[+10.5k]
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+17.8k[+16.0k]
NewPulsarV
=+2.0k
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
Vol.093
Date:2008/01/06 18:10-19:10
Rule:5.4
餓狼伝説
60
(231)GC×2 3k
(343)GC×2 2k
502 白BIG 3k チェリー
(59)GC×2
(148)GC×2
(207)GC×3 1k
303 ヤメ 2k[3999G BB23]
投資:11k
回収:0k
=-11k/1h[時給-11000円]
'--Column--No.046-------------------------------------------
「GC引けどもボーナス引けず」
餓狼伝説Specialが出るという事で復習がてら前作を打つ。
合算150分の1の餓狼なのでいけると踏み、打つものの…
餓狼チャンスにはいっぱい入るんですけどねー…
結局約1000G程回してBIG1回。
年末から4連敗です。辛いです。
************************************************************
[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+105.2k
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+1.8k
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
Vol.092
Date:2008/01/05 22:00-00:30
Rule:5.0
楽シーサー
401 [6096G BB20:RB27]
680 REG 9k 単独
60 BIG 単orゴーヤ
166 BIG リプレイ
76 REG 単独
49 BIG リプレイ
193 台移動
ラブリージャグラーA
245 [7178G BB30:RB20]
402 BIG 持コ5k
196 BIG
3 REG
110 REG
340 BIG
223 閉店ヤメ[87枚 8207G BB33:RB22]
投資:9k
回収:1.6k
=-7.4k/2.5h[時給-2960円]
'--Column--No.045-------------------------------------------
「三重スロ、LASTDAYS」
新年一発目、そして三重スロ最終日もヒキヨワでした。
シーサーやジャグラーみたいな4号機で言うと純Aタイプは
ほぼ合算で設定を見切れる筈なのに、何このヒキヨワ。
どっちも高設定の台に座ってるんだけど何この結果。
まったく…新年早々、雲行きが怪しいです。
************************************************************
[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+105.2k
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+1.8k
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
Vol.091 (12月度+年間収支)
12月度収支
01st *+4000 *2.0h カリビアン
02nd +31500 [*+35500] *5.0h [**7.0h] エヴァまご
03rd *+2500 [*+38000] *4.0h [*11.0h] マジハロ
04th +15000 [*+53000] *3.5h [*14.5h] ゲッタマ
05th -30000 [*+23000] *3.5h [*18.0h] シーサー
06th +11000 [*+34000] *4.0h [*22.0h] アイジャグ7
07th *+9000 [*+43000] *6.0h [*28.0h] ハーレム
08th *+7500 [*+50500] *2.0h [*30.0h] 南国娘
09th *+7500 [*+58000] *1.0h [*31.0h] エヴァまご
10th *+5000 [*+63000] *1.0h [*32.0h] アイジャグEX
11th *-3600 [*+59400] 11.0h [*43.0h] エヴァまご
12th **-500 [*+58900] *2.0h [*45.0h] ルパン・ガンダム
13th -19000 [*-39900] *8.0h [*53.0h] 豆・ガンダム
14th +13500 [*+53400] *3.0h [*56.0h] スカイラブ
15th *****************************************************
16th *****************************************************
17th +96000 [+149400] 12.0h [*68.0h] ガンダム
18th *+1000 [+150400] *7.0h [*75.0h] エヴァまご
19th *****************************************************
20th *-8000 [+142400] *0.5h [*75.5h] ルパン
21st -11800 [+130600] *4.0h [*79.5h] めんそ2・ハナハナ
22nd +32200 [+162800] *7.0h [*86.5h] 赤ドン
23rd *****************************************************
24th *****************************************************
25th *****************************************************
26th +32800 [+195600] *8.0h [*94.5h] エヴァまご
27th *****************************************************
28th -16200 [+179400] *8.0h [102.5h] 5円スロ・アイジャグ
29th *+1400 [+180800] *1.0h [103.5h] ラブジャグ
30th -10000 [+170800] *0.5h [104.0h] カリビアン
31st *-8700 [+162100] *3.0h [107.0h] ラブジャグ・パチ
=\+162,100[時給+1514円×107.0h]
09月度収支:\+235,900 /22days (集計開始日は7日)
10月度収支:*\-40,500 /21days *92.0h [\+190,400]
11月度収支:*\+80,000 /20days *70.5h [\+270,400]
12月度収支:\+162,100 /24days 107.0h [\+437,500]
4ヶ月間累計:\+437,500
平均月間収支:\+109,375
Vol.090
Date:2007/12/31 22:30-23:00,23:30-26:00
Rule:Slot-5.0,Pachi-25.0
ラブリージャグラーA
132 [5863G BB24:RB11]
154 BIG 1k
13 BIG
259 台移動[341枚 6157G BB26:RB11]
245 [8952G BB38:RB13]
372 BIG 4k
101 BIG
310 台移動[9490G BB40:RB13]
CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(xk:回転数/1k)
1k:20
2k:18
3k:13
4k:07
5k:12(Av.14.0) →台移動
CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦
1k:16
2k:15
3k:11(Av.14.0) →台移動
1k:12 →台移動
CRAネオエキサイトジャックN-VX(回転G数)
278
298 REG(5R) 1k
58 REG 0.5k
19 REG
37 REG
76 ヤメ
投資:15.5k
回収:6.8k
=-8.7k/3h[時給-2900円]
'--Column--No.044-------------------------------------------
「やっぱり僕にはスロットしか無いんですよ」
年越しスロットin三重。
やっぱり今年も人、人、人ですよ。
空いた台に速攻で座るお客さん。
でもどうみても設定1です。本当にありがとうございました。
死亡遊戯はしないように頑張りましたがやっぱり負けでした。
パチンコにはそこそこの優秀台があったんですけどねー…
最後のNEJがそうでした。
ベース22回の破格の甘デジ…ゴクリ。
でもやっぱりパチンコはボクの性に合わないですね。
それを改めて痛感しました。
2007年最後は勝ち越したかったんですけどね。
ちょっと残念でした。
初打ちこそは勝ってやる!
テな訳で、今年もありがとうございました。来年もよろしくね。
************************************************************
[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+105.2k
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+1.8k
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
Vol.089
Date:2007/12/30 23:00-23:30
Rule:5.0
カリビアンクイーン
302 [4370G BB18:RB17]
360 REG 単or青1 2k
304 REG 赤1枚役 8k
90 ヤメ[4822G BB18:RB19]
投資:10k
回収:0k
=-10k/0.5h[時給-20000円]
'--Column--No.043-------------------------------------------
「好調になるのは、まだ、もう少し、先のお話。(CV森本レオ)」
ついてない。
この言葉で片付ける程、スロプーは甘くない。
けどね、REGが2連続きました。
ここまでは全然許せます。
むしろREG太郎な僕からしたら当たり前の事。
さあ、持ち金も切れたし下ろしに行くか!
と思って○Kへと行きました。
あれ、ATMの画面が真っ暗だし…。
(ATMの)電源切れてるんかなぁ…とか思ってふと考えてみる。
…あ。
今日日曜日じゃん…orz
下ろせる訳ないじゃん…今時間外じゃん…
案の定、夜の街のホットステーションもダメでした。
何かねぇ…w
ちょっと勿体無いけど如何し様も無かったからね。。。
笑うしか無かったです。はああ!もうやだ!!
P.S.
明日はオールナイトのスロットに行ってきます。
見せ台(と言っても4だと思う)を狙って死亡遊戯してくるぜ!
************************************************************
[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+105.2k
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+1.8k
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k