Vol.095
Date:2008/01/08 16:20-18:50,19:10-19:40
Rule:5.5
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
137 [3301G BB9(赤BB6:青BB3):RB7]
220 青BIG 3k パンク役
273 REG チャンス目
71 REG パンク役
17 青BIG チャンス目
191 青BIG チャンス目
80 青BIG (RT中・ハヤト)
223 台移動[4239G BB13:RB9]
<ベル確率(スベリベル含む)>
50c=1/9.24
100c=1/7.83
115c=1/8.15
青ドン
453 (前回REG)
551 ドンBIG 持コ4k 単独 V字花火
0 店移動[912枚]
アイムジャグラーEX
161 [4578G BB13:RB16]
187 REG 1k
332 ヤメ 7k
投資:11k
回収:16.5k
=+5.5k/3h[時給+1833円]
'--Column--No.048-------------------------------------------
「当たるも八卦、当たらぬも8k」
データカウンタでは「BB9」なんですけど、
データグラフから見ると、明らかに赤7が先行しているので打つ。
こういう打ち方もいいんじゃないかなと思います。
ここの店はBB中の獲得枚数が見れるので、
グラフの上がり具合なんか見なくても解るんですけど。
結局「BB9」は青7が3回、赤7が6回でした。
でも僕が打つと一向に赤7が出てこない。
ベル確率は良好なんですけど赤7が出ないのでヤメ。
そこから久々青ドンを打つ。
単独当選からBIGを引いたんですがバービタが出来なくて絶望。
獲得枚数345枚てorz17枚も損してしまいました…
そして最後にアイジャグを打つ。
イベントで朝一ナビが付いていた+REG確率が良いので打つ。
でも引けない。アイジャグは機械割が低いので
粘る価値も無いと思いヤメ。
「じゃあ最初から打つなよボユゲ!」
…って心の中で思ったんですけど。
ジャグラー、ルパン、共に封印したいと思います。
ジャグは打つとしてもラブリーのみで。
機械割が低い台を選択する癖を止めようと思います。
お店もそれを解ってるのに設定入れてこないしね。
ちょっと自重しなければ。
************************************************************
[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+126.2k[+10.5k]
青ドン
=+98.0k[+3.0k]
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+17.8k
NewPulsarV
=+2.0k
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
[封印中]
I'm Juggler(EX/7)
=+37.3k[-8.0k]
俺の名はルパン三世
=-4.2k