Vol.089 | チラシの裏。

Vol.089

Date:2007/12/30 23:00-23:30
Rule:5.0



カリビアンクイーン
302 [4370G BB18:RB17]
360 REG 単or青1 2k
304 REG 赤1枚役 8k
 90 ヤメ[4822G BB18:RB19]


 投資:10k
 回収:0k
-10k/0.5h[時給-20000円]


'--Column--No.043-------------------------------------------
「好調になるのは、まだ、もう少し、先のお話。(CV森本レオ)」
ついてない。
この言葉で片付ける程、スロプーは甘くない。
けどね、REGが2連続きました。
ここまでは全然許せます。
むしろREG太郎な僕からしたら当たり前の事。
さあ、持ち金も切れたし下ろしに行くか!
と思って○Kへと行きました。
あれ、ATMの画面が真っ暗だし…。
(ATMの)電源切れてるんかなぁ…とか思ってふと考えてみる。
…あ。
今日日曜日じゃん…orz
下ろせる訳ないじゃん…今時間外じゃん…
案の定、夜の街のホットステーションもダメでした。
何かねぇ…w
ちょっと勿体無いけど如何し様も無かったからね。。。
笑うしか無かったです。はああ!もうやだ!!


P.S.
明日はオールナイトのスロットに行ってきます。
見せ台(と言っても4だと思う)を狙って死亡遊戯してくるぜ!
************************************************************


[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+105.2k
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+1.8k


SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k