Vol.094 | チラシの裏。

Vol.094

Date:2008/01/07 10:20-12:20,14:00-17:00
Rule:5.5



機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
   0
  71 赤BIG  3k  パンク役
  79 青BIG      (RT中・カイ)
 202 赤BIG      パンク役
  79 青BIG      (RT中・カイ)
 171 REG       チャンス目
 119 青BIG      チェリー
  80 REG       (RT中)
 217 店移動[760枚 1018G BB5:RB2]
<設定判別データ:ベル確率(スベリベル含む)>
50c=1/9.20
100c=1/8.42
110c=1/9.24



赤ドン
 767
1142 ドンBIG 11k 1枚役
   7 台移動


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~ (推定設定4)
 540 [2910G BB7:RB9]
 575 青BIG  持1k 単独     8-2-1
 134 黄BIG      スイカ   14-5-2
  22 青BIG      単独    22-7-3
  46 赤BIG      チェリー  29-8-3
 198 黄BIG      チェリー  34-9-5
 304 青BIG      単独   40-11-7
 302 ヤメ[1268枚 4011G BB13:RB9]
<設定判別データ:ベル確率>
50c=1/7.66
100c=1/7.88
144c=1/7.64


 投資:14k
 回収:36.5k
+22.5k/5h[時給+4500円]


'--Column--No.047-------------------------------------------
「台の知識をしっかり持つ」
某番組の3カ条より引用。
知らない台にツッパすると、
ヤメ時が解らないし、打ち続ける根拠が出てこない。
天井狙いでも、どこからがボーダーかが解らないと大火傷します。
まさに今日がその典型です。
赤ドンは4ケタからが良い感じだと思います。
CZ後1000G以上、これならほぼ勝てる。
青ドンと違ってREGも無いし、絶対360枚overするし。
ただそんな台が落ちてないという現実。
まぁその後にエヴァ4でフォローしたんですけどね。
これもベル確率が多く・BIG中のハズレが少なければ
続行だったんですけど…6は入ってないですよね。
まぁ5連敗にならなくて済んだだけ、良しとしますか。
************************************************************


[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+115.7k
[+10.5k]
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+17.8k
[+16.0k]
NewPulsarV
=+2.0k


SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k