Vol.108
Date:2007/01/26
Rule:5.0 and 25.0 <11:00-19:00>
超お父さん2
0
7 台移動 1k
カリビアンクイーン
0
92 REG 持+1k 赤1枚役
16 REG
198 台移動 1k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
58 [531G BB3:RB0]
724 台移動 18k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
95 [895G BB1:RB3]
173 黄BIG 3k 単独 1-4-1
408 黄BIG 4k チェリー 4-4-1
186 台移動
バリバリ伝説
129 [1950G BB5:RB5]
217 台移動 3k
310 [2090G BB11:RB5]
422 青BIG 2k
10 赤BIG
(11)バリバリチャンス(BC)
512 BIG
(26)BC
143 REG(RT中)
185 赤BIG
(1)BC
123 REG(RT中)
(26)BC
264 REG
506 REG 1k
39 BIG
(18)BC
566 台移動 3k
CRF創聖のアクエリオンSF-TV
2k 台移動[10.5/k]
CRフィーバー倖田來未YF-T(甘デジ)
2k 台移動[13.5/k]
CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はSF
2k 台移動[14.5/k]
リングにかけろ1
201 [4997G BB19:MID3]
739 ヤメ 15k
投資:60k
回収:0k
=-60k/8h[時給-7500円]
'--Column--No.061-------------------------------------------
「ゲームセット。」
何やってもダメ。
前日6の据置きガンダムに座るもダメ。
エヴァ・バリバリの高設定狙いをするもダメ。
リンかけの高設定狙いもダメ。
丁度6万負けで終了。
スランプってどこまで続くんですかね…
************************************************************
[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+65.7k[-7.0k]
リングにかけろ1
=+57.4k[-15.0k]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+49.4k[-18.0k]
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
=+31.4k
超お父さん2
=-16.0k[+0.0k]
スーパービンゴV
=+106.5k
シェイク2
=+59.5k
2027
=+44.5k
赤ドン
=+20.2k
ゲッターマウス7R
=+37.0k
ニューパルサーV
=+13.0k
スパイダーマン2G
=-14.5k
デビルメイクライ3
=-30.0k
[封印中]
アイムジャグラー(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-5.5k
ラブリージャグラーA
=-15.3k
Vol.107
Date:2007/01/25
Rule-1stHall:5.0 <14:00-17:00>
Rule-2ndHall:5.5 <18:30-22:30>
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
381 [2343G BB7:RB8]
603 台移動 7k
シティーハンターR
387 [1643G BB5:RB1]
504 BIG1 3k 白チェリー
344 台移動
ニューパルサーV
287 [1236G BB6:RB3]
299 REG 1k
12 BIG
80 BIG
72 REG
115 BIG
209 店移動[600枚]
北斗の拳2乱世覇王伝~天覇の章~(設定5or6確定台)
920 [3282G BB14:RB5]
1187 赤7BIG 6k
299 MID 1k
106 北斗BIG
284 MID
8 赤7BIG
344 台移動[250枚]
俺の名はルパン三世
664 [4644G BB20:RB10]
835 N-BIG
66 REG
318 REG 1k
45 N-BIG
129 REG
408 S-BIG
300 S-BIG
182 閉店ヤメ[260枚]
投資:19k
回収:16.7k
=-2.3k/7h[時給-329円]
'--Column--No.060-------------------------------------------
「封印してたはずなのに…」
やっぱり機械割の低い台を打つのはダメですね。
幾ら設定の高い台を打っても期待値が稼げないです。
まぁ、6を1日中打てるなら話は別ですが。
ただやっぱりコンディションが良くないです。
不調の流れはまだまだ止まらない…
************************************************************
[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+67.4k[-7.0k]
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+72.7k
リングにかけろ1
=+72.4k
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
=+31.4k
超お父さん2
=-16.0k
スーパービンゴV
=+106.5k
シェイク2
=+59.5k
2027
=+44.5k
赤ドン
=+20.2k
ゲッターマウス7R
=+37.0k
ニューパルサーV
=+13.0k[+11.0k]
スパイダーマン2G
=-14.5k
デビルメイクライ3
=-30.0k
[封印中]
アイムジャグラー(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-5.5k[-1.3k]
ラブリージャグラーA
=-15.3k
Vol.106
Date:2007/01/24
Rule:5.0 <14:15-20:45 Rest:30min.>
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
87 [1219G BB4:RB5]
247 赤BIG 5k
79 REG (RT中)
193 青BIG
83 台移動[442枚]
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~(推定設定3)
198 [2030G BB8:RB3]
330 黄BIG 5k チェリー 3-4-1
231 赤BIG 単独 7-7-3
654 赤BIG 7k 単独 19-11-4
89 青BIG 単独 25-14-6
276 黄BIG 単独 30-15-7
154 赤BIG 単独 35-16-7
50 赤BIG 単独 40-19-7
51 赤BIG チェリー 48-22-8
25 REG(RC2)単独 49-24-8
78 REG(RC5)単独 49-24-8
143 黄BIG チェリー 54-26-8
521 黄BIG 単独 59-28-9
56 黄BIG チェリー 65-29-10
5 REG(RC5)スイカ 66-30-10
55 黄BIG 単独 73-31-11
126 黄BIG 単独 76-32-12
136 黄BIG 単独 80-33-15
487 黄BIG 単独 82-35-17
309 ヤメ[1415枚 5608G BB23:RB6]
※以下、確率等は全六・すろ天から引用。
<設定判別データ1・ボーナス確率>
個人回転G数:3578G(総G数:5608G)
BIG:23回(1/244)[設定3:1/330・設定6:1/284]
REG:06回(1/935)[設定3:1/712・設定1:1/809]
ボーナス:29回(1/193)[設定3:1/936・設定5:1/897]
赤BIG:05回(1/716)[設定3:1/2048・設定2:1/2340]
青BIG:01回(1/3578)[設定3:1/2259・設定1:1/2621]
黄BIG:09回(1/398)[設定3:1/661・設定6:1/569]
<設定判別データ2・通常時ベル確率>
_50c=1/8.82
100c=1/7.67
150c=1/7.56
200c=1/7.46
250c=1/7.21
300c=1/7.14
350c=1/7.28
400c=1/7.68
450c=1/7.95
[設定2:1/7.94]
<設定判別データ3・通常時スイカ+チェリー確率>
合算小役:50回(1/61.7)[設定2:1/60.8]
<設定判別データ4・BB中スイカ+チェリー合算確率>
総G数:256G
(内訳)
32×6(赤+青)
20×20(黄)
4×4(REG)
99(ハズレ+チェリー)
合算小役:52回(1/9.29)[設定4:1/9.29]
<設定判別データ5・レイチャンス中ハズレ確率>
ハズレ:5回(1/30)[設定4:1/29.6]
投資:17k
回収:36.5k
=+19.5k/6h[時給+3250円]
'--Column--No.059-------------------------------------------
「一時のヒキ強」
勝てました。
ただ高設定を引き当てて勝ったのではなく、
期待値以上の結果が出ただけであって。
こんなのが本調子だとするならば、
普通に何も考えずに打ってる年配の方と変わらないです。
ちょっと立ち回りに迷いが生じてます。
************************************************************
[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+74.4k[+3.5k]
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+72.7k[+16.6k]
リングにかけろ1
=+72.4k
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
=+31.4k
超お父さん2
=-16.0k
スーパービンゴV
=+106.5k
シェイク2
=+59.5k
2027
=+44.5k
赤ドン
=+20.2k
ゲッターマウス7R
=+37.0k
ニューパルサーV
=+2.0k
スパイダーマン2G
=-14.5k
デビルメイクライ3
=-30.0k
[封印中]
アイムジャグラー(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
ラブリージャグラーA
=-15.3k
Vol.105
Date:2007/01/22
Rule-1stHall:5.5 <16:00-16:30>
Rule-2ndHall:5.0 <16:30-18:30>
ドリスタ~ミントのヒロイン救出大作戦~
412 [1350G BB7:MB3]
547 台移動 4k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~(1台目)
0
18 REG 1k
26 台移動
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~(2台目)
219 [3628G BB11 RB13]
822 台移動 14k
伝説の巫女(1台目)
127 [4469G BB13:RB13]
177 台移動 2k
伝説の巫女(2台目)
346 [2868G BB13:RB8]
568 ヤメ 5k
投資:26k
回収:0k
=-26k/2.5h[時給-10400円]
'--Column--No.058-------------------------------------------
「ほぼノーボーナス」
ストレートで26k投資とか、4号機かよ…
ここまでダメダメな流れだと、
帰って寝るのがベストの選択肢なのですが、
それが出来るか出来ないかが、プロの差なんだなと思います。
それが出来ない僕は、ただのスロニートですよ。
************************************************************
[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
リングにかけろ1
=+72.4k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+70.9k[-15.0k]
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+56.1k
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
=+31.4k[-4.0k]
超お父さん2
=-16.0k
スーパービンゴV
=+106.5k
シェイク2
=+59.5k
2027
=+44.5k
赤ドン
=+20.2k
ゲッターマウス7R
=+37.0k
ニューパルサーV
=+2.0k
スパイダーマン2G
=-14.5k
デビルメイクライ3
=-30.0k
[封印中]
アイムジャグラー(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
ラブリージャグラーA
=-15.3k
Vol.104
Date:2007/01/21
Rule:5.5 <14:45-15:15>
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
262 [1860G BB4:RB7]
282 台移動 4k
SkyLove(1台目)
0
7 BIG 1k スイカ
(11)TT
67 台移動
SkyLove(2台目)
0
5 BIG 1k 単独
6 台移動
SkyLove(3台目)
0
13 台移動
SkyLove(4台目)
0
6 台移動
SkyLove(5台目)
0
8 台移動
SkyLove(6台目)
0
8 ヤメ
投資:2k
回収:8.6k
=+6.6k/0.5h[時給+13200円]
'--Column--No.057-------------------------------------------
「初心に帰る」
スカイラブの朝一トレジャータイム狙いで打ちました。
結果、全台ヒットせず…
全据置きとか勘弁してくださいorz
まあ運良く勝てたのはいいものの…しっくりこない勝ち方です。
まだスランプは抜け切ってないのかも。
************************************************************
[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+85.9k[-1.0k]
リングにかけろ1
=+72.4k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+56.1k
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
=+35.4k
超お父さん2
=-16.0k
スーパービンゴV
=+106.5k
シェイク2
=+59.5k
2027
=+44.5k
赤ドン
=+20.2k
ゲッターマウス7R
=+37.0k
ニューパルサーV
=+2.0k
スパイダーマン2G
=-14.5k
デビルメイクライ3
=-30.0k
[封印中]
アイムジャグラー(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
ラブリージャグラーA
=-15.3k
Vol.103
Date:2007/01/18
Rule:5.0 and 33.0 <14:00-18:00>
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV
21k:ベース19.8回
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
243 [2508G BB9:RB6]
371 青BIG 4k チャンス目
80 青BIG (RT中・カイ)
100 REG チャンス目
16 REG チャンス目
31 赤BIG チャンス目
376 REG チャンス目
20 赤BIG チャンス目
105 REG パンク役
603 台移動
168 [4540G BB19:RB11]
396 ヤメ 6k
投資:31k
回収:0k
=-31k/4h[時給-7750円]
'--Column--No.056-------------------------------------------
「スロプーがパチンカスに憧れた1日」
やっぱり向き不向きってのが誰にだってある訳で。
パチンコは僕には向いてないですね。
擬似連絡みの群を外すとかありえないですよ。
やっぱりメダルの方が僕には合ってます。
でもこの不調っぷりです。
はぁ…いつになったら勝てるんだろ…
************************************************************
[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+86.9k[-10.0k]
リングにかけろ1
=+72.4k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+56.1k
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
=+35.4k
超お父さん2
=-16.0k
スーパービンゴV
=+106.5k
シェイク2
=+59.5k
2027
=+44.5k
赤ドン
=+20.2k
ゲッターマウス7R
=+37.0k
ニューパルサーV
=+2.0k
スパイダーマン2G
=-14.5k
デビルメイクライ3
=-30.0k
[封印中]
アイムジャグラー(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
ラブリージャグラーA
=-15.3k
Vol.102
Date:2007/01/17
Rule:1st-Hall 5.0 <14:15-15:15>
Rule:2nd-Hall 5.8 and Forbidden[Share,Movement]<16:30-17:00>
Rule:3rd-Hall 6.0 and Forbidden[Share,Movement]<17:00-20:00>
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
194 [1745G BB4(RED:2):RB6]
209 REG 1k チャンス目
150 青BIG パンク役
401 青BIG チャンス目
81 店移動[381枚 2394G BB6:RB7]
2027
61
90 JAC 2k 鳴海姉妹
97 JAC 2k
136 JAC 2k
119 JAC 3k
58 店移動
超お父さん2
214 [3202G BB10:RB9]
602 BC×3 12k
745 台移動
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
465 [3553G BB8:RB9]
470 REG 1k 単独 1-0-1 RC1
352 台移動 4k
戦国無双
327 [3928G BB14:BG5]
920 BIG 19k
363 ヤメ 5k
投資:54k
回収:7.5k
=-46.5k/4.5h[時給-10334円]
'--Column--No.055-------------------------------------------
「スランプ開始」
何やっても無理ですね。
ガンダムも多分突っ込んでると飲まれてたでしょう。
エヴァもお父さんも推定高設定に座ってるのに勝てない。
戦国なんかグラフを見る限り殆ど
無限戦国ラッシュに入ってて、明らか6なのにね。
高確率+ゲージ4個の慶次→ノルマ1回→パンクで終了でした。
設定6だったら無限に50%で突入するのにね。
ホント勝てないです。
ここからスランプに突入します。
************************************************************
[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+96.9k[+3.5k]
リングにかけろ1
=+72.4k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+56.1k[-5.0k]
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
=+35.4k
超お父さん2
=-16.0k[-12.0k]
スーパービンゴV
=+106.5k
シェイク2
=+59.5k
2027
=+44.5k[-9.0k]
赤ドン
=+20.2k
ゲッターマウス7R
=+37.0k
ニューパルサーV
=+2.0k
スパイダーマン2G
=-14.5k
デビルメイクライ3
=-30.0k
[封印中]
アイムジャグラー(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
ラブリージャグラーA
=-15.3k
Vol.101
Date:2007/01/16
Rule:1st-Hall 5.5 <15:15-15:45>
Rule:2nd-Hall 5.2 <16:00-17:30>
Rule:3rd-Hall 5.8 and Forbidden[Share,Movement]<18:00-19:00>
Rule:4th-Hall 5.8 and Forbidden[Share,Movement]<19:00-20:30>
Rule:5th-Hall 6.0 and Forbidden[Share,Movement]<20:30-23:00>
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
151 [1839G BB7:MB6]
250 店移動 4k
超お父さん2(1台目)
247 [336G BB0:RB1]
(667)BC×3
721 赤BIG 13k
2 台移動[約250枚]
超お父さん2(2台目)
267 [1864G BB4:RB3]
654 REG 持+5k
(10)BC×2
78 REG
4 店移動[177枚]
リングにかけろ1
744 [3589G BB12:RB4]
1035 店移動 10k
2027(設定4or5or6確定台)
60
95 BM×3| 2k
157 JAC ↓
47 BM×4|
139 JAC ↓
94 JAC
133 JAC
126 JAC 3k
58 JAC 1k
102 JAC 2k
68 JAC 2k
20 BM×1|
42 JAC ↓
147 店移動 2k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~(推定設定6)
286 [4360G BB18:RB6]
426 青BIG 4k チェリー 10-5-4
81 黄BIG 単独 13-9-5
183 REG 単独 13-9-5 RC0(9)
41 青BIG チェリー 17-12-5
214 青BIG 単独 33-14-8
65 黄BIG チェリー 37-14-12
190 青BIG チェリー 43-14-14
132 REG 単独 43-15-14 RC3(9)
55 REG 単独 46-16-14 RC4(9)
76 青BIG チェリー 51-17-19
11 赤BIG チェリー 61-20-20
55 赤BIG 単独 72-23-20
51 赤BIG 単独 73-24-21
89 REG 単独 73-25-22 RC5(9)
55 閉店ヤメ[2959枚 5792G BB28:RB10]
投資:48k
回収:52k
=+4k/7h[時給+571円]
'--Column--No.054-------------------------------------------
「起死回生」
相変わらず調子が悪いです。
ドリスタでは何にも引けずに単独ハット×2。
月一イベントのお父さんでは2台連続天井直行。
しかも1台は天井RT引けないし…66%すら引けないヒキヨワ。
そっからリング・2027のハイスペック機に挑むも爆死。
2027に至っては456なのに勝てない。嗚呼ヒキヨワ。
最後にエヴァの6を引けた事が幸いしました。
やっぱりエヴァ6は別格です。
出玉感・コイン持ちが違う。あと引戻しが凄く早い。
リプパン機ではない機種でここまでのスペックだから
出て当たり前と言えば当たり前なのですが。
やはり別格です。やっぱりエヴァは素晴らしい。
尚、今日はベル等を数えていません。
時間が時間だからボーナス合算をメインに据えました。
あんまり夜からベルをカウントしても
時間効率が悪いと個人的に思うので。
つーかそんなに意味無いわ。それならぶん回せって感じ。
************************************************************
[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+93.4k
リングにかけろ1
=+72.4k[-10.0k]
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+61.1k[+45.0k]
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
=+35.4k[-4.0k]
超お父さん2
=-4.0k[-15.0k]
スーパービンゴV
=+106.5k
シェイク2
=+59.5k
2027
=+53.5k[-12.0k]
赤ドン
=+20.2k
ゲッターマウス7R
=+37.0k
ニューパルサーV
=+2.0k
スパイダーマン2G
=-14.5k
デビルメイクライ3
=-30.0k
[封印中]
アイムジャグラー(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
ラブリージャグラーA
=-15.3k
Vol.100
Date:2007/01/14 09:30-22:30 [REST 14:30-15:00,19:00-19:30]
Rule:1st-Hall 5.5 and Forbidden[Share,Movement]
Rule:2nd-Hall 5.8 and Forbidden[Share,Movement]
Rule:3rd-Hall 5.8 and Forbidden[Share,Movement]
Rule:4th-Hall 6.0 and Forbidden[Share,Movement]
Rule:5th-Hall 6.0 and Forbidden[Share,Movement]
ラブリージャグラーA(設定5or6確定台)
0
170 BIG 6k
182 BIG
319 BIG 1k
257 REG 1k
169 台移動 1k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~(1台目)
26
73 青BIG 2k 単独 6-1-5
320 黄BIG 3k チェリー 9-4-6
396 店移動
<設定判別データ・ベル確率>
100c=1/7.89
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~(1台目)
0
18 赤BIG 1k メット
9 MB チェリー
58 台移動[367枚]
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~(2台目)
20
28 赤BIG 1k メット
67 台移動[309枚]
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~(3台目)
57
(88)SMT 2k
193 MB 1k チェリー
87 MB 1k 1枚役
60 台移動[88枚]
マジックモンスター2(1台目)
116
258 台移動 3k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~(2台目)
455 (前日約7000G BB31:RB9の据置き確定台)
605 台移動 4k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
112 [1812G BB6:RB5 赤BIG:2or3回]
146 REG 2k チャンス目
410 赤BIG 10k
78 REG (RT中)
51 青BIG チェリー
136 青BIG チャンス目
276 台移動[491枚 2797G BB9:RB8]
<設定判別データ・ベル確率>
100c=1/9.11
シスタークエスト
778
907 青BIG 4k
0 店移動[346枚]
スーパービンゴV(設定6確定台)
213
230 N-BIG 2k
(3) BC終了
192 N-BIG 2k
(1) BC77
(3) BC77
(9) BC77
(3) BC終了(4連)
268 N-BIG
(2) BC終了
304 N-BIG 4k
(1) BC77
(3) BC77
(3) BC77
40 N-BIG(ART中)
(3) BC終了(3連)
309 N-BIG
(4) BC終了
175 S-BIG 1k
(24)BC77
10 N-BIG(ART中)
(6) BC終了(1回)
22 N-BIG
(11)BC終了
19 N-BIG
(7) BC終了
15 店移動[593枚]
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~(4台目)
270 [2081G BB11:MB6]
399 SMT 5k
419 赤BIG 1k 1枚役・RT中
(92)SMT
272 MB チェリー
152 店移動
マジックモンスター2
274 [5055G B25]
525 青BIG 6k 特殊リプレイ
(4) 進級試練
108 REG (RT内)
405 台移動 2k
超お父さん2(1台目)
424 [5818G BB20:RB17]
440 台移動 1k
超お父さん2(2台目)
74 [6873G BB19:RB26]
220 赤BIG 5k
(1) BC×1
9 赤BIG (RT内)
(6) BC×4
128 白BIG (RT内)
143 青BIG
(1) BC×4
105 赤BIG (RT内)
44 白BIG
(1) BC×2
67 閉店ヤメ[1465枚 7515G BB25:RB26]
投資:72k
回収:61k
=-11k/12h[時給-917円]
'--Column--No.053-------------------------------------------
「焦燥、そして暴走。」
今日は熱めのイベントなので朝一から並びに参加。
リンかけ・2027が1/2で5or6という
強烈なイベントだったので並びがハンパなかったです。
まあ交換率は5.8枚なのですがそれでも人が多かったです。
10番以内なら確実にどちらかが取れたのですが
引いた番号は…30番。
うん、抽選券を破り捨ててやったさー!
そこから違う店に行き、設定5or6のジャグを打つも出ない。
やられました。確実にガセでした。
閉店前にデータを見ても明らかに56じゃない。
そういやこの地域はヤバイ地域だったっけ。
ガセイベント当たり前な地域だった気がします。
エヴァの前日高設定っぽい台も据え置いてないしw
合算1/500って何なんだよ。赤ドンか。
ビンゴの6も僕のヒキヨワのせいで全然出なかったです。
BIGを引いてもBCに全然入らない悲しさ…
遂に心が折れてしまい続行不可能でした。
その後ドリスタ・マジモンに行くもダメ。
この合算確率なら6だろ…って考えても結果は付いて来ず。
最後にお父さんをブン回して少しだけ負債を減らし閉店。
いやぁ、半ツキ状態は否めないですねー…
************************************************************
[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+93.4k[-3.5k]
リングにかけろ1
=+82.4k
The Dream AllStars
=+39.4k[+1.0k]
GetterMouse 7R
=+37.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+16.1k[-9.0k]
NewPulsarV
=+2.0k
SuperBingoV
=+106.5k[+1.0k]
2027
=+65.5k
Shake2
=+59.5k
赤ドン
=+20.2k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
[封印中]
I'm Juggler(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Lovely JugglerA
=-15.3k[-9.0k]
Vol.099
Date:2007/01/13 17:30-22:00
Rule:1st-Hall 5.8 and Forbidden[Share,Movement]
Rule:2nd-Hall 5.5 and Forbidden[Share,Movement]
Rule:3rd-Hall 6.0 and Forbidden[Share,Movement]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
142 [3906G BB11:RB10]
189 青BIG 2k パンク役
420 台移動 2k
哲也 ~雀聖と呼ばれた男~
532 [2688G BB9:RB4]
589 REG 2k 緑・赤チェリー
151 台移動 1k
リングにかけろ1(1台目)
205 [5462G BB13:MID9]
260 BIG2 1k 女1
173 BIG1 女1
64 BIG2 RT中2連・女1
252 店移動[806枚 BB16:MID9]
ラブリージャグラーA
350 [3238G BB12:RB10]
482 BIG 5k
130 BIG
162 REG
131 BIG
60 BIG
193 店移動[470枚 4046G BB16:RB11]
リングにかけろ1(2台目)
547 [6718G BB20:MID10]
819 BIG2 8k 女1
29 MID
150 ヤメ[373枚]
投資:21k
回収:28k
=+7k/4.5h[時給+1555円]
'--Column--No.052-------------------------------------------
「低換金店での立ち回り」
今日行った店(というか地域)では、
6.0枚交換が主流+台移動・共有の禁止なので
あまりお客さんに恵まれた環境では無いと思います。
ただ、あまりに酷いボッタ店以外は確実に設定が入ってます。
だから設定4・5などの準ハイモードは狙わず、
6をメインに据えた立ち回りが有効だと思います。
まあその分シビアな立ち回りが要求されるのは言わずもがな。
ただね、ホント4とか5が多いんです。
それに妥協してしまうと換金所で絶叫したりw
僕個人としては、
どうしようもない等価交換店よりもこういう店の方が好きです。
やはり高設定を投入する事は店側としてもリスキーですし、
交換率を下げる事自体今のスロット店としては
非常に度胸が要ると思います。
こういった店舗には頑張って欲しいなと思う今日この頃です。
************************************************************
[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+96.9k[-4.0k]
リングにかけろ1
=+82.4k[+10.5k]
The Dream AllStars
=+38.4k
GetterMouse 7R
=+37.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+25.1k
NewPulsarV
=+2.0k
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+59.5k
赤ドン
=+20.2k
Lovely JugglerA
=-6.3k[+3.5k]
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
[封印中]
I'm Juggler(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k