Vol.105 | チラシの裏。

Vol.105

Date:2007/01/22
Rule-1stHall:5.5 <16:00-16:30>
Rule-2ndHall:5.0 <16:30-18:30>


ドリスタ~ミントのヒロイン救出大作戦~
412 [1350G BB7:MB3]
547 台移動 4k


機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~(1台目)
  0
 18 REG 1k
 26 台移動


機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~(2台目)
219 [3628G BB11 RB13]
822 台移動 14k


伝説の巫女(1台目)
127 [4469G BB13:RB13]
177 台移動 2k


伝説の巫女(2台目)
346 [2868G BB13:RB8]
568 ヤメ  5k


 投資:26k
 回収:0k
-26k/2.5h[時給-10400円]


'--Column--No.058-------------------------------------------
「ほぼノーボーナス」
ストレートで26k投資とか、4号機かよ…
ここまでダメダメな流れだと、
帰って寝るのがベストの選択肢なのですが、
それが出来るか出来ないかが、プロの差なんだなと思います。
それが出来ない僕は、ただのスロニートですよ。
************************************************************


[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
リングにかけろ1
=+72.4k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+70.9k
[-15.0k]
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+56.1k
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
=+31.4k
[-4.0k]
超お父さん2
=-16.0k


スーパービンゴV
=+106.5k
シェイク2
=+59.5k
2027
=+44.5k
赤ドン
=+20.2k
ゲッターマウス7R
=+37.0k
ニューパルサーV
=+2.0k
スパイダーマン2G
=-14.5k
デビルメイクライ3
=-30.0k


[封印中]
アイムジャグラー(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
ラブリージャグラーA
=-15.3k