Vol.107 | チラシの裏。

Vol.107

Date:2007/01/25
Rule-1stHall:5.0 <14:00-17:00>
Rule-2ndHall:5.5 <18:30-22:30>



機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
 381 [2343G BB7:RB8]
 603 台移動   7k


シティーハンターR
 387 [1643G BB5:RB1]
 504 BIG1  3k 白チェリー
 344 台移動


ニューパルサーV
 287 [1236G BB6:RB3]
 299 REG   1k
  12 BIG
  80 BIG
  72 REG
 115 BIG
 209 店移動[600枚]


北斗の拳2乱世覇王伝~天覇の章~(設定5or6確定台)
 920 [3282G BB14:RB5]
1187 赤7BIG 6k
 299 MID   1k
 106 北斗BIG
 284 MID
   8 赤7BIG
 344 台移動[250枚]


俺の名はルパン三世
 664 [4644G BB20:RB10]
 835 N-BIG
  66 REG
 318 REG   1k
  45 N-BIG
 129 REG
 408 S-BIG
 300 S-BIG
 182 閉店ヤメ[260枚]


 投資:19k
 回収:16.7k
-2.3k/7h[時給-329円]


'--Column--No.060-------------------------------------------
「封印してたはずなのに…」
やっぱり機械割の低い台を打つのはダメですね。
幾ら設定の高い台を打っても期待値が稼げないです。
まぁ、6を1日中打てるなら話は別ですが。
ただやっぱりコンディションが良くないです。
不調の流れはまだまだ止まらない…
************************************************************


[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+67.4k
[-7.0k]
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+72.7k
リングにかけろ1
=+72.4k
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
=+31.4k
超お父さん2
=-16.0k


スーパービンゴV
=+106.5k
シェイク2
=+59.5k
2027
=+44.5k
赤ドン
=+20.2k
ゲッターマウス7R
=+37.0k
ニューパルサーV
=+13.0k
[+11.0k]
スパイダーマン2G
=-14.5k
デビルメイクライ3
=-30.0k


[封印中]
アイムジャグラー(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-5.5k
[-1.3k]
ラブリージャグラーA
=-15.3k