Vol.108
Date:2007/01/26
Rule:5.0 and 25.0 <11:00-19:00>
超お父さん2
0
7 台移動 1k
カリビアンクイーン
0
92 REG 持+1k 赤1枚役
16 REG
198 台移動 1k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
58 [531G BB3:RB0]
724 台移動 18k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
95 [895G BB1:RB3]
173 黄BIG 3k 単独 1-4-1
408 黄BIG 4k チェリー 4-4-1
186 台移動
バリバリ伝説
129 [1950G BB5:RB5]
217 台移動 3k
310 [2090G BB11:RB5]
422 青BIG 2k
10 赤BIG
(11)バリバリチャンス(BC)
512 BIG
(26)BC
143 REG(RT中)
185 赤BIG
(1)BC
123 REG(RT中)
(26)BC
264 REG
506 REG 1k
39 BIG
(18)BC
566 台移動 3k
CRF創聖のアクエリオンSF-TV
2k 台移動[10.5/k]
CRフィーバー倖田來未YF-T(甘デジ)
2k 台移動[13.5/k]
CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はSF
2k 台移動[14.5/k]
リングにかけろ1
201 [4997G BB19:MID3]
739 ヤメ 15k
投資:60k
回収:0k
=-60k/8h[時給-7500円]
'--Column--No.061-------------------------------------------
「ゲームセット。」
何やってもダメ。
前日6の据置きガンダムに座るもダメ。
エヴァ・バリバリの高設定狙いをするもダメ。
リンかけの高設定狙いもダメ。
丁度6万負けで終了。
スランプってどこまで続くんですかね…
************************************************************
[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+65.7k[-7.0k]
リングにかけろ1
=+57.4k[-15.0k]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+49.4k[-18.0k]
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
=+31.4k
超お父さん2
=-16.0k[+0.0k]
スーパービンゴV
=+106.5k
シェイク2
=+59.5k
2027
=+44.5k
赤ドン
=+20.2k
ゲッターマウス7R
=+37.0k
ニューパルサーV
=+13.0k
スパイダーマン2G
=-14.5k
デビルメイクライ3
=-30.0k
[封印中]
アイムジャグラー(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-5.5k
ラブリージャグラーA
=-15.3k