Vol.100 | チラシの裏。

Vol.100

Date:2007/01/14 09:30-22:30 [REST 14:30-15:00,19:00-19:30]
Rule:1st-Hall 5.5 and Forbidden[Share,Movement]
Rule:2nd-Hall 5.8 and Forbidden[Share,Movement]
Rule:3rd-Hall 5.8 and Forbidden[Share,Movement]
Rule:4th-Hall 6.0 and Forbidden[Share,Movement]
Rule:5th-Hall 6.0 and Forbidden[Share,Movement]



ラブリージャグラーA(設定5or6確定台)
  0
170 BIG   6k
182 BIG
319 BIG   1k
257 REG   1k
169 台移動   1k


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~(1台目)
 26
 73 青BIG  2k  単独   6-1-5
320 黄BIG  3k  チェリー 9-4-6
396 店移動
<設定判別データ・ベル確率>
100c=1/7.89


ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~(1台目)
  0
 18 赤BIG  1k  メット
  9 MB        チェリー
 58 台移動[367枚]


ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~(2台目)
 20
 28 赤BIG  1k  メット
 67 台移動[309枚]


ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~(3台目)
 57
(88)SMT   2k
193 MB    1k  チェリー
 87 MB    1k  1枚役
 60 台移動[88枚]


マジックモンスター2(1台目)
116
258 台移動   3k


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~(2台目)
455 (前日約7000G BB31:RB9の据置き確定台)
605 台移動   4k


機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
112 [1812G BB6:RB5 赤BIG:2or3回]
146 REG   2k  チャンス目
410 赤BIG  10k
 78 REG       (RT中)
 51 青BIG      チェリー
136 青BIG      チャンス目
276 台移動[491枚 2797G BB9:RB8]

<設定判別データ・ベル確率>

100c=1/9.11


シスタークエスト
778
907 青BIG  4k
  0 店移動[346枚]


スーパービンゴV(設定6確定台)
213
230 N-BIG 2k
(3) BC終了
192 N-BIG 2k
(1) BC77
(3) BC77
(9) BC77
(3) BC終了(4連)
268 N-BIG
(2) BC終了
304 N-BIG 4k
(1) BC77
(3) BC77
(3) BC77
 40 N-BIG(ART中)
(3) BC終了(3連)
309 N-BIG
(4) BC終了
175 S-BIG 1k
(24)BC77
 10 N-BIG(ART中)
(6) BC終了(1回)
 22 N-BIG
(11)BC終了
 19 N-BIG
(7) BC終了
 15 店移動[593枚]


ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~(4台目)
270 [2081G BB11:MB6]
399 SMT   5k
419 赤BIG  1k 1枚役・RT中
(92)SMT
272 MB       チェリー
152 店移動


マジックモンスター2
274 [5055G B25]
525 青BIG  6k 特殊リプレイ
(4) 進級試練
108 REG      (RT内)
405 台移動   2k


超お父さん2(1台目)
424 [5818G BB20:RB17]
440 台移動   1k


超お父さん2(2台目)
 74 [6873G BB19:RB26]
220 赤BIG  5k
(1) BC×1
  9 赤BIG     (RT内)
(6) BC×4
128 白BIG     (RT内)
143 青BIG
(1) BC×4
105 赤BIG     (RT内)
 44 白BIG
(1) BC×2
 67 閉店ヤメ[1465枚 7515G BB25:RB26]


 投資:72k
 回収:61k
-11k/12h[時給-917円]


'--Column--No.053-------------------------------------------
「焦燥、そして暴走。」
今日は熱めのイベントなので朝一から並びに参加。
リンかけ・2027が1/2で5or6という
強烈なイベントだったので並びがハンパなかったです。
まあ交換率は5.8枚なのですがそれでも人が多かったです。
10番以内なら確実にどちらかが取れたのですが
引いた番号は…30番。
うん、抽選券を破り捨ててやったさー!
そこから違う店に行き、設定5or6のジャグを打つも出ない。
やられました。確実にガセでした。
閉店前にデータを見ても明らかに56じゃない。
そういやこの地域はヤバイ地域だったっけ。
ガセイベント当たり前な地域だった気がします。
エヴァの前日高設定っぽい台も据え置いてないしw
合算1/500って何なんだよ。赤ドンか。
ビンゴの6も僕のヒキヨワのせいで全然出なかったです。
BIGを引いてもBCに全然入らない悲しさ…
遂に心が折れてしまい続行不可能でした。
その後ドリスタ・マジモンに行くもダメ。
この合算確率なら6だろ…って考えても結果は付いて来ず。
最後にお父さんをブン回して少しだけ負債を減らし閉店。
いやぁ、半ツキ状態は否めないですねー…

************************************************************


[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+93.4k
[-3.5k]
リングにかけろ1
=+82.4k
The Dream AllStars
=+39.4k
[+1.0k]
GetterMouse 7R
=+37.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+16.1k
[-9.0k]
NewPulsarV
=+2.0k


SuperBingoV
=+106.5k
[+1.0k]
2027
=+65.5k
Shake2
=+59.5k
赤ドン
=+20.2k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k


[封印中]
I'm Juggler(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Lovely JugglerA
=-15.3k
[-9.0k]