Vol.070
Dec.4th
ゲッターマウス7R(推定設定6)
217 [2118G BB11:GC09]
288 BIG 3k
40 GC
13 GC
161 GC
86 BIG
95 BIG
38 BIG
213 GC
52 GC
109 BIG
396 GC
361 BIG
40 GC
92 GC
11 BIG
19 GC
60 BIG
255 BIG
26 BIG
275 ヤメ[1014枚 BB21:GC18]
<小役確率 左からオレンジ・角チェ(c)・中チェ(cc)・スイカ(s)>
30c=1/9.53
50c=1/7.90
75c=1/8.55
100c=1/7.97; c=1/66.41; cc=1/113.85; s=1/79.70
125c=1/7.94
150c=1/7.98; c=1/74.81; cc=1/133.00; s=1/70.41
175c=1/7.87
200c=1/7.71; c=1/81.16; cc=1/110.14; s=1/64.25
225c=1/7.80
250c=1/7.89; c=1/93.95; cc=1/85.780; s=1/65.77
275c=1/8.02
290c=1/8.30
投資:3k
回収:18k
=+15k/3.5h[時給+4286円]
'--Column--No.024-----------------------
「結局、バカなだけやと思うよ。」
高設定らしきゲッターを選択。
オレンジ・スイカ共に設定Hを上回る数値に。
途中持ちコインが無くなりそうになり、
何度も止めようかなと思いました。
けどね、ココで止める理由が見当たらないんです。
データも高設定の数値を示してるのに、
ただ持ちコインが無くなっただけで止めるのは釈然としない訳で。
そこにある期待値を捨てて何がギャンブルだと。
そんな無駄なヒヨリがあるなら最初から打つなと、
未来の自分が言ってると思い続行しました。
今回はたまたま勝てたけど、
負けた時でも(まぁ、後悔はすると思いますが)
納得のいく打ち方だったんじゃないのかなと。
今日は粘った自分を褒めてやりたいです。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+92.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k[+15.0k]
The Dream AllStars
=+33.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-43.4k
SuperBingoV
=+102.5k
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
ゲッターマウス7R(推定設定6)
217 [2118G BB11:GC09]
288 BIG 3k
40 GC
13 GC
161 GC
86 BIG
95 BIG
38 BIG
213 GC
52 GC
109 BIG
396 GC
361 BIG
40 GC
92 GC
11 BIG
19 GC
60 BIG
255 BIG
26 BIG
275 ヤメ[1014枚 BB21:GC18]
<小役確率 左からオレンジ・角チェ(c)・中チェ(cc)・スイカ(s)>
30c=1/9.53
50c=1/7.90
75c=1/8.55
100c=1/7.97; c=1/66.41; cc=1/113.85; s=1/79.70
125c=1/7.94
150c=1/7.98; c=1/74.81; cc=1/133.00; s=1/70.41
175c=1/7.87
200c=1/7.71; c=1/81.16; cc=1/110.14; s=1/64.25
225c=1/7.80
250c=1/7.89; c=1/93.95; cc=1/85.780; s=1/65.77
275c=1/8.02
290c=1/8.30
投資:3k
回収:18k
=+15k/3.5h[時給+4286円]
'--Column--No.024-----------------------
「結局、バカなだけやと思うよ。」
高設定らしきゲッターを選択。
オレンジ・スイカ共に設定Hを上回る数値に。
途中持ちコインが無くなりそうになり、
何度も止めようかなと思いました。
けどね、ココで止める理由が見当たらないんです。
データも高設定の数値を示してるのに、
ただ持ちコインが無くなっただけで止めるのは釈然としない訳で。
そこにある期待値を捨てて何がギャンブルだと。
そんな無駄なヒヨリがあるなら最初から打つなと、
未来の自分が言ってると思い続行しました。
今回はたまたま勝てたけど、
負けた時でも(まぁ、後悔はすると思いますが)
納得のいく打ち方だったんじゃないのかなと。
今日は粘った自分を褒めてやりたいです。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+92.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k[+15.0k]
The Dream AllStars
=+33.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-43.4k
SuperBingoV
=+102.5k
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k