Vol.077
Dec.11th
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
0
104 REG 5k
81 赤BIG
114 REG
200 青BIG 2k
79 赤BIG
114 青BIG
270 台移動[487枚]
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~(推定設定4)
51[642G BB1:RB1]
68 黄BIG 1k 2-0-1
13 青BIG チェ 3-1-3
686 黄BIG 4-1-4
236 青BIG チェ 8-6-5
238 REG スイカ 9-7-5 RC0
48 黄BIG 13-9-7
204 青BIG 18-11-8
208 黄BIG 20-12-9
555 黄BIG 22-13-9
43 青BIG チェ 28-16-10
257 黄BIG 34-17-11
49 REG 35-18-11 RC3
549 黄BIG 44-20-14
55 青BIG 50-23-15
343 店移動[308枚 4143G BB13:RB3]
<ベル確率>
30c=1/5.83
50c=1/7.56
75c=1/7.12
100c=1/6.67
125c=1/6.70
150c=1/6.95
175c=1/7.11
200c=1/6.93
225c=1/7.01
250c=1/6.92
275c=1/6.93
300c=1/6.91
325c=1/6.92
350c=1/6.96
375c=1/7.03
400c=1/7.18
425c=1/7.10
450c=1/7.18
475c=1/7.36
もえろ!ハーレムエース
187 [1266G BB5:SB2]
246 SB 2連絵柄 3k
229 BIG 2連絵柄 3k
104 SB
10 SB
64 台移動[441枚]
南国美人
686 [4181G BB18:RB9]
1140 台移動 8k
カリビアンクイーン
869 [3266G BB12:RB8]
937 REG 赤1枚役 2k
310 台移動 6k
俺の名はルパン三世
861 [4874G BB20:RB6]
1018 N-BIG 5k
67 S-BIG
359 S-BIG
102 閉店ヤメ[413枚]
投資:35k
回収:31.4k
=-3.6k/11h[時給-328円]
'--Column--No.031-----------------------
「ガンダムの6、捨てちゃいました…」
今日は三ノ宮に遠征。
どっかのシマに全6(5,6)があるというアツ目のイベント。
打ち方を解らなくて目押しもままならない僕は、
エヴァに移動しました。
この時はまさか、僕が退いた後6000枚も出されたり、
自分の主力機種になるとは思ってもいませんでした。
で、エヴァに移った僕はお座り3連を引き、
ベル確率も良好なので続行。
ただ…思う様に結果は伸びず、ベルが良い4だと判断。
遠征は微妙な結果に終わりました。
その後に地元のホールへ戻り、暴走して負け。
何かもう、笑うしかなかったです。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+39.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+2.7k[+2.7k]
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-47.2k[+5.2k]
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+52.5k
俺の名はルパン三世
=+20.8k[+2.5k]
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k