Vol.064 | チラシの裏。

Vol.064

Nov.29th

スーパービンゴV
602
604 N-BIG 1k
 (7)BG終了
  8 台移動

847
907 S-BINGO(BC226) 3k
226 N-BIG
 (4)BG終了
  6 台移動[518枚]

ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
145
191 青BIG 1枚役 持コ約3k
 34 MB   1枚役
 48 店移動[225枚]

南国娘
176 [875G BB6:RB1]
446 赤BIG 同色鳥 6k
 73 赤BIG 同色鳥
188 REG  同色鳥
105 青BIG 同色鳥
 82 REG  同色鳥
 94 ヤメ[375枚]

 投資:10k
 回収:21.5k
+11.5k/3.5h[時給約+3286円]

'--Column--No.019-----------------------
「1回転目でビンゴ、入っちゃいました。」
まあ、俺が引いたのか、
チャンス目で止めてあったのでそれが入っていたのか。
どっちにしても美味しかった。
ここでBC引ければ申し分無い感じだったけどね。
それは流石に甘いです。
その後も運良く847ハマリの台に座る事ができ、結果+9k。
ビンゴの天井、かなり出来る子だわ!
個人的には等価なら650でGO!
5.5なら750↑あれば余裕でGOGO!です。
まだハイエナ収支が出てないから何とも言えないけど。
あ、でもこれはBG間で計算してます。
BC500G後の750ハマリだと、
BG後250G+BGしかハマッてないので全然美味しくないです。
何ていうのかな、これはやっぱ店のデータにも左右されますね。
個人的にBC間がREG扱いになってる店がベストかなと。
REG扱いになってると、BG+900Gなので
天井である900Gからブレないです。
赤ドンにしても同じです。
DGがREGならデータ上の天井はCZ+1200Gになります。
店を選ぶ時はデータ機器も重要になってくるなと感じました。

****************************************

[生涯収支]
青ドン
=+94.0k
The Dream AllStars
=+31.0k[+2.0k]
GetterMouse 7R
=+26.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k

SuperBingoV
=+92.5k[+9.0k]
Shake2
=+66.5k
2027
=+65.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k