Vol.053
Nov.14th
ニューパルサーV
119 [1829G BB09:RB04]
130 BIG 1k
83 REG
221 店移動[150枚]
アイムジャグラーEX
177 [2257G BB04:RB09]
305 BIG 4k
188 台移動
293 [3466G BB21:RB10]
533 台移動 5k
276 [3025G BB10:RB11]
401 台移動 3k
デビルメイクライ3
376 [3263G BB+DB10:RB06]
549 DB 4k
523 店移動 6k
もえろ!ハーレムエース
327
423 BIG 4k
17 SB
383 BIG 2k
242 BIG 2k
265 BIG 2k
170 BIG
127 SB
41 SB
64 台移動
南国娘(設定5or6確定台)
289
524 赤7 同色鳥揃い
61 REG
67 赤7 同色鳥揃い
96 青7 角チェリー
52 青7 RT中
127 REG
293 REG
49 ヤメ[413枚]
投資:33k
回収:10.5k
=-22.5k/7h[時給-3214円]
'--Column--No.008-----------------------
暴走2days、初日目。
時間があったからって、
微妙なジャグを打ってはいけない。
REG確率以外にも見るところがあるだろと。
そして久々にDMC3を打つ事に。
確かにダンテ様はカッコイイけどねー…
1枚役を7回も連続で外すとモチベも低くなるわ。
結局そこでもマイナス。
次に場所を変えてハーレムエースを打ってトントン。
逆に南国娘で2k程やられました。
まあ設定5・6だったけど、打つ時間が短すぎた。
やっぱりツイて無い時はこんなもんですかね…
とりあえずジャグを封印します。
ゼッタイ打ちません。勝つまでは。
****************************************
[生涯収支]
Getter Mouse 7R
=+15.5k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k[-12.0k]
青ドン
=+71.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-69.9k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k[-10.0k]
2027
=+65.5k
NewPulsarV
=+10.0k[+2.0k]