Vol.050 | チラシの裏。

Vol.050

Nov.10th

アイムジャグラーEX
341 [4256G BB10 RB16]
372 BIG 2k
179 台移動[約2k]

青ドン
279 [3444G BB17 RB3]
652 店移動 持ちコイン[2k]+8k

アイムジャグラーEX
279 [2877G BB10 RB11]
419 BIG 4k
 21 BIG チェリー
 89 台移動 [約8k]

ゲッターマウス7R
381 [前回GC]
419 BIG
  0 ヤメ[751枚]

投資:14k
回収:13.5k
-0.5k/2.5h[時給-200円]

'--Column--No.005-----------------------
前回と同じ轍を踏む訳には行かないと
固く心に誓ったリベンジ戦。
まぁデータ見て頂いたら解りますが、
ぶっちゃけ5号機の立ち回り方、解らなくなりました。
誰か僕に教えてください。
とりあえず月1のイベントがあったホールに行き
ジャグを選択。
まぁ、REG確率と合算が良いから
設定良いでしょうと思い打ちました。
2kでBIG引いたものの、
KITACお馴染みの確率の偏向…
18G/1kって……
千円でリプ2回しか引いてないとかウケる。
それに痺れを切らして青ドンに移動。
これもやけにBIGに偏向してますが、
青ドンの場合、こういうデータは
往々にして起こり得るので座りました。
で、持ちコインと追加投資合わせて10k入れました。
結果、ヒラコ1回しか来ないんですけど…
「あ、今日負けたな。」って感じずにはいられませんでした。
そっから店を転々としながら
ようやく見つけたハイエナ台。
5.5枚交換で微妙なラインのゲッターですが、
持ちコインという事もあって選択しました。
そしたら1kで上リールオレンジ→払い出し0枚。
ちょ、これ確定じゃん…
しかもBIGっぽかったっけこの演出…
おお、赤色ゲッター揃ったー(BIG)
んでまあちゃんと上も7を揃えましたよ。
ホール状況を見た感じ、
ゲッターの打ち方を知ってる人が
意外に多くない事に驚きました。
いつまでも上のリールを狙いっぱの人や、
ナビされてるのに上の方を狙ってる人が多かったです。
ゲッターのメインリールはあくまでも下です。
ミニリールの方が配当役を決めるのであって、
上のいかにもっていう方は只の飾りです。
まあ言うならば、
液晶がリールになったようなもんです。
んでBIGを揃えた後なんですが、
ミニリールから押すと上のリールが回ります。
その時にネズミ、もしくは7を目押しします。
目押し出来たらスーパーBIGに格上げ。
ミスったら格上げ無しになります。
格上げしないとどうなるかと言うと、
BIG中のスイカナビが無くなります。
だから獲得枚数減っちゃいますよ、っていう事。
これを出来ない人が非常に多かった。
マジ勿体無いなあと。
ヘタしたらジュース1本分くらい損するからね。
あ、でも上リールは7狙いがおススメですよ。
確かジローで目押しすると(サブローだっけ?)
変なリール制御がかかるっぽかったから。
(てかジローとか意味解る人いるのかな…w)
で、話は戻りますが収支、やっぱマイナスでした。
まぁ、今日の立ち回りも良くは無かったけど
自分なりに頑張れたんじゃないんでしょうか。

****************************************

[生涯収支]
I'M JUGGLER(EX/7)
=+66.5k[+4.0k]

青ドン
=+71.5k[-10.0k]

俺の名はルパン三世
=+18.3k

SHAKE2
=+49.5k

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-69.9k

Spiderman2
=-14.5k

DevilMayCry3
=-20k

2027
=+65.5k

NewPulsarV
=+8.0k