Vol.054
Nov.15th
リオパラダイス
0
456 台移動 10k
怪胴王
0
121 赤CT 4k
161 白7 (RT中)
139 黒7 (RT中)
402 台移動
もえろ!ハーレムエース
0
343 台移動 6k
ディスクアップ・オルタナティブ
0
79 青青青 2k
270 台移動
新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~
0
73 台移動
0
6 REG 2k
200 台移動
134
408 店移動 8k
戦国無双
703
907 BG 8k 特殊リプレイ
100 店移動 1k
ドリスタ~ミントと愉快な仲間達~(推定設定5)
286
306 青7 3k
(363)SMT 7k
434 MB SMT中・単色ナビ3回
(77)SMT
99 MB SMT中・単色ナビ0回
36 赤7
170 MB
42 青7
217 青7
215 MB
165 青7
(88)SMT
189 MB SMT中・単色ナビ2回
(32)SMT
104 MB SMT中・単色ナビ2回
103 MB
15 青7
221 赤7
168 赤7
9 MB
261 赤7
(99)SMT
298 赤7 SMT中・単色ナビ2回
38 MB
13 MB
(322)SMT
401 赤7
84 青7
0 ヤメ[826枚]<約6600G BB29:RB20>
投資:51k
回収:16.5k
=-34.5k/10h[時給-3450円]
'--Column--No.009-----------------------
後悔箇条書き。
・何故朝一から打ったのか。
・何故リオとハーレムに固執したのか。
・何故戦国無双なんか打ったのか。
・他色々。
立ち回りが完全におかしくなった、そんな1日。
ドリスタでちゃんと元の立ち回りに戻れました。
やっぱり高設定を掴んで粘る事が大事だなと感じました。
そろそろちゃんと打たないとやばい。本気で死ぬ。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+71.5k
The Dream All Stars
=+20.5k[+6.5k]
Getter Mouse 7R
=+15.5k
NewPulsarV
=+10.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k[-10.0k]
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
2027
=+65.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
Spiderman2
=-14.5k