Vol.058
Nov.21st
スーパービンゴV
628
915 BC77 10k (天井ART)
3 BC6xx <BC2連>
6xx N-BIG
2 BC77
6 BC77 <BC2連>
3 BC10xx <BC3連>
10xx N-BIG
4 BC77
3 BC77 <BC2連>
1 BC77 <BC3連>
1x N-BIG (BC77中)
(3)BC終了 <累計8連で終了>
5 台移動[3602枚]
ドリスタ ~ミントと愉快な仲間達~
123 [1972G BB8:MB9]
172 MB 3k 1枚役
72 赤BIG チェリー否定
46 青BIG 1枚役
143 ヤメ[326枚]
投資:13k
回収:76.5k
=+63.5k/5h[時給+12700円]
'--Column--No.013-----------------------
新台2日目のビンゴ初打ち。
いやあ、懐かしいですね、ビンゴ。
てかシマの鉄火場具合まで再現するなよ…ベルコ…
まあBCは流行りのARTですね。
1G当たり+1.6枚なので増える増える。
それでも昔の台を知ってる僕からするとちょっとねぇ…
あのATの増え方と比べると見劣りします。
でもちゃんと昔のビンゴの面影は残してあって好きです。
セグのチャンス目(まあ、ボーナス確定目なんですが)が
残ってたり、BC77の時は昔のBC33の音、
BC5000の時は昔のPBCの音が流れたりと、
古参からすると垂涎モノですね。
僕も終始興奮しっ放しでした。
結果は見ての通り、BC8連したので勝ちました。
というか間にBC5000(PBC)を2回挟んだからですね。
どっちも深い所まで行ってくれて良かった。
あとG数をきちんと取れなくてすみませんでした。
何かホールのデータではBC中が
REG扱いになってたから表示されなかったんですよ。
だからかなりアバウトなデータになってます。
んで最後にドリスタ打ちました。
ええ、全員集合カットイン外しましたよ。
これで通算5回は外れましたね。
何が激アツ演出だよ。フツーに外れるし。
****************************************
[生涯収支]
青ドン
=+81.0k
The Dream All Stars
=+27.5k[+3.5k]
Getter Mouse 7R
=+17.0k
NewPulsarV
=+10.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-79.9k
I'M JUGGLER(EX/7)
=+45.5k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
2027
=+65.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
Spiderman2
=-14.5k