❤️ナツミン❤️ 
です✨

 アカシックリーダー 兼 エロティックリーダー
 アセンションチャネラー
 ホヤ友の会 会長です!



そう言えば、自己紹介らしい自己紹介をしていなかったなと思ったのでこちらで。


そもそも、特に誰かに発信するために綴りだしたかと言えばそうでもなく、ただ、私の頭の中がおかしく180度変わってしまった経緯を書き残しておきたかったのがブログを始めたきっかけだった。


なので、ブログがそもそも自己紹介のようなもので、つまり、毎日のようにちょっとずつ自己紹介をしていたわけだが!




追い付かない(笑)




てことで、ここから簡易的自己紹介(笑)

身内を立て続けに亡くし、その後出逢った人と結婚の約束をするも、婚約破棄される(婚約破棄事件)

心が死に、廃人と化し、傷心で行った沖縄で思いがけずスピリチュアルな体験をする(沖縄スピ事件)

家に戻ってからもスピ体験が忘れられず、ヒーラー探しに没頭する(ヒーラーフリーク)

また、婚約破棄事件で心が死んだことで「頑張る」ことができなくなり、心屋仁之助さんの本にたどり着き、ブログ漁りを開始する(心屋フリーク)

その後、飛び火したブログ等から龍神にハマり(龍神フリーク)
更には神社に入り浸るようになる(龍神フリーク&神社フリーク)

そんなときに、たまたま漁って見ていた心屋界隈のブログから

けー先生のワークショップへ参加し
いつみんのカレーを食べように参加し
Meg.ちゃんのお話会に参加し
いよちゃんに出逢い、

お茶会で「アカシックレコード」の存在を知る。

アカシックリーディングが気になる中、日々、派遣の仕事をしつつ心屋さんの魔法の言葉をブツブツ言う日が続く。



自分の気持ちや想いを大切にすることに意識を向けて生活しつつも「あともう少しなんだけどなー」と何かが足りないようなハマらないような状態が続く。

そんな矢先に、いよちゃんがシェアしていた
ヅカ姉さんの上級ワークショップを見つけ、参加する。

そして自分自身を開く。

導かれるように上級ワークショップから2週間後に行われたアカシックリーディングの入門講座にて、アカシックリーダーとなる。

自己リーディングにより、願いが叶い、幸せを噛み締めるようになったところで、また、いよちゃんのワークショップへ行き、そのとき出逢ったこまつのノリおかげでエロティックリーダーが誕生する。

で、こんな感じになったらしい。

アカシックリーダーとして、ちょいちょいリーディングはしていたが、急に降りてくる声?直感?が何なのか気になり始める。

そんなときに穴口恵子さんのブログ?からスザンナの子宮の叡知そして、穴口恵子さんのアセンションチャネラー認定コースを見付ける。

そしてまた、導かれるように講座を受けることになった。現在、着々と頭がおかしく次元上昇中照れ


更にバタバタとした電撃結婚の末、韓国での駐在妻ライフが始まった。