❤️ナツミン❤️ 
です✨

 アカシックリーダー 兼 エロティックリーダー
 アセンションチャネラー
 ホヤ友の会 会長です!


ナツミンの簡易自己紹介はこちら





2019/8/4
いよいよ本日。


日本を離れて
韓国での生活を始めます。




数日間の住所不定無職を終え、向かったのは仙台空港飛行機
(↑無職は3ヶ月前からだけど)


空港での登場手続きはいつも通り長蛇の列。

韓国行きの話をすると、だいたい周りの人達は

『大丈夫?!』
『今行くの怖くない?』
『テレビ見るとヤバそうじゃん』



そんな反応。



そもそも私…
テレビほぼ見てないから何がどの程度ヤバいのかがわからんキョロキョロ



言葉が分からない不安はあるけど
辛いものに慣れるかの不安はあるけど
冬の寒さの不安はあるけど

多少でも韓国語覚えられたら楽しそうじゃん?
多少でも辛いのに慣れたら、美味しく食べられる幅が増えるじゃん?
冬は床暖房があるから大丈夫でしょ?!



そんな感じ(笑)


てことで、今日は焼き肉で乾杯生ビール

↑右にある麺?みたいなのがとっても美味びっくり




今までの環境も人間関係も全て一旦お別れを告げ、ちっぽけで素晴らしい『私』という『人』の新しいステージが始まる照れ



不安は抱えたまま、楽しみの希望を持ちつつ。



ダメならダメでそんときはそんとき。





『どうせ大丈夫』
『どうせ私だから大丈夫』





御守りの合言葉はいつも胸に爆笑





そして、やっと新婚生活が始まりますハート






いつも私と仲良くしてくださっていた日本の皆様。
ちょっと距離が出来るけど、遊びに来てね~照れ
韓国の皆様。
どうぞ宜しくお願いしまーす!










【業務連絡】
ホヤ切れしたら帰ります(笑)