既に数日前にご報告をいたしましたが、

奇門遁甲&九星気学年月盤方位運気の

2024年度版が発行されております。

 

去年度までは上半期と下半期に分けての

発行でしたが、今年度2024年版は

2024年度一年分での内容となっております。

 

一年間なので先々の予定を立てたりするのに便利かなっと。

 

方位取りの候補も一つだけではなくて

色々総合的に検討するのにも便利かなっと。

 

そういう訳で第四十一章 2024年度総括

の章では、2024年ナンバー1吉方位を記載しております。

 

まあ、その他にも色々記載しております。

去年度のA凶方位を利用してしまった場合、

今年のB方位に自然と導かれた時は

去年度A方位の凶運気は浄化に導かれているかもね、とかなんとか。

 

えーと、あと、特筆すべきはこれですね。

 

奇門遁甲だけではなく九星気学の方位取りも

考慮されておりますので、過去にこれらの

凶方位に行ってしまいガクブルってますなんて人には朗報。

 

今年度、2024年のとある月のとある方位に

行くと浄化できる凶方位運気は

 

2021年度

五黄殺(南東)

暗剣殺(北西)

定位対冲(南)

 

2023年度

五黄殺(北西)

暗剣殺(南東)

歳破(西)

 

2024年度

五黄殺(西)

歳破・定位対冲(北西)

 

こんな感じ。

結構浄化出来る凶方位ありますねキラキラ

 

これは適当に2024年度の吉方位に行けば

過去の凶方位運気が浄化できる訳では

勿論なく、きちんと割り出し方があるので、

○月の○方位と限定されちゃいます。

何月どこの方位に行けばいいのかの詳細は、

本文のその月その方位の箇所をお読みくださいませ。

 

この二つの記事

凶方位対策 凶方位の天敵ちゃん

凶方位に行ってしまった時の対策

にも記載してあるのですが、

説明が難しいんだけれど、

イメージ的には取ってしまった凶運気を

「浄化」「解毒」「デトックス」、

その凶運気にめっぽう強い天敵騎士様、

吉運気ナイトが凶運気を倒す

免疫みたいな働き?

善玉菌みたいな働き?

その凶運気解毒にめっちゃ優秀な

肝臓・腎臓が強化されるみたいな感じ?

なんて説明すればいいんだろな😅

 

そして2024年度で当鑑定師が

最も注目している吉方位運気は

 

最強モテ吉方位

 

です。

 

恋愛運にも色々種類ってありますが、

この吉方位運気の特徴は

 

まあモテます

 

この吉方位運気をとってモテなかったら

多分何かがかなりおかしい感じに

こんがらがっていると思うので、

そのこんがらがりを解くところから

吉方位運気が使われるんだろうなと言うくらいのモテ運です。

 

モテるのとか、もうめんどくさい、という

達観しておられる方は、

良好な人間関係運とでも解釈してください。

恋愛だけのモテ運と捉えずとも大丈夫です。

 

んー、なんだろうな、このモテ具合で

子供の頃から人生送っていたら、

恋愛の事だけでなく、

とにかく出会う人々に全て良くして

大切に扱ってもらえるような、

愛してもらえるような、

羨望の眼差しを常に浴びているような、

そんなエネルギーに囲まれて育ったら、

なんかもう、

同じ顔、同じ体形、同じ声の人間なのに

ぜっんぜん違う人格形成をして

育ったんだろうな、

そしたら同じ人の筈なのに全く違う人生を

歩んでいたかもしれないな、なんて思う

ルッキズム突破のモテパワー運気です。

 

ペラッペラのルッキズムなんか

つまんねーなーって思える運気です。

真なる美しさって深くて感動的なんです。

魂に触れる愛そのものなんです。

 

私の実感するところの吉運気だと、

恋愛でのモテるという、浮わっついた

運気だけではなくて(恋愛でモテるのも

勿論アリですよ)、周囲から大切にされ、

愛され、存在を肯定されることによって

自分自身に対する自己肯定感を根底から

パラダイムシフトさせるみたいな力が

あるのではないかと思われます。

 

こういう感覚って文字で読んでも

漫画やメディアで視て読んでも

誰かに言葉で言われても、

ただお説教臭いだけでピンとこないもの。

 

ところがたった一回でも一週間でも

そんな体験をした途端にパラダイムシフト

して、自分自身の心というか人生観に

種が植え付けられるんです。

百聞は一見に如かずという言葉も

ありますが、頭で理解ではなくて、

心と体全体で実感する一秒の方がスッと腑に落ちる。

 

この吉方位に行って吉運気を浴びると

そんな吉運気の種を自分に植え付けられる、

そんな気がいたします。

 

まあ、あんまり大げさに考えずとも

今まで否定していた自分の

あんなとこ、こんなとこ、

愛してもよかったし、

愛してくれる存在もいたんだって

気付ける運気、とでも捉えてくださっていいかもです。

 

気分のいい運気ですよ。

 

もしくは、あんまり他者を虐げたり

ないがしろにして、

クズみたいなプライドを

自己肯定や愛だと思い込んで、

エゴイズムな自己保身を図ろうと

していた場合は、

ショックなパラダイムシフトによって

真の愛の方へと変われるきっかけが

出てくるかもね。

要するに自分の間違いに気付く感じ。

 

そんな吉方位運気が当鑑定師の

2024年度一推し吉方位運気です。

 

奇門遁甲と九星気学の運気を年月盤

一年間分、鑑定しているので

先々の予定を組みたい方や、

総合的な運気を見て判断をしたい方や、

方位取りの候補を一つだけではなく

幾つかあらかじめ知っておきたい方におススメです。

 

コチラからどうぞキラキラ

 

image

 

日本で吉方位・凶方位等を気にして 

鑑定を受ける場合に、

占術の名称はどうであれ

ほとんどの割合で利用されるのは

九星気学という方位術になります。

 

九星気学では生年月日毎に吉方位が

変わってきてしまう為、

ご家族やお友達、恋人と吉方位が

合わない場合がとても多い!

 

自分が吉方位でもご主人やお子さん、

ご家族やお友達、恋人は凶方位で

自分の愛する人々の運が悪くなって

しまうのはいやぁぁぁえーんですよね。

 

そんな時は奇門遁甲・日家奇門

利用をお勧めいたしますウインクキラキラ
 

ご家族での引っ越しやお出かけで

九星気学ではご家族と吉方位が合わない

場合に対し、

ほぼ全員共通して利用出来るのが

奇門遁甲・日家奇門です。

 

同居ご家族や在住地からの方位が合えば、

生年月日別の吉凶方位を気にすることなく

お友達恋人等と共に吉方位取りが可能ルンルン

 

奇門遁甲日・時間吉方位表、

日家奇門吉方位表であれば

短距離移動短時間滞在の場合や

コンビニ・スーパー・ドラッグストア等

日常利用も可能ですキラキラ

 

※九星気学と奇門遁甲の方位運気は

全く異なります。

九星気学では吉方位でも

奇門遁甲では凶方位の場合も

ございます為ご注意ください。

また九星気学では凶方位でも

奇門遁甲では吉方位という場合多数!

 

方位運気の出方は

春の季節には春の花が、

冬の季節には冬の花が咲くように

九星気学・日家奇門・奇門遁甲の

応期それぞれに個性を変えて

吉・凶方位運気が出てくる感じです。

 

当鑑定師橋北千鶴は

九星気学・奇門遁甲・日家奇門の

三種類方位術の使い手レア鑑定師です。

 

どの方位術も良いところを引き出し、

楽しんで実践を理念としております。

 

キラキラ奇門遁甲年盤・月盤運気キラキラ

龍2024年度発売龍

※関連記事

引っ越しの吉方位凶方位・距離と凶方位時の対策

五黄殺と暗剣殺と歳破をなかった事にする方法

 

キラキラ奇門遁甲日盤・時盤吉方位表キラキラ

虹奇門遁甲2月版発売いたしました虹

※関連記事

2024年2月奇門遁甲日・時間吉方位表

 

キラキラ日家奇門月別吉方位表キラキラ

地球日家奇門2月版発売いたしました地球

※関連記事

日家奇門吉方位表2月版

 

各々の用途に即した方位運気を

ご確認の上お求めくださいませ。

 

 

ふんわりリボン橋北千鶴の著書ふんわりリボン

 

 

 

 

 

Copyright©2024 CHIZURU HASHIKITA All Rights Reserved.
当ブログにおける橋北千鶴作成の全文章および橋北千鶴が著作権を所有する画像等は著作権法により保護されています。


※ Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体において、引用する際は必ず引用元を明記の上

  https://ameblo.jp/st-michael-pia/

へのリンクをお願いいたします。

 

当ブログ記事をお読みになり、参考にして自己の言葉に置き換え発信する場合は必ず参考文献元として当ブログ記事へのリンクを提示ください。

 

下記【 注意 】に記載されている目的での当ブログ記事の使用・リンクは禁止致します。必ずご確認ください。

【 注意 】
※下記Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体における使用は禁止とさせていただきます。
●法令、公序良俗、一般常識に反する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当ブログ・当ブログ主・特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当ブログ・当ブログ主・当サイトからのリンク先に不利益を与える全てのメディア、全ての媒体
  なお、商用サイト・商用作品・商用物販品への転載、引用は不可となっております。