奇門遁甲日盤・時盤吉方位表の中から

2月中最も吉方位運気が高め、もしくは

興味深いとされる橋北鑑定師choice

ピックアップ吉方位の中から、

既に発売済2月版

奇門遁甲日・時間の吉方位表から、

今回は2月1位吉方位の運気を詳細に

教えちゃいますねウインク

 

さて皆様、

奇門遁甲日・時間の吉方位表2月版

はもう入手していただけたでしょうか?

 

この2月版には奇門遁甲日・時間の

ピックアップ吉方位

2月○日○方位○時出発

を記載してみました。

 

見逃してしまっている方は第十二章に

◎ピックアップ吉方位

というものが記載されてあります。

 

今回は第2位の

日と時間の吉方位運気を当ブログにて

無料公開いたします。

 

また吉方位表を入手していない方は

コチラから2月版を入手してくださいませ。

2023年2月は1~5位まで

ピックアップ吉方位の選定が出来ました。

 

吉方位表本文には1~5位までの

吉方位運気が記載してございますので

ご一読くださいませ。

 

この個所を読んでいて

ワクワクしてきたり、ときめいたり、

この運気取りたーいと思う吉方位、

またはピックアップ吉方位取りに

ちょうど都合よいスケジュールに

なっていたりする場合、

今のユーザー様に必要な、

または運気さんが貴方様に

補給おススメだよーって言って

くれているサインの吉方位運気キラキラ

 

もしかしたら今の貴方様には

わからなくても、

将来このワクワク吉貯金の

使いどころがあると

方位運気さんからは

もっと高い視点から判断されて

いるかもしれませんねキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ええと、これは2月強化運気の吉方位にも

なります。まずはコチラの記事をどうぞ。

 

この吉方位は日帰り利用がおすすめです。

 

なので忙しくていちいち旅行になんぞ

行っていられるかという人も、

このピックアップ吉方位1位に

記載された出発時間に

当該吉方位に位置するコンビニに

行ってみる等の気軽な利用方法でOK。

 

今回珍しくラッキーカラーをこの1位

吉方位に追記してみました。

ファッション等に取り入れると

吉方位運気吸収率もUPしますよん。

ピックアップ吉方位の1位運気の部分を

お読みくださいませ。

 

このラッキーカラーは方位毎ではなく

運気事に異なって来るので、

○方位だから何色とかの固定カラー概念

とは全く別物となります。

 

この時間の運気は

まあとにかくオールマイティーな運気

なのですが、吉方位表本文に記載した

以外の運気を書くとするならば

 

んー・・・恋愛運と言うか、

けっこう情の深い愛情運があるかな。

「清潔感」必須項目な愛情の深さ

みたいな吉貯金運気。

 

情が深いと言っても

重ーい愛情と言う名のとどのつまりは

自分の事しか考えていない

愛とは非なる欲望の事ではなく、

真の意味で相手を思いやり
自分の心も豊かに幸せに導く情のことです。
恋愛に限ることも勿論なく、
「愛」と「情」の吉貯金運もあるかなあ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

このような方位運気をピンポイントで

吉貯金しつつ、

今が運気の使いどころ!と

方位運気さんに判断された時に

残高不足ではなく

満額お引き出し出来るよう

吉貯金しておきましょうねキラキラ

 

と、いう訳で2023年2月の奇門遁甲

ピックアップ吉方位の方位運気解説でした。

 

image

 

日本で吉方位・凶方位等を気にして 

鑑定を受ける場合に、

占術の名称はどうであれ

ほとんどの割合で利用されるのは

九星気学という方位術になります。

 

九星気学では生年月日毎に吉方位が

変わってきてしまう為、

ご家族やお友達、恋人と吉方位が

合わない場合がとても多い!

 

自分が吉方位でもご主人やお子さん、

ご家族やお友達、恋人は凶方位で

自分の愛する人々の運が悪くなって

しまうのはいやぁぁぁえーんですよね。

 

そんな時は奇門遁甲・日家奇門

利用をお勧めいたしますウインクキラキラ
 

ご家族での引っ越しやお出かけで

九星気学ではご家族と吉方位が合わない

場合に対し、

ほぼ全員共通して利用出来るのが

奇門遁甲・日家奇門です。

 

同居ご家族や在住地からの方位が合えば、

生年月日別の吉凶方位を気にすることなく

お友達恋人等と共に吉方位取りが可能ルンルン

 

奇門遁甲日・時間吉方位表、

日家奇門吉方位表であれば

短距離移動短時間滞在の場合や

コンビニ・スーパー・ドラッグストア等

日常利用も可能ですキラキラ

 

※九星気学と奇門遁甲の方位運気は

全く異なります。

九星気学では吉方位でも

奇門遁甲では凶方位の場合も

ございます為ご注意ください。

また九星気学では凶方位でも

奇門遁甲では吉方位という場合多数!

 

方位運気の出方は

春の季節には春の花が、

冬の季節には冬の花が咲くように

九星気学・日家奇門・奇門遁甲の

応期それぞれに個性を変えて

吉・凶方位運気が出てくる感じです。

 

当鑑定師橋北千鶴は

九星気学・奇門遁甲・日家奇門の

三種類方位術の使い手レア鑑定師です。

 

どの方位術も良いところを引き出し、

楽しんで実践を理念としております。

 

キラキラ奇門遁甲年盤・月盤運気キラキラ

龍2023年度上・下半期発売龍

 

※関連記事

奇門遁甲&九星気学2023年版・月盤

引っ越しの吉方位凶方位・距離と凶方位時の対策

 

キラキラ奇門遁甲日盤・時盤吉方位表キラキラ

虹奇門遁甲2月版発売いたしました虹

※関連記事

 

2023年2月奇門遁甲日・時間の吉方位

2月は運気の底抜けを補修しましょう

 

キラキラ日家奇門月別吉方位表キラキラ

地球日家奇門2月版発売いたしました地球

※関連記事

 

日家奇門2023年2月版

 

各々の用途に即した方位運気を

ご確認の上お求めくださいませ。

 

 

ふんわりリボン橋北千鶴の著書ふんわりリボン

 

 

 

 

 

Copyright©2023 CHIZURU HASHIKITA All Rights Reserved.
当ブログにおける橋北千鶴作成の全文章および橋北千鶴が著作権を所有する画像等は著作権法により保護されています。


※ Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体において、引用する際は必ず引用元を明記の上

  https://ameblo.jp/st-michael-pia/

へのリンクをお願いいたします。

 

当ブログ記事をお読みになり、参考にして自己の言葉に置き換え発信する場合は必ず参考文献元として当ブログ記事へのリンクを提示ください。

 

下記【 注意 】に記載されている目的での当ブログ記事の使用・リンクは禁止致します。必ずご確認ください。

【 注意 】
※下記Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体における使用は禁止とさせていただきます。
●法令、公序良俗、一般常識に反する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当ブログ・当ブログ主・特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当ブログ・当ブログ主・当サイトからのリンク先に不利益を与える全てのメディア、全ての媒体
  なお、商用サイト・商用作品・商用物販品への転載、引用は不可となっております。