뜨거운 감자(Hot Potato) / N.Flying
 
作詞 キムチャンリャク, ソヨンべ(TENTEN), イスンヒョプ(N.Flying)
作曲 Cesar Peralta, キムチャンリャク, ソヨンべ(TENTEN)
編曲 Cesar Peralta, チョセヒ
 

 

おい
 
ネ ヒョン
네 형
何ですか お兄さん
 
ノン タシ テオナミョン モガ デゴ シムニャ
넌 다시 태어나면 뭐가 되고 싶냐
お前はもう一度生まれ変わったら何になりたいんだ?
 
チョン カムジャヨ
전 감자요
僕はじゃがいもです
 
カムジャ
감자
じゃがいも…?
 
ネ トゥゴウン カムジャ
네 뜨거운 감자
はい 熱いじゃがいも

What!?
 
オディル ガド ナルル タ アラバ
어딜 가도 나를 다 알아봐
どこへ行っても僕をみんな知ってる
 
バロ ネ オルグリ ミョンハミジ
바로 내 얼굴이 명함이지
まさにこの顔が名刺さ
 
イルゴスイルトゥジョク モル ハドゥンジ
일거수일투족 뭘 하든지
一挙一動 何をしても
 
ハナハナ ナルル タラハジ
하나하나 나를 따라 하지
何から何まで 僕を真似する
 
アジュ ナンリ ナンリ ナ
아주 난리 난리 나
とっても大騒ぎ
 
ヨギ ヨギ ブトラ
여기 여기 붙어라
ここに集まれ
 
サルチャク ウッキマネド
살짝 웃기만 해도
少し微笑んだだけでも
 
キチャッキル ドミノガッチ スロジジ
기찻길 도미노같이 쓰러지지
線路のように長い列がドミノのように倒れる
 
ア トゥゴウォ So high
아 뜨거워 So high
あ 熱い So high
 
カックムン シゴ シプンデ
가끔은 쉬고 싶은데
たまには休みたいけれど
 
ヨギチョギ モドゥ ナル プロデジ
여기저기 모두 날 불러대지
どこもかしこも皆僕を呼ぶ
 
モリブト パルクッカジ
머리부터 발끝까지
頭からつま先まで
 
ウム ヨギ ノイドゥル タ パパラッチ
음 여기 너희들 다 파파라치
うーん 君たちみんな パパラッチ!?
 
チョミョンイ ファニ ピチュゴ
조명이 환히 비추고
照明が 明るく 照らし
 
ネガ ノレルル プルミョン タドゥル パネ
내가 노래를 부르면 다들 반해
僕が歌を歌えばみんな惚れるよ
 
ナヌン トゥゴウン カムジャヤ
나는 뜨거운 감자야
僕は熱いじゃがいもだよ
 
ユミョンハン ナムジャヤ
유명한 남자야
有名な男だよ
 
ネ イルムル プロジョ
내 이름을 불러줘
僕の名前を呼んで
 
シプケ シッチン アヌルコヤ
쉽게 식진 않을 거야
簡単に冷めやしないよ
 
ナヌン トゥゴウン カムジャニッカ
나는 뜨거운 감자니까
僕は熱いじゃがいもだから
 
シプケ シッチン アヌルコヤ
쉽게 식진 않을 거야
簡単に冷めやしないよ
 
ヨギチョギ イェップン ヨジャ モドゥ Hello
여기저기 예쁜 여자 모두 Hello
あちこちの綺麗な女の子みんなHello
 
Hot トゥゴウン Potato
Hot 뜨거운 Potato
Hot 熱い Potato
 
ヌン カンパッカミョン マチ ファボガッチ
눈 깜빡하면 마치 화보같이
瞬きをすれば まるで絵画のよう
 
ミソ ハンボネ マムル サジ
미소 한 번에 맘을 사지
微笑みひとつで心を奪うよ
 
シル トゥミ オプシ トゥゴウン ヨルギ
쉴 틈이 없이 뜨거운 열기
休む暇なく 熱い熱気

I can’t stop it
 
ア チンチャ チョム ネボリョドォ イジェ
아 진짜 좀 내버려 둬 이제
ああ本当にちょっと放っといてよ もう
 
ヌンチ チェギ ジョネ クニャン モンチョ
눈치채기 전에 그냥 멈춰
察する前に もう止まって
 
オディル カドゥン ジョンブ カニバリ デ
어딜 가든 전부 카니발이 돼
どこに行っても全部カーニバルになる
 
ナ チンチャ ピリョヘ
나 진짜 필요해
僕 本当に 必要なんだ
 
ナル シキョ ジュル Issue
날 식혀 줄 Issue
僕を冷ましてくれる Issue
 
ピチュジ アナド Alright
비추지 않아도 Alright
照らさなくても Alright
 
カックムン シゴ シプンデ
가끔은 쉬고 싶은데
たまには休みたいけれど
 
ヨギチョギ モドゥ ナル プロデジ
여기저기 모두 날 불러대지
どこもかしこも皆僕を呼ぶ
 
モリブト パルクッカジ
머리부터 발끝까지
頭からつま先まで
 
ウム ヨギ ノイドゥル タ パパラッチ
음 여기 너희들 다 파파라치
うーん 君たちみんな パパラッチ!?
 
チョミョンイ ファニ ピチュゴ
조명이 환히 비추고
照明が 明るく 照らし
 
ネガ ノレルル プルミョン タドゥル パネ
내가 노래를 부르면 다들 반해
僕が歌を歌えばみんな惚れるよ
 
ナヌン トゥゴウン カムジャヤ
나는 뜨거운 감자야
僕は熱いじゃがいもだよ
 
ユミョンハン ナムジャヤ
유명한 남자야
有名な男だよ
 
ネ イルムル プロジョ
내 이름을 불러줘
僕の名前を呼んで
 
シプケ シッチン アヌルコヤ
쉽게 식진 않을 거야
簡単に冷めやしないよ
 
ヨギチョギ イェップン ヨジャ モドゥ Hello
여기저기 예쁜 여자 모두 Hello
あちこちの綺麗な女の子みんなHello
 
Hot トゥゴウン Potato
Hot 뜨거운 Potato
Hot 熱い Potato
 
Is it that It is real
 
レドゥ カペッ パルコ モゴ ビペ
레드 카펫 밟고 먹어 뷔페
レッドカーペット踏んづけて食べるビュッフェ
 
カッコシプミョン カジョ We get that
갖고 싶으면 가져 We get that
欲しければ持って行きなよ We get that
 
Oh get them ナル ポゴ キゴペ
Oh got them 날 보고 기겁해
Oh got them 僕を見て腰を抜かす
 
Wait wait wait ウリル マッチマ ノン
Wait wait wait 우릴 막지 마 넌
Wait wait wait 僕らを邪魔しないで君は
 
ハゴナ マルゴナ クァンシン マラ
하거나 말거나 관심 말아
しようがしまいがどうでもいいよ
 
オヌリ パミ チナド
오늘 이 밤이 지나도
今日 この夜が過ぎても

Come back tomorrow
 
プドゥロッケ アンギョジョ
부드럽게 안겨줘 Soft and mellow
優しく抱きしめてよ Soft and mellow
 
ホンジャ イッスミョン モ ハルレ
혼자 있으면 뭐 할래
一人でいても何するの
 
ネガ ピリョハダヌンデ
내가 필요하다는데
僕が必要だというのに
 
ゴミヌン ポリルケ ノレヌン トゥゴッケ
고민은 버릴게 노래는 뜨겁게
悩みは捨てるよ 歌は熱く
 
ヨギ タ スロジゲ
여기 다 쓰러지게
ここの皆が倒れるくらい
 
チョミョンイ ファニ ピチュゴ
조명이 환히 비추고
照明が明るく照らし
 
ネガ ノレルル プルミョン タドゥル パネ
내가 노래를 부르면 다들 반해
僕が歌を歌えばみんな惚れるよ
 
ナヌン トゥゴウン カムジャヤ
나는 뜨거운 감자야
僕は熱いじゃがいもだよ
 
ユミョンハン ナムジャヤ
유명한 남자야
有名な男だよ
 
ネ イルムル プロジョ
내 이름을 불러줘
僕の名前を呼んで
 
シプケ シッチン アヌルコヤ
쉽게 식진 않을 거야
簡単に冷めやしないよ
 
ナヌン トゥゴウン カムジャニッカ
나는 뜨거운 감자니까
僕は熱いじゃがいもだから
 
シプケ シッチン アヌルコヤ
쉽게 식진 않을 거야
簡単に冷めやしないよ

ヨギチョギ イェップン ヨジャ モドゥ Hello
여기저기 예쁜 여자 모두 Hello
あちこちの綺麗な女の子みんなHello
 
モドゥ タ キダリドン ナニッカ Oh whoo
모두 다 기다리던 나니까 Oh whoo
みんなが待ちわびた僕だから Oh whoo
 
シプケ シッチン アヌルコヤ
쉽게 식진 않을 거야
簡単に冷めやしないよ
 
ナヌン トゥゴウン カムジャニッカ
나는 뜨거운 감자니까
僕は熱いじゃがいもだから
 
シプケ シッチン アヌルコヤ
쉽게 식진 않을 거야
簡単に冷めやしないよ
 
ヨギチョギ イェップン ヨジャ モドゥ Hello
여기저기 예쁜 여자 모두 Hello
あちこちの綺麗な女の子みんなHello
 
Hot トゥゴウン Potato
Hot 뜨거운 Potato
Hot 熱い Potato
 
Hot トゥゴウン Potato
Hot 뜨거운 Potato
Hot 熱い Potato