昨日は、皆さんの勉強したい!コメント、ありがとうございました!!

皆さん、まだまだ前へ進む意志ありありで素敵なメンタルです!


人間止まったら、魅力は半減します。

前へ進めば、魅力は3割増し!充実感&幸せ感は倍以上でしょう!


生物学的理論で言うと、

生命体は死ぬまで成長するという結論があります。

某アメリカの大学では、100歳を超えて高齢者に、

筋トレをさせて、筋肉が増大しるという結果を出しています。

人は死ぬまで変われるのです!!


で、まず真っ先に変わり、成長しやすいのが、カラダです。

柔軟性やカラダのバランスは、ストレッチでドンドン変わっていきます。


このブログをご参考に皆さんのお身体が、成長することを願ってます。







さて、昨日は兼子の出演する舞台の初舞台でした。

↓↓始まる前のリハーサル
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00737.jpg
↓始まる前は、円陣組んで、おっ~!!です!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00742.jpg


↓主演は、元宝塚のスター、陽月華 さん。

とてもキレイな方です・・・・・が、いつもふざけ過ぎています(汗)

ちゃんと写真撮ってー!!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00743.jpg


↓そして、兼子の義理の兄が大ファンの、秋本奈緒美 さん

兼子よりだいぶ年上んなのに、すっぴんでこの美しさ!素敵です!

ある意味、怪物ですな~^^
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00744.jpg


↓↓その他の皆さま、

元宝塚の麻尋えりか さん、長崎真友子 さん、↓実はチョーお笑いキャラ、藤森麻由 さん(左)
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00751.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00750.jpg

↓↓兼子左は、歌がうまい!田口美緒 さん、顔半分が堤千穂 さん

初舞台後は・・・みんなでお祝いの飲み会です!!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00746.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00749.jpg
↓あ、ジョニーさんだ!(右の太い方)

(本番では、ジョニーさんと兼子が交えます)
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00747.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00752.jpg


舞台の裏側に初めて入らせていただきましたが、

今回の舞台はミュージカルなので、皆さんカラダのポテンシャルが高く、

見甲斐があります!

キレイな姿勢、通る声、機敏な身のこなし、そして笑い、

鳥肌が3度は立ちます!!ゾワわわわー!!っと^^

鳥肌のミュージカルと、ドSのストレッチ、

是非見に来てくださいな~^^

見に来て、兼子や出演者の皆さんと握手&写メ!!しましょー^^





本日は2回公演!!

ではがんばってきまーす!!




待ち時間がめっちゃ長く、

その分、本番の一瞬にエネルギーをつぎ込む兼子ただし!!