1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 01:34:49

【国立代々木体育館】

テーマ:プライベート
今月は4回liveへお邪魔させて頂きました!
「アーティストかっっ!!」
ってくらい色々な方の歌を聞かせて頂き
堪能させて頂きました!!



ついこの前は、
E-girlsのliveへお邪魔し
ステージでキラキラ光るayaちゃんを
観て来ましたよぉ~。


カッコいい!!!
ayaちゃんカッコよかったよ✨
ちょっと泣きそうになっちゃった💦

高校生の頃から沢山可愛がってもらって
卒業してからも沢山お世話になった。
ayaちゃんには色々教えて頂いた記憶が
たっくさんある!!!
から、本当に感謝してるんだ。
ayaちゃんの下積みも知ってるから
今回のliveは本当に色々感じました。
ゆっくりayaちゃんと話したいなあ~照れ



あ!
一緒にlive行ったのはそれまた
高校の先輩の藍ちゃーん!!!
{C2D87BAB-7779-44F7-BA00-E8B1552D9B50}

すっごく仲良くさせて頂いております!笑

{C07CEFF0-0797-4D3A-8779-10DCE06CD89C}

藍ちゃんはayaちゃんと同級生。
私は一個下。
今でも可愛がってもらってて
ほ~んと感謝ですm(_ _)m

この日は藍ちゃんもきっと色々感じたと思う。
藍ちゃんも大切な同級生が
こんなにも大きなステージで
キラキラしてたら嬉しいよねラブラブ




兎にも角にもayaちゃん残りのliveも
頑張ってね!!!!!!✨

{887E0598-AFCE-4DFF-981F-1BC1553BB86F}


藤森麻由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み