組織的嫌がらせ犯罪の情報発信をしばらくの間休止します。
情報発信をする必要性がなくなったから、というのが理由になります。
※このブログで情報発信を控えるだけですので、様々な事務処理や技術的対応は進めています。
芸能人、政治家、その他知名度のある方など100人以上が被害に遭い、裁判沙汰や110番通報の多さがたびたび国会で問題になされた、根深い社会問題でもありました。(国会会議録で調べられます)
著名人だけでなく一般市民も標的にされるようで、私の住む街でも「組織的嫌がらせ犯罪の撲滅」をうたうビラがお店、駅前掲示板、公共施設に貼られていました。被害者らは全国でビラ配りをしているようです。
2023年は政治団体が”あの新興宗教団体”を名指しして十数回も抗議街宣をしていて、デモには600人以上が集まったとか。
新聞報道によると、組織的な嫌がらせとは警察や宗教団体が主体となってターゲットに対して、プライバシーの侵害、悪評の流布、生活基盤の破壊を行うというもので、防犯制度・防犯協定を悪用して安全安心を口実にして地域全体で市民を追い込む人権弾圧とのこと。日本は既に戦前の警察国家になっていると危機感をあらわにしている報道もあります。
週刊誌によれば、企業や弁護士事務所は暴力団ではなくあの宗教団体に汚れ仕事を依頼することもあるのだとか。
現在、海外を巻き込みながら国をあげて行われている組織的な嫌がらせ事案(当局は内乱罪と認定)もあるので、国民の一番の関心ごとはこの問題ではないでしょうか。
少し調べてみると、被害者らが主犯格と名指ししているあの教団は、盗聴犯罪、中傷ビラ配布、偽造写真の製造、集団暴行など数十の刑事民事事件で有罪判決を受け、国会で問題にもなっていました。何十年も前から延々とそういうことを繰り返してきたわけですね。図書館に行って事実の裏取りをしてくださいませ。
現在ではマスコミも野党も保守系団体もこの宗教問題に触れることはなくなりました、恐ろしい国です。
本にもなってますが、アメリカ国家安全保障局の元職員のスノーデン氏や元公安庁職員の証言によると、日本ではアメリカの協力のもと違法な大衆監視や人権侵害が行われているとのこと。
調べれば調べるほど証拠や証言が集まってきます。
世界的に広く知られている問題や、過去に報道した事件、確定した判決、国会の議事録などを隠し、歴史を捻じ曲げても良い結果にはなりません。
世界の常識や絶対的な真理に逆らった民族は日本が初ではないでしょうか。
誰でも簡単に日本を潰せる状態にしておきながら、被害者らを煽って日本を潰すように仕向けているところが、またいやらしい。対立を煽って内戦でも起こさせるつもりなのでしょう。
もしくは反日国や反日勢力を利用して日本を潰すつもりでいるのかもしれませんね。
争うことなく、国益を損なうことなく、こういう状態から脱却できる方法がひとつだけあります。
選挙です。
人を傷つけたり、平気で法律を犯すような団体と関わっている政党には投票をしないことが、結果として日本にとってもみなさんにとってもよい結果をもたらすのではないでしょうか。
多少外交力が劣っていても、多少弱腰でもいいじゃないですか。法律違反や棄民政策をされるよりよほどマシです。
いいことを言っている議員を選ぶのではなく(口ではなんとでもいえるので)、過去に悪いことをしていない政党を選ぶのです。
日本は崩壊寸前です。そういう行動に出る人が現れないように相互監視を呼びかけている人もいるとか。
日本は間もなくして自壊しますから、私の出る幕はないのかもしれません。
私がわざわざ低次元な騒動に首を突っ込む必要もなく、現時点では声をあげる必要性も感じられないので、しばらくはブログ情報発信はやめて静観とさせてもらいます。
ただし必要に迫られれば然るべき機関で然るべき手段にでますのでご理解を。反社会的なことを目的に国家の統治を破壊して無法国家状態にしたことを示す証拠物や内乱罪関連事案の物証をたくさん持っていますので攻めにも自衛にも使えるわけですね。
しばらくはお役立ち情報を発信するブログとして、マイペースでゆるくやっていこうかなと思案中でございます。
念のため、当方は「集団ストーカー被害者団体」や「集団ストーカー被害者」とは一切の関わりはなく、彼らの主張を肯定、同意、称賛、非難するつもりもございません。また政治団体や宗教団体とも関わりはございません。
※例外的に常識的なことを言っている被害者団体・被害者さんは一部にはいます。常識的な活動をされている方はそのまま続けていただければよいと思います。
※被害者を装いながら、国をあげて行われている組織的ストーカー犯罪を肯定・助長している人もいますが、被害者の会はそういう有害分子を排除すべきでは、とも思いました。
被害者さん向けに参考になるかもしれない当ブログの過去記事を紹介しておきます。まとめ記事なので参考程度にどうぞ。
最近は、北朝鮮、中国、ロシアの不穏な動きに注目が集まっていますし、コメの値段は過去最高値を記録してますので、幅広く情報収集しておいて損はないと思います。
当ブログはしばらく更新停止しますが、代わりに被害者さん向けに役に立つかもしれない情報サイトを紹介しておきます。
百花繚乱 - 偽造写真を作成してスキャンダルを捏造するS会の卑劣
S会はストーカー犯罪の常習犯であると証明された ― Naverまとめ
大河原氏講演会「さらに加速する警察国家」