2023.2 USJ☆ツアー後はエクスプレス・パスを使って♡ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





もうすぐ…春休みですねチュー


本当早いな…


もう暖かくなってきて、桜🌸の花もチラホラと咲き始めてますねアセアセ


昨日の夜、帰ってきた時に今年1番のKがいましたカエル



ぁぁぁぁ…もう出てきたのかい魂




ではくるくるコチラ下矢印


の続き音符


ユニバーサル VIP エクスペリエンス・グループ・ツアー
〜スーパー・ニンテンドー・ワールド〜

は予定通り10:30〜13:30の3時間で終了!!


ニンテンドー・ワールドエリアでしばらくフラフラしていたので14時過ぎくらい…


小腹が空きました無気力


ジェラシックパークエリアに行って肉🍖!!


肉を食べようキラキラとなり、ベンチに座って肉🍖とビール生ビールタイムラブラブ子供達はジュースジュース


休憩がてら軽く食べてからくるくる

エクスプレス・パスを使おうグッターイムハート


こちらを使えるアトラクションはギザギザ

星フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ丸ブルー

星ジェラシック・パーク・ザ・ライド丸ブルー

星ジョーズバツレッド休止中

星スパイダーマンバツレッド最初に乗った

星ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドバツレッド 132センチ以上

星ハリー・ポッター上三角122センチ以上(息子バツレッド

星ザ・フライング・ダイナソーバツレッド 132センチ以上

星ミニオン・ハチャメチャ・ライド丸ブルー

星ドラえもんXRライド上三角 122センチ以上(息子バツレッド


でした口笛


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドザ・フライング・ダイナソー子供達2人とも🆖

ハリーポッタードラえもんXRライドは息子くんが🆖



まず、すぐ近くのジェラシック・パーク・ザ・ライドに行くことに照れ



そしたら…



待ち時間15分ポーン


え…エクスプレス・パスを使うまででもないんじゃね!?と…普通に並んでみたら…カッパを子供達に着せてる間に乗れたびっくり



なら、ハリーポッターエリアで使おう!


とコチラに向かいました下矢印


ここのエリアも…なかなか人が多いアセアセ




奥の方へ歩いて行ってギザギザ下矢印

星ハリー・ポッター右矢印65分

星フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ右矢印60分


の待ち時間だったので、エクスプレス・パスを使って二手に分かれて行ったよ口笛

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフはエクスプレス・パスレーンはスイスイと進み、ほぼ待ちゼロ!!


ハリーポッターは流石に少し待ったようで、なかなか出てこなかったですダッシュ



その後は息子くんが、もう一回フライト・ヒッポ・ザ・グリフに乗りたいラブとのことで、ハリーポッターで酔ってフラフラになってるパパさんと行ってもらい、私は娘ちゃんとくるくる


星ドラえもんXRライド

ルンルン待ち時間は200分になったり180分になったりしてたアセアセ

コチラはねぇ…


楽しかったんやけど、孤独になるね…アセアセ



最後にもう一度、ミニオン・ハチャメチャ・ライドに乗るキラキラとのことで…コチラへ

下矢印下矢印下矢印


確か通常の待ち時間75分くらいだったと思いますチュー


コチラを全てエクスプレス・パスを使って、よく待って長くても15分くらいだったと思う音符とても助かりましたハート



ミニオンにも会えたラブ



エクスプレス・パスを使い終わったのが17時くらいルンルンルンルン


次の日は学校、保育園だし、帰るにはちょうど良い時間です花


帰る前に特典のオリジナルドリンクだけいただいていこうかと思ったら…

60分待ちポーン

今回はオリジナルドリンク特典は諦めチュー最後にポップコーン🍿をたくさんおかわりして帰路につきました車ダッシュ



実際、10時半〜17時の短時間でも、とてもとても濃い時間を過ごせたので


ユニバーサル VIP エクスペリエンス・グループ・ツアー
〜スーパー・ニンテンドー・ワールド〜

本当おススメですウインク


次回は、息子くんが122センチ超えした頃かなー!?と思っていますが、またVIPツアーで行きたいルンルンルンルン


VIPツアー貯金札束しなきゃなっハート




-Fin-






 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ