2023.2 USJ☆スーパー・ニンテンドー・ワールドVIPツアー | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





久々にマツパに行ってきましたキラキラ


最近、美容院にも行ってバッサリと髪を切り、インナーカラーに初ピンクピンクハート

上矢印こんな感じの口笛


可愛いくてテンション上がりギザギザ


《マツパもやりに行こ〜ルンルン


と思って行ったら…



『あれ??太った!?太ったよね??誰か分からなかったギザギザアセアセ え、え!?妊娠??して…る!?


って…おい…失礼だろ…真顔


そこよりマツパを上手に出来る人が見つからなくて、なんやかんや長い付き合いだが、そこまで打ち解けた仲じゃねーわピリピリ



…本当に痩せなきゃと思わせる一言でした泣




さてルンルンコチラ下矢印


の続きですグッ


いよいよ待ちに待ったコチララブ

可愛いギザギザハートハートハート


後ろのピノキオがいっぱいいるとこ、撮影スポットですラブめっちゃ並んでたアセアセ

グループツアーでは上矢印ココで撮ってもらえたよカメラ


ドカンの中に入って行って、いよいよルンルン

きゃギザギザラブラブラブラブラブラブ


別世界ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



パワーアップバンドで早速コイン集めていました爆笑


まずくるくる


星ヨッシー・アドベンチャーウインク確か通常は50分待ちだったかな!?


途中の下矢印こういうのも教えてくれたグッ

ヨッシーのたまごのとこにパワーアップバンドをかざすと光ります口笛


乗り場に到着ルンルン

可愛すぎる…不安

平和な乗り物でした爆笑


高いとこを動いているので、エリアを見渡せるキラキラ




お次はマリオカート!!

所々の壁にあるコレ下矢印

ここにバンドをかざすと、絵が浮かび上がりますよくるくるルンルン



…人…多っ!!!!!!



乗る前に息子くん身長を計る!!


園の身体測定で107センチを超えてたから大丈夫なのに…この瞬間ってドキドキする笑




ついにギザギザ


星マリオカートラブ
通常の待ち時間は正確には覚えてないけど100分は超えてたと思います驚き

通常クッパに向かって2階に進んでいくみたいですが、この階段の下を通って行きました気づき


ツアーでは、待ってる場所や並ぶ時に通っていく場所の撮影を出来ないから楽しみ半減ダッシュって意見もあるけど、ある程度撮らせてもらえるとこもあるよニコニコ


キノコラブ



マリオカートが終わったらギザギザ


ユニバーサル VIP エクスペリエンス・グループ・ツアー
〜スーパー・ニンテンドー・ワールド〜

13:30…ここのエリア内で解散ですグッ


ガイドさんキラキラありがとうございましたっハートハートハート




ユニバINした時に、アプリでもニンテンドーエリアの予約しておけば、またエリアに入る事も可能だったかもですが…


そんな事はすっかり忘れてて…


エリア内で解散してくれるので、そこから出なければ更にニンテンドーエリアは満喫出来るけど、一旦出てしまうと、もう入れませんガーン



とりあえずしばらくこのエリアを満喫しました飛び出すハート



色んなのをかぶってみたけど…


最終は何を選んだでしょうか!?ニコ




エクスプレスパスもあるし、他も乗らないと!!

という事で、そろそろニンテンドーエリア退散ですチュー出ていこうとした時にピーチ姫にお会いしましたキラキラ

エレベーター🛗に乗るピーチ姫爆笑



そしてギザギザ



子供達が最終選んだかぶり物はギザギザ



下矢印下矢印下矢印




テレサボムへい💣でした笑い泣き



ギザギザ可愛いかったルンルン


1番の目的は十分に満喫したのでギザギザ



次に向かいますグッ



つづく右矢印







 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ