2020.9 弾丸!BD旅行 in 高山3日目☆帰りまーす | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




今日は晴れて太陽気持ちいい風も入ってきて、とても過ごしやすい日曜日でしたねキラキラキラキラキラキラ

リビングで子供達とTVを見ていると気持ち良すぎて眠気zzzがヤバかったギザギザタラーガーン

 
土曜は無事に保育園の運動会が開催されましたキラキラキラキラキラキラ

コロナの影響であらゆる行事がナシになっていたから今年初!!の参観だったよおねがい



今日は昼間に家族でカラオケ🎤に行ってきました音符音符音符


久々のカラオケキラキラ何年ぶりだろ!?


娘ちゃんは人生2度目!!息子くんは初!!です口笛

さて、息子くんの反応は…


また別でblogにアップしたいと思いますラブラブ






ではBD旅行記車続きですニコニコやっと最終回爆笑


前のはコチラ下矢印



とっても素敵で快適なお宿キラキラ



洋食と和食を選べたのでくるくる
朝はパン派の私は洋食ルンルン


パパさんは和食音符
を頼みましたニコニコ


朝食の最後にはコーヒーコーヒーとフルーツぶどう
和食の方はヨーグルトも最後に出てきたよキラキラ



チェックアウトはロビーで!!
!?


何してる!?!?!?


と思ったら絵本や雑誌がいっぱいウインク
ここから好きな絵本を持ってきてソファで大人しく読んでてくれましたラブラブ

入り口のお人形(お雛様?じゃないよね?)に夢中な2人爆笑
お世話になりました音符音符音符


チェックアウトしてからはお土産を買いつつ古い町並を少しだけ散策口笛
帰る日だった9月10日に74歳の誕生日を迎えた実父にコチラで名前入りの箸を誕生日プレゼントとして購入プレゼント


名前をその場で入れてくれるのでそれを待っている間に…


息子くんがすかさず隣のお店へ下矢印
ギャーギャー騒ぐのでアセアセ蜂蜜入りソフトクリーム🍦を購入してギザギザこの場で娘ちゃんと半分こ食べさせてあげましたチュー


この後は娘ちゃんが最近ハマっているコロッケをくるくる
上矢印このお店で購入!!

飛騨牛コロッケルンルン
息子くんも隣で口をあんぐり開けて『あーんあーん』と言いながら待ってます笑い泣き

まわってきましたニヤニヤ

パクッもぐもぐ


更に団子ルンルン

はコチラ下矢印のお店にてキラキラ
息子くんお団子が気に入ったようラブラブ
あと他に飛騨牛カレーパンも食べましたもぐもぐ


食べ歩きもぐもぐをしながら実父へのお土産のお酒も購入してくるくる



昔からあって有名な【宮川そば】さんでくるくる
中華そばを食べてナイフとフォーク

帰路車につきました照れ





最後までお付き合いありがとうございましたルンルン



-Fin-





やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ