2020.9 弾丸!BD旅行 in 高山2日目☆思い出体験 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






前回までで紹介した一泊目の宿泊先ルンルン


朝食付きプランだったのでここで朝食をいただきナイフとフォークチェックアウトしてからはくるくる


病院!!


びっくり!?


病院へ滝汗



パパさんアセアセ1か月ほど前から、疲れからか…ストレスからか…私の怒ってる怒鳴り声からか…じんましんが定期的に出てます滝汗

この日薬を忘れてきて(弾丸あるあるよね)じんましんがヤバイ状態に…ゲロー


一瞬帰ろうかと思ったけど、よく考えたらこっちで病院行けば良くない!?帰っても薬飲んでひくのを待つだけだよね!?

ということで、薬💊だけもらいに病院へ行きましたチュー



ちょっと時間とられたけど、無事に薬💊をGETして次へ右矢印右矢印右矢印


行く場所決めてなかったけど、病院の待ち時間にパパさんが決めておいてくれたグッ


思い出体験工房へキラキラ

思い出体験館…か爆笑
さるぼぼを買うことを娘ちゃんと約束していたパパさんルンルン

どうせなら自分で作ってみようよハートハートハートという事でやってきました!!


まず、手指消毒と検温を行います!!

そしてこの中から下矢印やりたい物を選択音符
ぼぼ鈴の絵付けルンルン

エコうちわルンルン

和風タペストリールンルン


ビーズストラップルンルン

万華鏡ルンルン


フォトフレームルンルン

ウサギぼぼルンルン

スノードームルンルン



体験出来るものが沢山ラブ




娘ちゃんにはギザギザ

手焼せんべい🍘作り体験もあったので、こちらも申し込みました照れ

『何歳くらいから出来ますか!?

と聞いたところくるくる

『その子にもよるけど、親さんがサポートしてくれれば2歳くらいから出来るかなー!?

と言われたので息子くんの分も申し込みしてみたけど…


ジッとしているはずがなかったーアセアセアセアセアセアセ



その辺で遊んでました笑い泣き

息子くんの分はぼぼ私がやりましたルンルンルンルン!!これがめっちゃ楽しかった爆笑



1番奥で3秒数えてひっくり返すを繰り返しギザギザ
クネっとなったら真ん中あたりで少し上の方にして形を整えながらひっくり返す!!
パチパチという音が無くなってきたら外に出して押さえ、挟んでる場所を変えてもう一度上の方で少し炙る音符


終わりっ!!


簡単っラブラブ




10枚せんべい🍘を焼いてくるくる
700円!!


もちろん焼いたせんべい🍘は持って帰れますウインク


食べるもぐもぐ

遊ぶ音符

食べるもぐもぐ
笑っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてもう一つぼぼ鈴の絵付けを選んだ娘ちゃん照れ
私も手を加えちゃったけど…
ダメね…こういうの滝汗ついつい綺麗に塗れてないと手を出しちゃう神経質な私アセアセ
私に監督をやらせると隣でワーワー、『はみ出てる!!縁取りだけしてあげよか!?』等、うるさく言っちゃうからダメだわゲロー

でも、娘ちゃんはキラキラ

『ママはうるさかったけど、楽しかったルンルン

だって笑い泣き



良かったわハートハートハート




さてルンルン


お次はくるくるこの日、急きょ決めた宿へ向かいますキラキラ





つづく右矢印












やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ