2020.9 弾丸!BD旅行 in 高山☆出発!【WAT HOTELお部屋紹介】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





随分と過ごしやすい気候になってきましたね音符


クーラーをつけなくてもギリいける感じニコニコ


今日明日はあいにくの天気やけど、4連休は晴れ太陽そうキラキラ


あ〜…何しよっかなーチュー





さてルンルン


今日から新しい旅行記はじまります車

上矢印上矢印上矢印
前回の記事の最後!!

17時過ぎに家を飛び出した『くみちょ一家』アセアセ


お盆旅行の時と同じように行き先も決めずタラーガーンとりあえず行こうとのことで出掛けましたびっくり


もう子供達の夜ご飯ナイフとフォークの時間になっていたので、近くのうどん屋さんへ!!!!

食べながら行き先を話し合うもぐもぐ


子供達が眠い時間zzzになるから、近くへ!!

いや…ディズニーの混雑予想がめちゃくちゃありえないくらい空いてるびっくりこの隙にディズニーを満喫してしまおうかラブ





でも、まだテーマパークは怖い…滝汗










色々話しながら決まったのはギザギザ



高山グッ



1日目は寝るだけなので、大浴場♨️もあるビジネスhotelを予約しました口笛



寝るだけだから旅館にするのは勿体ないから仕方ないけど…

誕生日当日なのにビジネスhotel…


笑い泣き

正直思ってたけどここのビジネスhotel全然良かったハートハートハート

まだ2年ほどのhotelなので館内はとても綺麗キラキラ


オシャレですお願い

チェックインの間、子供達もめちゃくちゃハシャイでいました爆笑
この階段上矢印を登った上が朝食会場になっているようですナイフとフォーク

館内にはこんな下矢印下矢印下矢印
自販機もルンルン


高山と言えばキラキラ【さるぼぼ】も売ってる音符


そしてエレベーター横にくるくる
小さい漫画喫茶みたいなのもありました!!(喫茶じゃないけど)



さてお部屋紹介にうつりますよーキラキラ


ドアを開けるとくるくる
いきなりお部屋ではなく、もう一枚ドアがありましたニコニコ


そこまでの間にお風呂と下矢印

洗面下矢印
トイレ下矢印
hotelというより普通のアパートのような作りです口笛




さてお部屋に入りますとくるくる
オシャレキラキラキラキラキラキラ
無料のお水も置いてありましたグッ


お部屋下矢印下矢印下矢印
今回はトリプルルームを頼んだので広い照れ
これで1万円きりますウインク


14980円からGOTO割引と楽天の割引で8264円(朝食込)グッ


シモンズベッド120×200をしっかり3台キラキラ

申し訳ないけど、勝手に3台をくっ付けて広々と寝させてもらいましたおねがい



子供達のアメニティもニコニコ
ブルー音符子供用スリッパ
ブルー音符子供用歯ブラシ
ブルー音符シャンプー&ボディソープ
ブルー音符パンダのメモ帳
ブルー音符パンダのタオル


子供用の館内着もありましたよルンルン



とても良心的で過ごしやすいhotelでしたハートハートハート


ただ、良かったのはこれだけじゃないんですニヤリ






つづく右矢印












やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ