2020.9 弾丸!BD旅行 in 高山2日目☆ 【花兆庵のお部屋紹介】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




4連休最終日ですねキラキラ


みなさまどんな4連休をお過ごしでしたでしょうか!?

私は《また旅行に行ったわよキラキラ》と言いたいところですが完全に家に篭っていましたチュー


娘ちゃんが咳が出てて、早く治さないと運動会に参加出来なくなっちまうからね滝汗


でもNEWSを見てて、今まで我慢されていた方が結構一斉に動き出していたみたいなのでアセアセ

どこ行っても混んでたかも…

ってことを考えると、逆に家に篭ってて良かったのかもな…と思っています口笛








さてルンルン

BD弾丸旅行の続きですキラキラ

下矢印下矢印下矢印




古い町並を少し散策してくるくる
下矢印

この日のお宿キラキラ




【お部屋紹介】ですウインク


お部屋のドアを開けてまず目に飛び込んできたのはくるくる
重圧感のある格子の扉!!!!!!
この扉上矢印を開けると和室がありましたルンルン
下矢印下矢印下矢印

くつろげそうなソファもあり照れとても広く快適な和室おねがい


コロナ対策なのか…元々なのか…は分かりませんが、お部屋でのチェックイングッ
下矢印

飾りもギザギザ下矢印下矢印下矢印

オシャレルンルン
上矢印…息子…割りそうアセアセ




!?



部屋はここだけか!?


と思ってチェックインが終了した後、ウロウロしたら入り口にもう一つの扉発見キラキラ
下矢印下矢印下矢印
同化してて気付かなかったよアセアセアセアセアセアセ

ここの扉の横にくるくる

コーヒーのセット上矢印くるくる

お茶セット上矢印も置いてあったよ音符




さぁ

扉を開けますデレデレ


オープーンキラキラ
ベットルームルンルン
…ラブホみたい…と思うのは私だけ?

下矢印テレビもありくるくる

DVDも下矢印下矢印下矢印沢山ありましたラブラブ

さっそくDVDを入れたい!!
息子くん笑い泣き



んっ!?


更に奥に扉があるぞ!?!?!?
行ってみます!!

洗面だールンルン

お風呂〜♨️
ジャグジーですルンルン


洗面の化粧品は雪肌精ニコニコ

この下矢印ビヨーンって出てくる鏡!!
地味に便利なんだよな口笛


戻ってギザギザ入り口入ってすぐ右にはトイレがありましたウインク


私達が泊まった部屋はくるくる

宇宙の間でしたグッ




ウエルカムドリンクが運ばれてきましたよラブ
お抹茶と和菓子ラブラブ


子供達にはくるくる
ジュースジュースと和菓子&ドライフルーツ照れ


和室のふすまを開けてくるくる
おい

どこに乗っとるんじゃーーームカムカ


子供達も広い部屋に終始、楽しそうでしたお願い



お風呂♨️のご案内ルンルン

こんなの下矢印もあるみたいルンルン
子供達が愚図りそうだったし、雨傘が降りそうだったから行かなかったけどチュー


こういうのも楽しいかもしれませんねキラキラキラキラキラキラ





つづく右矢印










やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ