2020.9 弾丸!BD旅行 in 高山2日目☆ 花兆庵のお風呂 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡










旅館!!!!!!と言えばくるくる


お食事ナイフとフォークに続き楽しみなのがお風呂♨️ですよねキラキラキラキラキラキラ


【お風呂紹介】ですハート
花兆庵さんには大浴場がありました音符
お食事前に娘ちゃんと一緒に入りに行ったよキラキラキラキラキラキラ
脱衣所も綺麗で広く申し分ない!!
こちらでもソーシャルディスタンスで各段にカゴが一個でした口笛


が…そんな心配なく滝汗


お客さんはまだ私達だけでした笑い泣き


お風呂出るあたりでお出迎えの太鼓の音が何回か聞こえてきたので、私達のチェックインが早かったんでしょうね爆笑



気になる人にはマスクとしてタオル使ってね音符と書いてありましたニコニコ


お風呂♨️下矢印下矢印下矢印

大きいお風呂が1つと洗い場だけでしたがギザギザ

外の庭園風上矢印の景色が雰囲気良くて気持ち良かったですラブラブ


そして別館にもお風呂♨️がある!!!!!!
案内が上矢印


食事あとくるくる

『子供達みてるからゆっくり行ってきていいよルンルン誕生日やでなーキラキラ

とパパさんに言ってもらえたびっくりので行かせてもらいましたハートハートハート


りらっくす蔵キラキラ
ここは女性専用で子供はNGアセアセ

花兆庵の道を挟んですぐ前下矢印にありました!!

フロントで鍵下矢印をもらってくるくる
これで入り口を開けますグッ(金のさるぼぼ可愛いラブ


入り口を開けるとくるくる
左側はエステの部屋になっているようです照れ


お風呂は真っ直ぐ進みますよギザギザ
途中、湯上り処がありハーブティコーヒーの無料サービスがラブ


この下矢印のれんをくぐってくるくる
更にのれん!!

脱衣所っす下矢印下矢印下矢印

洗面下矢印下矢印下矢印
ともに綺麗で全然問題なしっグッ


ここでトラブル発生アセアセ


お客さんが私の他に入ってきたギザギザ!!


色浴衣着てて脱ぐの遅くなりそうだったので…勇気を振り絞って話しかけましたタラーガーン



『誰も入ってないうちに…お風呂の写真カメラ撮ってもいいですか!?


完全に私、怪しい人〜アセアセアセアセアセアセ



でも、快くオッケーOKしてくれましたびっくり




そんなこんなでなんとか撮れたカメラお風呂下矢印
洗い場下矢印下矢印下矢印
本当に蔵の中にお風呂を作ったような作りルンルン


元々蔵だったのをリフォームしてお風呂にしたのか…!?


それとも蔵風に作ったのか…!?





真相は…









知らんっ!!!!!!





脱衣所の横に小休憩スペースもありましたよキラキラ
六畳くらいかな!?
ここの部屋から外へ出れるようになっていてくるくる涼めるようにもなってたよキラキラキラキラキラキラ

すぐ目の前に宮川が流れてて川の音にとても癒されました照れ


お風呂♨️から出たあとは、さっきナンパして仲良くなった女子大生の子と

ここで上矢印一緒にお茶をして帰ったよグッ


『さっきはゴメンねアセアセ旅行blogを趣味で書いてて、写真撮りたかったんです〜!!


と言い訳すると


『全然大丈夫ですよ音符私こそタイミング悪く入ってきてごめんなさいって思ってたから〜アセアセ


…ごめんなさいって思わせてごめんなさいガーン


そしてまさかの一言



『大学生ですか!?



はっ!?!?!?



アセアセアセアセアセアセアセアセ



『えへへデレデレ←間にうける笑い泣きいくらなんでもそれは言い過ぎや…滝汗実は昨日誕生日だったんですけど…40歳になったんですタラーガーン


『えぇぇぇぇ〜!?


とビックリしてもらえましたチュー



ありがとよニヤリ



そこから《今まで行った旅行先で良かったところはどこか!?《高山楽しいところがあるか!?等の質問攻めにあい、私にわかる範囲で細かく教えてあげたよ!!!!!!


年齢聞いたら20歳だってルンルン

若いっていいなキラキラキラキラキラキラ

彼氏と末永くお幸せにラブラブ



そんな女子トークを繰り広げている時に子供達はくるくる
パパさんとお部屋のジャグジーに入ってたハート
楽しかったってハートハートハート


良かったね照れ





そしてビール生ビールターイムデレデレ


こうして高山2日目は終了zzz





つづく右矢印








やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ