最初で最後の運動会!! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





今日の朝は

『さむっアセアセ

って思わず言っちゃうほど寒かったのにチュー昼間には…

『あっつ!!!!!!

と言ってる自分がいる…


こりゃそろそろ子供達また風邪ひくな滝汗気を付けなきゃタラーガーン



先日

9月26日(土)曇り

保育園の運動会ルンルンが開催されましたキラキラ


乙女のトキメキ1家族につき2名までの参加
乙女のトキメキ時間短縮や種目を減らしての開催
乙女のトキメキ当日の体温や体調チェック
乙女のトキメキ時間がきたら施錠
乙女のトキメキ途中での出入り禁止

等の制限はありましたが、コロナの影響で県内でも運動会を中止せざるを得ない学校や園が多い中、こうして無事開催してくれた事に本当に感謝ですハートハートハート

しかも1家族につき、1名参加となったらどうしようアセアセパパ、ママどっちが行く!?と心配してたけど有り難くも2名まで!!としてくれていたので、じーちゃんばーちゃんには申し訳ないけど、両親揃って参加出来ましたルンルン



年長さんによる【よさこい】から始まり



めっちゃカッコいく踊れていましたラブ


タンブリンでの演技おねがい




『膝が痛くても地面に膝を着くんだよ!!頑張るんだよキラキラ

と何度も言っていた娘ちゃん爆笑



コレ下矢印

のことやねグッ
後ろの子…膝浮かせとるがな笑い泣き


こちらのタンブリンの演技では運動会前日になって娘ちゃんの前に立つ予定だった子が《不安になってしまったえーんとの理由で、急きょ娘ちゃんが列の一番前に!!!!!!

しっかり自信を持ってやれてたよラブラブ


顔隠しちゃってるけど、めっちゃ真剣な眼差しでしたキラキラキラキラキラキラ



そして息子くんの登場びっくり
やべーーーーラブ




可愛すぎるーーーー!!!!!!!!
パンダです🐼

パンダさんのような身体つきで良く似合ってる笑い泣き


途中、砂を触り出し食べてたけど…ゲロー

ちゃんと踊れてるシーンもありましたハート

はじめての人前だったけど泣かずに踊れたねルンルン

上手だったよラブラブラブラブラブラブ

出番が終わった後はママと一緒にかけっこウインク
パパに気付いて【テヘっ】ポーズラブ



最後は娘ちゃんリレーおねがい
年長さんはかけっこではなく、リレーになります!!!!!!

チームワークが大切って事を教えているんですね音符


途中まで3位だったけど、最後の方で抜かしてくれて娘ちゃんの黄色チームは2位になりました拍手

めっちゃ喜んどる照れ


良かったねハート



ビリだったチームの子達は泣いてる子もいましたえーん悔し涙を流せるって…すごく大事だと思うキラキラキラキラキラキラ

みんな良く頑張りましたグッ




仲良しの子と最後に記念撮影カメラ
去年より約1時間も早くに運動会は終わりましたが…




年長さんの娘ちゃんにとっては保育園生活最後えーんの運動会!!


今年から入園した息子くんにとっては今年初!!というか人生初!!の運動会ルンルン


本当に開催を踏み切ってくださった園長先生キラキラ町長さんルンルン保育園の先生方音符今年の役員のみなさん!には感謝感謝ですお願い


今年は園の行事や参観が全て中止中止!!GW明けに予定されてた遠足も中止…えーん

はじめての参観が今回の運動会でしたルンルン



娘ちゃんの成長にハート

息子くんの成長にハート


本当に本当に感動笑い泣き
振り返ってる今も少し泣きそう…


いや〜ルンルン本当大きくなったなぁお願い










 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ