ある夢を目指す私の話をしよう | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

______________

 

 

 

 

どうも、ともみです流れ星

 

 

 

なりたい自分は

どんな自分?

どんな夢がある?

 

 

 

昨年までの私は

こんなこと聞かれても、

ん~なりたい自分なんて

考えたことなかったな。

いい年になって夢なんてないよ。

子供じゃあるまいし笑

って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

でもここ数カ月で

自分と向き合う時間が増えて

自分の本音と向き合って

感情を感じるようになって

だんだん自分の夢や

なりたい自分を

イメージするようになった♡

 

 

 

image

 

 

 

そこから急ピッチで

まだ遠いけど、

夢に向かっている気がする!

それからね、

嫌いだった自分という人間を

好きになれた♡

 

 

 

 

なにをしたかって??

それはめちゃくちゃ簡単。

ただ、自分が

心地いいと思えることを

選択しただけ。

日々そんな選択を

たくさんしていくだけ。

こんなに変われるんだ~って

実感してる。

 

 

 

 そこから、

自分がどうなりたいかが

イメージできるようになって

夢を叶えたいって思うようになった。

 

 

 

 

 

 

本当に昨年の私からすると

信じられないんだけど・・・

 

 

 

 

 

私は今!なりたい自分と夢を描いているの♡

なりたい自分は、

体を鍛えて見せる体をつくること!

夢はパーソナルトレーナーになること!

 

 

 

 

こうやって夢を掲げた私だけど、

それだけじゃないの!!!

最近、夢に一歩近づく出来事があったの。

 

 

 

 

 

私の通っている

パーソナルジムのトレーナーから

うちで働かないか?って

声をかけてもらったんだよね。

 

 

 

 

自分の体鍛えていつか大会に出たいって

公言していたこともあって

女性で大会に本気で出たい人は

珍しいって笑

 

 

 

 

痩せたいとかダイエット目的の女性か

もしくは、自分の体型維持で

来ている人は多いけど、

大会目指してきている人は

だれ一人いないってニヒヒ

(いわゆる変態だそう滝汗笑

 

 

 

 

でも夢は諦めきれない!

Instagramで大会出場した女性の体を

見てニヤニヤするし、

輝かしい大会で賞をとった女性は

本当に体はもちろん

メンタル面も鍛え上げているなって

まじまじ見て感動さえする。

 

 

 

 

そこらへんのトレーナー資格を持った人を

雇うより、夢があって

体つくりが好きな人と一緒に働きたいって

トレーナーに言ってもらえたの♡

(やはり資格じゃないな・・・って思った笑い泣き

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかった♡

 

 

 

 

 

私でいいんですか~???

って感じ!!

 でも、人一倍気持ちだけはあるから

私にやらせて下さいって思う!

 

 

 

自分の体つくりの為に頑張るし、

トレーナーとして

お客さんの体つくりにも携われるなんて

その方の希望を叶えるお仕事なんて

素敵すぎじゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、

なりたい自分に近づいているのも

身の回りが好転し始めたのも

私が偽りなく

自分の本音と溢れる感情と

向き合ったからだと思う。

 

 

 

 

自分の好きを全うしようと決意して

感情を感じきって

私のド真ん中を見るために、

今まで本音を隠してきた皮を

1枚1枚剥がしている私。

 

 

 

 

どんな自分の感情も受け止めて

今ここにいるのは

ファン化のおかげなの。

 

 

 

 

ファン化って

ファンができる過程を

しっかり学んでいくんだけどね、

その前段階として、

ありのままの自分の感情を受け止めて

その感情を自分の言葉にするの。

 

 

 

まずは自分と向き合うことから

始めるんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

自分の感情を抑えて

生きてる人多いよね?

 

 

 

 

いつの間にか

私のやりたいことは?

モヤモヤする日常を送ってる・・・

このままでいいのかな?

なんて自分を見失ってる人が多いかも。

 

 

 

 

みんなどんな人でも

なりたい自分になれるから!!

諦めないでほしいし、

ありのままで生きるを思い出してほしい。

 

 

 

 

理想の自分に近づけるように、

まずはどんな自分の感情も受け止めて
それすらも楽しんで、

最高な人生を創ってほしい♡

 

 

 

もちろん、私もそうでありたいからデレデレ

 

 

 

そんな発展途上の私だけど、

頑張る姿をみんなに伝えていきたい!

ずっと応援したいと思われる人は、

頑張る過程を見せ続けられる人。

そしてだれかのために、

本気で何かを伝えられる人だと思う。

 

 

 



好きなことに全うできる

人生を生きよう!!

そのお手伝いをすることが私の使命♡

 

 

 

 

 

今つらい人も頑張っている人も
まずさ、私の成長過程をみて
”私にもまだできるかも?”のきっかけを
ブログやインスタグラムの発信で
見てもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 再現中のファン化を届けちゃうデレデレ

下記公式ラインより
【ファン化】
とお送りください〜♡

👇

こちら

 

 

 公式LINEでは

ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が”今のままで大丈夫”を受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

ファンビジネスに出会って変わった!!👇

 

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位