【モニター募集1day体験セッション】自分改革ワーク~なりたい自分を叶える~ | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

______________

 

 

 

 

 

 

なりたい自分になる!
を叶える

1day体験セッション♡

 

 

 

時間:60分

必要なもの:ペン、メモ用紙のみ

 

 

 

 

私がお届けする

”あなただからで選ばれる私へ”

の【自分改革メソッド】

自己実現方法と自己開示力を
学び実践していく講座1ヶ月コース

👇

募集開始はまもなく気づき

 

(今心を込めてつくっています♡デレデレ

 

 

 

それを1dayで体験してみたい人向けの

セッションです!

 

 

 

スキルもキャリアも資格もいらない。

もう色んな肩書で自分を隠さなくていい。

ありのままのあなたを好きになって

今持っているものを見つめて

育てていけるように~キラキラ

 

 

 

 

そんな自分の価値観で生きる方法を

沢山の人にお届けするために

まずは私がお届けできる

1day体験セッションを

お試しくださいキラキラ

 

 

 

な、なんと!!!!

 

 

 

今回は特別!

モニターさんとしての募集なので

無料で体験していただきます♡

 

 

 

 

今のままでいいのかな・・・

やりたいことができない・・・

自分の好きを全うする人生を送りたい

日常にモヤモヤ・・・

 

 

 

こんな悩みを抱えている方

一度私の体験セッションへお越しくださいラブラブ

 

 

 

あなたの進みたい道が見えます♡

人生において

大事にしているものに気づけたり

諦めていたけど

叶えられる夢を見つけたり

とにかくモヤモヤが晴れる

セッションになっています気づき

 

 

 

 

無いものを探すんじゃない!

自分の中にあるものを

育てるの♡

image

 

 

私が他人軸で生きていて

やりたいことも

好きなことも

分からなくて

自分を見失っていた

自分の価値観で生きてないことに気づく

自分軸で生き始める

自分自身を理解し

心地いい生活ができ

身の回りが好転していくことを実感した

 

 

 

 

ここに来るまで

一人じゃ無理だった。

 

 

一人でもがいていても

次のステージには行けないってわかった。

 

 

 

ココだよ!って

次のステージへ導いてくれる

メンターに出会えたから

あの時私は”決意”と”覚悟”を決めたから

変われた。

 

 

 

変わりたい自分に

手を差し伸べてくれる

メンターでありたい♡

 

 

 

 

今やってみなくていい?

モヤモヤは

あなたの成長を止めます。

1日でも早く次のステージが

見つけられますようにキラキラ

 

 

 

 

 

モニター無料体験セッションへの申込

公式LINEから

【モニター】と送ってね♡

👇

こちら

 

公式LINEでは
ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が私のままでいいを受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

第2位

 

 

第3位