自分の1番の理解者はだれ? | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

______________

 

 

 

どうも、ともみです流れ星

 

 

欲しいもの手に入れちゃった~♡

ふふふ♡

はぁ~何回見てもかわいい♡デレデレ

(スタンスミス愛用者です笑

 

 

いや~

今日はコレが自慢したいんじゃないの。

 

 

 

今までの私は、

欲しいものがあっても

 

ん~これにお金かけるなら

子供の習い事やほしいものを

買ってあげようかな

 

 

ん~これが目的でショッピング

来たんじゃないしな

 

 

ん~今月飲み会だし

お金使うのやめようかな

 

 

 

なんて欲しいものを買わずに

我慢してきた。

 

私の好き、私のほしいを

抑えてきたんだよね。

 

 

こんな選択をしていると

知らぬ間に

自分の好きなものが

分からなくなっていたの。

 

 

 

ある時、

疲れ切った私に夫が

自分が楽しいことしたら?

夢中になれること何かないの?

って言われたの。

 

 

 

うーん。

楽しいこと・・・

夢中になれること・・・

 

 

 

 

全く思いつかなかった。

(自分でもびっくりしたチーン

 

 

 

 

だって、自分の好きなことや

したいことが分からなかったから。

もちろん、夢中になれることなんて

ちっぽけもない。

 

 

 

あ~私って自分の事

分かっているようで

全然わかってないやん!

 

 

自分の好き!を見つけることにした。

 

昔好きだった毛筆と硬筆を始めた。

 

メリハリボディを目指すべく

筋トレをやってみた。

 

ダイエットに励んで栄養学を学んだ。

 

 

少しは楽しめるかなって思ってた。

が、始めて間もなく資格取ろうという思考に。

 

 

結局資格・・・笑い泣き

 

 

 

資格を取ろうと試みた私は

結局どれも続かず挫折。

 

 

 

資格で固めようとする私。

何も持っていない私は

素直に目の前の事を楽しむのではなく、

資格を身にまとって安心感が欲しかった。

 

 

 

せっかくやるなら資格だよね~

なんて頭の中では

そんなことばかり考えている。

 

 

 

 

もう!!!

一体私は何が好きで

何がやりたいの?

何に夢中になれるの?

それをどうやって

見つけたらいいの~??

 

自分を見失っていた・・・

 

 

 

自分の感情スルーしてたら

自分の本音が分からなくなった。

 

 

 

私は私の中の感情1つ1つを

受け止めることから始めたの。

 

 

楽しい!好き!って

思えることをして

たくさん感情に浸ること♡

 

 

その時心は動くし、

ワクワクする♡

 

 

私は私の好きを見つけたよ♡

 

 

ワクワクにどん欲に、

直感で好きって感情を

抑えないことにしたの。

 

 

そしたらね、

ワクワクして楽しくて

久しぶりに感じた

心躍る感情だった。

お気に入りの靴履いて

お気に入りの服を着て

私はここにいるって感じる!!!

 

 

 

 

もう見失わない!

もう私は私を離さない!

 

 

 

 

好きに生きる!
を全うするから、
どんな試練も前向きに捉えられるし

チャレンジできる!

その過程で人間力がアップしていくの。

 

 

磨いた後は

”あなたみたいになりたい”

って言われるの♡

 

 

 

ファンビジネスは

もちろんどんな私も受け入れて

弱みも強みに変えてくれる!

 

 

なによりも、

好きを仕事にできて

あなたがいいで選ばれる人に

なれるから♡

 

 

 

もっと自分に正直に

ありのままで生きたい人がいたら、


 
そんなあなたの手を
そっと引いてあげられるのは
私だと思う♡
 


私が今まで学んできたことをお伝えして
あなたのお力になれることを
楽しみにしてます照れ
 


あなたの持っているもの
最大限に引き出したい人
【最大限】と送ってね♡

👇

こちら

 

公式LINEでは
ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が私のままでいいを受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位