自分で自分を満たせる? | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

______________

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ともみです。

 

 

 

そういえば昨日ね、

とっても嬉しいことがあったの♡

 

 

あったの~~~~~♡♡

 

 

 

今私はまだお勤めしていて

本業があるんだけど

薬局に勤めているから

毎日たくさんの患者さんに会うの。

 

 

薬局に来る人は薬をもらいに来るよね

商品を求めに来る人がほとんどなの。

 

 

 

でもね、たま~に

「元気にしてた?」って

私に会いに来てくれる人がいるの♡

 

 

 

昨日も、

お久しぶりね♡

会いたかったわ。

って会いに来てくれた人がいた。

 

 

めちゃくちゃ

嬉しかった♡

 

 

 

必ず聞いてくれる、

「元気にしてた?」って

私の顔をしっかり見て聞いてくれる。

 

 

 

私もしっかり顔をみて

西田さんこそお元気にされてましたか?

って聞き返した。

 

 

 

手芸の得意な

マスクも手作りおしゃれなおばあちゃまなの。

 

 

若いころはバリバリのキャリアウーマン。

息子さんが嫉妬するくらいの

仕事一筋で生きてこられたパワフルなお方。

 

 

 

いつも私に行って下さる言葉がある。

 

もう本当に他の人と何かが違う!

いつも会うと元気もらえるの

あふれだす雰囲気がとっても好きなの

 

 

 

 

こっちがパワーもらう!!!

言われることないから

弾むように嬉しい!

 

 

 

 

最近の嬉しかったことや

つらかった話をして

共感して

一緒に笑って

最後はスッキリされたお顔で

ニコニコして軽やかに

出口へ向かわれる。

 

 

 

 

 

その時!!!!

 

 

 

 

最近何かはじめたの?

ってきかれた。

 

 

 

 

 

人生一度きりなので

自分がやりたいことやりたい!

そう思って、新しい一歩踏み出しました。

 

 

 

そう答えると・・・

 

 

 

うん、だってキラキラしてるもの

って。

 

 

 

 

隠せない・・・

この人にはわかるんだ。

って思った。

 

 

 

 

悔いのないように生きてね♡

自分がやってきたことは

絶対に自分の財産になるから

心がいつまでも豊かでいられるから

って。

 

 

 

やりたいことはやって

自分を信じてね♡

 

 

 

って言葉頂いた。

 

 

 

 

 

やっぱり?

やっぱり漏れてた?笑

私の感情とエネルギー

 

 

ふふふっデレデレ

 

 

 

 

だって私、今ワクワクしてるから♡

自分の感情に素直になって

前に進んでるから!

 

 

 

 

自分の中で生きるって決めたら

もう他人軸ではないんだよ。

自分の感情を感じきる

自分のド真ん中見に行くよ!

 

 

 

 

 

でもここに来るまでの私は、

同じ会社で長く働くべき

資格とるべき

手に職もつべき

母は子供との時間をもっと持つべき

母は家事も仕事も両立すべき

あれこれやるべきべきべき・・・・

 

 

 

これって周りの目を気にしてるでしょ?

 

 

 

いつしか

人から”いいね”

をもらうための行動になってた。

 

 

 

 

〇〇するべき・・・

ではなくて、

 

 

私はコレが好き!

って感覚で動く♡

 

 

 

 

 

 

そうするとね、

誰からの評価も気にならない

誰からのいいね!も気にならない

 

 

 

自分で自分を

満たしてあげられるの。

 

 

 

もう最強じゃない????

 

 

 

あなたの好きを見つけにいこう~

 

 

 

 

見つけたい人は

👇

こちら

 

 

”あなただからで選ばれる”を体現中♡

自分の価値観で生きる

ストーリーが覗けるよ♡♡♡

 

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

第3位