自分を信じ切ることで得られた〇〇♡ | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

______________

 

 

 

 

 

ついに剥がした私👇

 

 

 

 

どうも、ともみです

 

 

 

 

絶対見つかる

私のやりたいこと!

 

 

こんなんじゃ人生終われない!

 

こんなもんじゃないぞ~~~

(かなり強気笑

 

 

心折れずに探し続けてたんだと思う。

 

 

 

だってね、

自分は死ぬときが

1番輝いてると思うから!

 

 

なんでって?

それはね、

人間は生まれた時から死ぬまで

進化し続ける生き物だと思うの。

大人になったら成長は終わり?

そんなことない!

子供のように好奇心があって、

遊ぶように学べる人って

まだまだ成長する♡

 

 

だから、成長を止めない人は

ずっとキラキラずっとワクワク

生きてる限り死ぬまで

輝いていると思う♡

 

 

 

そう思うと今の自分って

まだまだちっぽけだと思わない?

 

 

 

まだまだ輝けると思わない?

 

 

 

 

満足する働き方って何?

やりたいこと100%できる仕事ってあるの?

雇われて歯車の1つとして

言われたことを

誰かのためにやり続ける。

 

 

 

 

誰かが満足するために

あなたは動くの???

 

 

 

 

その人を満たしたって、

あなたは満足できない!絶対に。

だってね、

その物差しや価値観は

その人のものだから。

 

 

その人の価値観の中で生きてるんだよ!

そりゃ自分の価値観見失うよね・・・

(私は失ってたチーン

 

 

 

当時の私は気づいてなかった。

働きたい会社を探し、

その会社の社長や上司の

価値観の中だけで動いていたの。

 

 

 

期待という名の刺激を受け

求められたらその通り動き、

ときに顔色うかがって、動くの。

 

 

 

自分の仕事の幅が広がっても

結局、その会社の方針や

社長の方向性とズレていたら

すぐさま除外される。

(一時のモチベーションはすぐに壊れるゲッソリ

 

 

雇われるってそういうこと。

 

 

 

やっと気が付いた!!

 

 

 

誰の価値観でもなく

自分の価値観で生きること♡

そこに余計な感情はない!

 

 

 

自分の価値観で生きると

素直な感情が湧き出てくる。

その感情を感じきって

出し切るの♡

 

 

 

 

 

見つかった!

私のやりたいこと!!!

 

 

自分の好きなことも

やりたいことも分かっちゃった♡

 

 

 

 

私じゃない他人の価値観の中で

生きるのはイヤ!!!

自分の価値観の中で生きたい!!!

 

 

 

 

 

で、結局何したかって?

 

 

 

 

そう、私起業したの♡

自分の価値観で生きるって決めたから。

 

 

 

私は私を信じきった♡

こんなの私じゃない!

こんなもんじゃない!って

その底知れぬ強い思いがあったから

挫けても前を向いて進めるんだと思う♡

image

 

 

 

もし、あなたが

今の職場にモヤモヤ・・・

やりたいこと探してる・・・

今のままじゃ満足しない・・・

 

 

って思っていたら

完全に他人の価値観の中で生きるから。

 

 

 

私はこんなもんじゃない!

変わりたい!

って思えるのは

自分を信じている証拠だね。

 

 

 

現状から抜け出したいって

思った時がタイミング♡

 

 

 

 

あなたが持ってるものは

あなたにしか引き出せない

生かすも殺すもあなた次第!

 

 

 

あなたの持っているものを

最大限に引き出さない???

 

 

 

私にできるかな?って

はじめはみんな初心者なの。

不安で、分からなくて当たり前。

 

 

そんなあなたの手を

そっと引いてあげられるのは

私だと思う♡

 

 

 

私が今まで学んできたことをお伝えして

あなたのお力になれることを

楽しみにしてます♡

 

 

 

 

あなたの持っているもの

最大限に引き出したい人

【最大限】と送ってね♡

👇

こちら

 

メッセージ待ってます照れ

 

 

 

”あなただからで選ばれる”を体現中♡

自分の価値観で生きる

ストーリーが覗けるよ♡♡♡

 

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

人気記事はこちら