目の前の一人でいい♡ | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

______________

 

 

どうも、ともみです花

 

 

 

 

目の前の一人の心を

動かせる人になりたい!!!

 

 

 

 

その一人の心を動かせなくて

100人の心は動かせないよ。

 

 

 

目の前の一人でいい。

そうメンターさんに言われたの♡

 

 

 

私は決めたの!

私の発信で心が動いた人だけでいい♡

その人に全力で

私の学んできたことを伝えるし

全力でサポートするって

決めてるの♡

 

image

 

 

初期の起業家さんは

起業塾や〇〇協会へ入って

ノウハウ学んで

お役立ち情報発信して

見てみて来て来ての人がほとんど。

 

 

 

だって仕方ないよね。

ノウハウしか教えてくれないんだもん。

 

 

 

毎日ノウハウ発信して

ない時間割いて

寝る間惜しんで

それでも

ガムシャラにやる!

 

 

 

 

もうSNSでお役立ち情報は

飽和状態なんだよーーーー!!!

 

 

 

 

 

起業当初の私はまさにこれだった。

 

 

 

売れることだけを夢見て

ひたすらノウハウ発信。

 

 

 

 

ブログの書き方なんて学んだことないよ。

Instagramのフィード投稿や

ストーリーズも

学んでないよ。

 

 

 

とにかく時間ある限り

発信して認知認知認知!!!!

 

 

 

 

 

 

その商品の魅力を伝えることだけに注力して

”あなたらしさ”なんて忘れてる。

本当は”あなたらしさ”にファンが集まるのに。

 

 

 

 

めちゃくちゃ勿体ない

って思わない?

人生本当に損してる!!!

 

 

 

 

その学んだノウハウを生かすのは

あなたにファンが付いた後!

 

 

 

発信しているのはどこの誰?

何者?って話。

背景が見えない人、

価値観や人生観が分からない人から

商品を買おうと思わない。

 

 

 

 

 

ファン化はね、
まずはあなたの価値や

人生経験や共感要素を
届けるの♡

 

 

 

 

”あなたが伝える文章や世界観”

に惹かれた〜って言ってくれる人を、
日頃の発信でどう育成していくかを
検証してとことんライティングに

こだわりながら学んでいくの。

 

 


 

あなたがいいで

選ばれるを

実現してみない?

 

 

 

 

 

 

私は今どんな状態で
どんなことを感じて
どう行動したかを
私だけの言葉で語ること♡
 

 

 


その変化を伝えていく

そこを応援してくれる人がいて

そこに共感してくれる人がいる

誰かの勇気になるから。
 

 

 

 


 だから私は

ファン化ライティングを磨くのだ!!!
自分の強みも弱みも

人生丸ごと自分ビジネスにしただけラブラブ

 

image

 

 

私にできるかな?

ってはじめはみんな初心者なの。

不安で、分からなくて当たり前。
そんなあなたの手を

そっと引いてあげられるのは私だと思う♡




なぜなら、

私はみんなより一歩お先に

”ファン化”で自分だけの言葉を育てて
磨いているから。
そしてその中にある

自分だけのエピソードが

ファン化を作ってくれる。


私が今まで学んできたことを

お伝えしてあなたのお力になれることを

楽しみにしてます♡

 

 

 

 

再現中のファン化を届けちゃうデレデレ

下記公式ラインより
【ファン化】
とお送りください〜♡

👇

こちら

 

 

公式LINEでは
ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が”今のままで大丈夫”を受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

 

 

ファンビジネスに出会って変わった!!👇

 

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

 

第3位